スポンサーサイト


幸せの黄色い封筒より会報 Vol.56 感想レポ

相葉さんのレコメン(5/11)を聴いて気づいたんですけど、CD音源では相葉さんのソロんとこ、「♪素顔見せないままEscape」が「♪素顔見せないままエースケケケケケ・・・」ってエフェクトが掛かってるんですね。

ボーッと聴いてたから今更気づきました

Mステのほうに耳が慣れちゃってるからってのもある

まっきぃでございます。


今日は久しぶりに届いた会報の感想をば。
▼嵐 会報 No.56


きゃわー!
嵐きゃわー!!

会報が届く度にいつも叫んでますが・・・

今回も素敵な表紙~!!

んで、表紙をめくって、か~ら~の、嵐っこ5人が横並びになってる破壊力ったらないな・・・!

柔らかくチョット微笑むとかマジやめてください・・・!!

ぐへ


しかし、今回の表紙のコンセプトはいったい・・・?

枯れ木に、草むらに転がる木の実・・・

オータム?

Why?

それとも雪解けの春って設定?

まぁいいんだけどそんなことは(笑)

とりあえず5名様のビジュがMAXなのでこれこの時にグッズ撮影はよ!!でございます




(´・∀・`)大野智
『鍵のかかった部屋』収録現場報告



手元のカットが多いというくだりで、

「もし誰かに代わってもらったとしても、俺の手って特徴的らしいし、ファンの人が見たらバレちゃうもんなぁ(笑)」

あ、ご存じで?

自覚症状ありでございますか?

ぐへー!!

そうそうそうそう、そうなんですよねー!!

大野君のお手々と言えば、これまで手フェチじゃなかった私めもめくるめく手フェチワールドにインせざるを得なかったほど。

ゴツさも甚だしい骨格の美しさに、余分な贅肉など1ミリのカケラも無く。

節の綺麗な手の甲の先に5つの細い指がスッキリと伸び・・・

その美しさは国宝の如し。

それが全国のお茶の間にどアップになって毎回鍵をカチャカチャやるんだからあーた、マジ瀕死の月曜日。


・・・話を戻します。

大野君、夜釣り狙ってらっしゃるのか~♪

うん、夜釣りなら日焼けしませんものね♪

でも、いわゆるそれってオールナイトですよね・・・?

倒れないように気をつけて楽しんでくださいませ・・・(笑)



(’◇’)相葉雅紀
『三毛猫ホームズの推理』収録現場報告



ほほう。

「義太郎の衣装にチェックが多いのはシャーロック・ホームズの故郷であるイギリスのトラディショナル・ファッションを意識している」のかぁ~♪

知らなんだ♪

そして、相葉さんがおっしゃるように、この3兄弟って・・・一見義太郎が凄いダメ男みたいに見えるけど(実際ダメなとこいっぱいなんだけど)、3兄弟の中ではきちんと働いてる社会人なうえに家事もこなしてますね、本当。

一番きっちりしてる。

なるほど~、ぺしっと膝打ち♪



ノ`∀´ル松本潤
メンバー系 アラシコンピ!
2012-2013



「やっぱり・・・?やっぱりそこなの潤君・・・?」

アラシック一同が目が点になったセットリストの15曲目。

15.Hero
(ドーーーーン)

潤くーん!

我々、ちょいその曲には飽き・・・ゴホホホホッ(もごもご)

・・・否、いいんだ、コレは潤君が決めたコンピなんだから(べた甘)


このセトリ、見るだけで潤君が全開ですね♪
マッハで頷きました(笑)

『どんな言葉で』やら『Do my best』やら・・・潤君好きそう♪



(`・3・´)櫻井翔
『ブラックボード ~時代と戦った教師たち~』
収録現場報告



お♪貫禄のゲジゲジ眉毛♪

眉毛が整っていなくてもこれだけのイケメン。

いる?!
他にいる?!

くぅ~

(こういう眉毛だと、髪型のせいもありますが30代って感じしますね~)

・・・それにしても、拝啓、櫻井君。

またカメラを買ったんですか?

嵐っこたちを映す暁にはぜひどこかのメディアに発表して欲しい次第



(.゜ー゜)緊急企画!?
二宮和也の気ままな日々



いや~!
かつてのニッキを思い出しますね♪

じぃぃぃいん

メンバー直々の言葉、声ってやっぱりいい!!

面白いと耳にしてからめっちゃ期待してコレに目を通したんですが、期待以上の企画でした

ニノちゃん節が炸裂!!

あまのじゃく!!

可愛い!!

ゴロゴロゴロゴロ

(まっきぃの優しい解説:床を悶え転がっています)


どの「one day」も面白いけど、一番可愛いな~と思ったのは1つめのエピ。

特等席でぐるぐるする人・・・

なんなの?

天使なの?

可愛すぎない?

あのちんまいお方が、体育座り(ねつ造)でちまちま時計回りに動いてるんでしょ、どうせ。

ぐおー!!

たまらん!!




The ARS Times &裏表紙

相変わらず、「言葉遊び」をする人たちだなァ~。

同じ言葉の反復とか、どんだけわちゃわちゃしてるんだって思いますよ。

「謎解き」って何回言ってんだよあーたたち!ですよ(笑)

ぐへぐへ♪





近況が知れる会報ってやっぱり素敵!!!!!

