スポンサーサイト


近況。

昨日は残業でつかれて帰ってきて、HDDをのぞいて見たら、『はねるのトびら』が録画されている。

・・・ああ、そうそう『鍵部屋』のパロディをやるんだったわね、予約しておいた私、ナイスッ♪
と・うきうき超で「あとで見よう」と思っていたら。

その直後、つけていたTVからギィッと扉が開く音がし、『鍵部屋』のお馴染みのオープニングテーマが流れてきて硬直する私。

間違ったー!

『はねる』じゃねぇし!!
『ピカル』だし!!!!

(毎週ピカル見てるのに何故か間違えた私)

もの凄い反射神経を発揮してリモコンを奪取、録画ボタンをピッ!と押したのは言うまでもない・・・

くそう!
オープニングがコンマ数秒切れたよ!!(笑)

まっきぃでございます。

食いつきのいい俊敏な動きは、ええ、ええ、サトシックですとも
(ドヤァァァァ)


『ピカル』って、『謎ディ』のときもパロってましたよね~。
綾部×直美のコントは大好きなので、今回も期待しておりました。

ら、面白かった♪
直美は天才だと思います(笑)

で、肝心の綾部の榎本径の真似っこはと言うと・・・

智担として「似てねぇわ!」と言いたいところだけど、結構似てた気がする(笑)

榎本径のヅラがめっちゃ似てた。
あと眉毛。

・・・そのヅラ・・・どこで売ってますか?(笑)
榎本径ごっこをする時があれば使いたいんですけど



それにしても・・・
せっかく届いたDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』ですが、まだ見ておりません。

いつ見られるんだ・・・いつも暇なのにこういう時に限って何かと忙しい・・・

(今日は『VS』はチームナックスだし『嵐ちゃん』はにのあいだし、見る暇なくね?っていう)

トホホのホ~!!

Comment

ま→さとかさん | URL | 2012.06.07 12:28 | Edit
おはお~ちゃん♪
返事が遅れてスマソ!です(*´ω`*)

いまだにDISC3を見てない私ですが(おい)、DISC1~2はぜんぶ見ましたよ~♪
私もね、しぇけ潤は国立控えめだと思います。
絶対ドームの方が腰振ってた!!(大声で主張)
収録用に遠慮したのかな潤君・・・ww

ところで、ツボが細かいよ!わかるけど!www
私はイントロ部分ぜんぶが好きです。
間奏も好きだけど・・・♪

早く智に逢いたいですね~!!
さとか | URL | 2012.05.26 10:42 | Edit
まっきぃちゃん♪
おはお~ちゃん♪


もうDVD観たかいな!?
色んな汁出んかった!?(笑)

潤くんのしぇけ、ドームの方が激しかった気がする~!

うちの智ソロのツボは、14:04と15:32のとこ!
観るとライブ行きたくなるな~!
智に逢いたいよーーー!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
