

24時間テレビ35 チャリティーグッズ発表!

今日も残業でつかれて帰ってきた21時すぎ、少し休憩・・・と思って横になったのが間違い。

楽しみにしていた『嵐ちゃん』にのあいシェアハウスをリアタイ出来なかった・・・!

私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

デジタル時計の文字盤が「23:59」と光るのを見ながら絶望したよね。

まっきぃでございます。


チームナックスの栄光『VS』も・・・
まとめて後で見よう・・・

(そして今日もDVDを見られていない私であった)




さて!
暗い私の気持ちとは裏腹に、嬉しいニュース!!

今年の24時間のパーソナリティは嵐なのは百も承知ですが、なんとなんと、我らが大野君と奈良美智さんがコラボしたスペシャルTシャツが発表されました!!

24HOUR TELEVISION 35 チャリティーグッズ
日テレサービス グッズコーナー



ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:ノッケから悶え転がっております)

いやぁぁぁぁぁ、まさに奇跡のコラボレーション!!

『ZERO』の企画で出逢ってからというもの、親交を深めていったお二人が・・・

智×智が・・・

いま!
ここに!

まさに集結であります!!!!(ビシィ


しかも出来上がったTシャツはなんたる可愛さ・・・

黄色・ピンク・水色の3色展開で、前が奈良さんが描いた少女の絵。
背中側が大野君が書いた「未来」の文字。

いかーーん!!
ありがたすぎる!!

全色買っちゃう!!!!


でもって、リストバンドやらチャームストラップやら、「ねぇわざとでしょ?」と思わさざるを得ない嵐5色カラーのグッズ展開たるや。

おいっ!
日テレさんよ!!

買わせる気ね?!?!

ムキー!!(ハンケチーフを噛みしめながら)

きゃつらの思惑(←誰)にハマるのが口惜しや・・・と思いつつ、おそらくるんるんで買うであろう物欲の固まり女子がココに約一名

ったく、

何でも5色にすればいいと思って!

ぐへへへへへへへ(壊)





スキップしながら駆け込んだコンビニで、珍しく全紙買ったる!と、意気揚々とスポーツ新聞を買いに走ったんですが、・・・・・・・道民の皆様ご覧になりました?

ニッカン、報知、道スポ・・・

いずれもチャリTシャツに関する記事が、5cm四方程度のサイズ。

なんだこのやろう!!
ナメてんのか!!

・・・お友達が買ったと言う『中日スポーツ』の記事のデカさを見て私は唖然としましたね・・・

グスン(泣)。

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