Comment

ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2012.06.05 12:39 | Edit
こんにちは!返事が遅くなり申し訳ありません。。。

娘さんと一緒にうっとり眺めていたですか?ww
やっぱり子供にもあの美しさは伝わるんですね・・・ふふ(*´ω`*)
最近、鍵部屋ドラマもそうですが、雑誌やなんかで、やたら手がクローズアップされてません?
ようやくメディアも大野君の手の美しさを認識しだしたんでしょうかねぇ。
我々としては嬉しい限りですね♪
ま→No.10852の非コメ様 | URL | 2012.06.05 12:37 | Edit
こんにちは、お久しぶりです!
お勉強の合間にブログを読んでくださってありがtmknです(*´ω`*)ノ

ところでムヒのCMですが、いまのところこちら札幌では1度も流れてないと思います(多分)。
こちらはそもそも蚊が少ないせいか、ムヒの需要もさほどないんです(多分)。
確か昨年は6月10何日とかに流れてたんです。火10ドラマの時間帯だったかな。
1ヶ月か2ヶ月くらいちょろっと流れただけで、あっという間にムヒ期間は終わってしまった記憶があります。
今年もそろそろムヒCMを張らなくては・・・です(笑)
2種類あるんですね?楽しみ!

非コメ様こそ、お体大事になさってくださいね。私も元気にやっております♪
ま→鈴夏さん | URL | 2012.06.05 12:32 | Edit
お久しぶりですー!すっかり返事が過去の話題になってしまい申し訳ありません!!(土下座)

札幌も、東京方面より会報が届くの遅いです。だいたい3日程度は遅れるかなぁ・・・
待ち望んで、だいたいどんな内容か事前に把握してたとしても、いざ開いて見る嵐っこの破壊力って言ったらないですよね!(笑)

ニノちゃんの企画はホント可愛かったですね。
ニノちゃんはぜったい天使!!
うふふふふ~(*´ω`*)
ま→キラキラさん | URL | 2012.05.31 12:47 | Edit
こんにちは~!
返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません(^_^;)

会報、ニノちゃんの可愛かったですよねぇ。文章が独特だから、まるでニノちゃんがその場でしゃべっているように感じてドキドキしました。ゲームニッキを思い出しますよね。
これは凄く素敵な企画なのでまた続けてほしいです。
やっぱり「自分発信」してもらえると、どんな言葉でも嬉しいですもんね(*´ω`*)♡
ま→コパンダさん | URL | 2012.05.31 12:45 | Edit
初めまして!コメントありがとうございます。
ちゃんと投稿されておりますよ~うふふ。ドキドキしながら投稿いただきありがとうございますw

いろんなブログの中私のブログが一番ツボが一緒って、それ凄く嬉しいです♡
しっちゃかめっちゃかな記事しかありませんけど・・・ツボが一緒という事は、moeも笑いのツボも一緒なんですねきっと。嬉しい(*´ω`*)

ぜひぜひまたお気軽に遊びに来てください。
いつでもお待ちしております♪♪♪
ま→くるりんぱさん | URL | 2012.05.31 12:42 | Edit
初めまして!いつも読んでくださってありがとうございます!
しかも大好きと言ってもらえるなんてとっても嬉しい超♪♪♪

カウンターでキリ番踏まれたんですね♪
320万・・・私もなんだか感慨深いです。最近は更新あまりしておりませんが、数年やってるとそんな数字になるんですねぇ。うふ(*´ω`*)

ぜひぜひ、これらからもよしなにお願いします。
お気軽に遊びに来てくださいね♪♪♪
ちゅうりっぷ | URL | 2012.05.16 09:50 | Edit
まっきぃさんこんにちは(^O^)/

そう、大野君の手!
毎週(なんて美しい手なんだろう)と娘(8才)と
うっとり眺めていたのですが、ご本人が自覚していたとは!!
(あ、美しいとは言っていない・・・^_^; )

にやにやしながら、くぅーーーっとよじれながら、至福の時を過ごさせてくれる会報にバンザイ☆
- | | 2012.05.15 23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2012.05.13 17:37

まっきぃさん、こんにちわ。
私は田舎なのでやっと解放が届いたのですが…
会報、破壊力抜群でしたよね…!

大野さんの手は需要が高いってことがご本人もご存じだと知って
ひっ…と(笑)
あんなすばらしいお手て…国宝にすべきですよね^^

二宮さんのoneday…くるくる回る天使みたいってのは想像できてなかったです!
まっきぃさんのおかげで読み返して萌えました(笑)本当かわいいですねぇ…。

松本さんのセトリの15曲目には道明寺登場並みの“でたーー!!”でしたが(笑)

まっきぃさんと萌えツボが似てて嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

- | | 2012.05.13 16:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コパンダ | URL | 2012.05.13 11:27
はじめまして、まっきぃさん。
コパンダと言います。
ブログにコメントするのも初めてで、このコメントもちゃんと投稿されてるのか分からないんですけど(汗)
今回の会報のツボがものすごく共感したので初コメさせていただきます。
わたしも松潤のコンピに大笑いし、ニノちゃんのone dayに萌え萌えしておりました♪やっぱり嵐ちゃんの会報はおもしろいですね♡
まっきぃさんの記事はいつも面白くて、笑いながら見ています。いろんなブログを見ているんですが、まっきぃさんのブログが一番ツボがおんなじなんです!!
まだまだ小娘なコパンダですが、よろしくお願いします。
くるりんぱ | URL | 2012.05.13 04:32
初コメです。いつも楽しく読ませていただいてます!(^^)
まっきぃさんの文章と表現力がほんとに面白くて大好き♪

今日もフラッとお邪魔したら、な、なんとカウンターが3200000!
うぉ~~~っ!!!!
ゼロ並びにテンションが上がったアラフォーサトシックです。

キリ番踏ませてもらったので、ご報告がてらご挨拶させてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
