スポンサーサイト


『アカン警察/芸能人のアカン飯』 ちょろっと感想

いやァァァァァァ!!
▼爆笑!大日本アカン警察 5/6放送


大野君て、何でも「美味しく」召し上がる方だから・・・

嫌な予感はしておりました。

我々が食べられる(試す勇気が出る)レベルであればいいなと思っておりました。

それが!

どうだ!

見事に!

マネしたくないアカン飯・・・!!




『大野 智様』と書かれた楽屋。

やん♪

字面が既に格好いいし♪

扉を開ければ、椅子に悠然と構える御年31歳のプリンスが。

ぐおー男前!!

富士山の傾斜なみに下がった眉毛が今日も今日とて平和の象徴!!

「ああどうも、大野です」の声がトロットロ~

『鍵部屋』の台本を読んでらっしゃるのね第4話ですか♪


で・興味本位で親に許可を取ってみたというさとぴ。

お母様か?!

ちゃんと尋ねるあたりが大野君らしい♪

そして「やれば」と言われて素直にやる智。

ムフッ

細かく頷きながらしゃべるモンだからレイバンの黒縁眼鏡がズレるのよね!

クイッと直す仕草が既にアカンし

・・・と思ってたら恐怖の卑猥タイムがスタート(私的に)。


ヒィッ!!

骨格のゴツさも甚だしい麗しきお手々が!

どアップで!

カメラに抜かれて!

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ
(板チョコをスライスする音)(←妄想効果音)

いやァァァァァァ!!

やめてエエエエエ!!

やめないでェェェ!!

何故そんなに手先がHIWAIなの?!

Why?!

「懐かしいな・・・」

の呟きと、ご飯に注ぐ熱い視線がさながらHENTAIのよう・・・!!

ぐぉぉぉぉぉ!!

しかも、ちょ、おい、カメラマンさんよ!!

なんだいなんだい!!

首から下を抜いてくれるもんだから、あーた!

麗しのお手々の向こうに桃源郷(KKN)があるやないか!!

アカンで!!

まさしくアカン警察!!
(ドヤァァァァ)


「オシャレですよね」じゃないし!

「ご飯があったかいと、ご飯がいい感じに、溶けて・・・」と解説する様はまさに経験者のみぞ知る領域。

「トリュフっぽくね?って思ぃって食べると、あ、チョコじゃね?みたいな。甘くね?みたいな事ですよね」

くぅぅぅぅ~っ、得意気!!!!



そして出来上がった『チョコレートスライスかけご飯』。

「今のほうが美味く感じる」だとぅ~~~?!

「子供ならまだしももう大人じゃん」とツッコむ綾部さんに全力で同意。

やった事ないのでどんな味かわからん!!

家に板チョコのストックがないし!!


・・・松潤チョコ(注:明治ミルクチョコレート)を、明日にでも買ってきて試すしかないですねこりゃ。

アカン領域に踏み込むしかナッシング。

智の!

ご飯!!

待ってろスライス~!!

Comment

ま→オタチさん | URL | 2012.05.16 12:55 | Edit
あらやだ、息子さん♪
結果はどうだったのかなぁ~、気になる木ww
私はなんだかんだまだ試してないので・・・ふふ。早く試さなくては!チョコが冷蔵庫で眠ってます(笑)

しかし、「大野くんも美味しいって言ってるし」と子供さんに言わしめる大野智・・・
影響大ですなぁ・・・(しみじみw)
ま→もかさん | URL | 2012.05.16 12:46 | Edit
あらま!試されたんですね、早速(*´ω`*)
そして2度目はない、と(笑)w

私はまだやってないんですが、同じ感想になる気がしています・・・
でも、そう、そうなんですよね~!
大野君が自分で考えてやってくださったんだから!って^^(激甘)

FDは、私もまだまだ元気に再生中ですよー!
Mステ10、へいへい1くらいの割合で・・・(笑)ww
ま→さとかさん | URL | 2012.05.16 12:42 | Edit
なるほど、見た目はトリュフっぽい!(笑)

私、まだ試しておりませんで(お腹壊したため見送っているまま・・・w)、どんな味やら。

あ、そうそう、なぜ潤君の名前出したんですかね?凄い唐突に出てきましたよね!!
私も思いました、そこwww
ま→りょうさん | URL | 2012.05.16 12:40 | Edit
こんにちはー!返信が遅くなり申し訳ありません(^_^;)

一風かわった食べたかを試みたい・・・と思った大野君が、らしいと言えばらしいというかw
(なぜそういう発想になったんだろう?と思いつつ^^)
まさかのチョコレート掛けでしたねww

ちなみに私、まだ自分では試しておりませんで・・・(チョコが冷蔵庫で眠ってます。笑)
どんな味かしらん(*´ω`*)
オタチ | URL | 2012.05.08 09:40
許可を求めた男が1人。
「母ちゃん、オレもやってみたい!!しろ~いご飯にチョコやで??ちょっと『おかか』みたいやん?ほら、大野くんも美味しいって言ってるし♪」
と、ウキウキしながらすり寄ってきましたわ(-_-;)
「ふ~ん、じゃ、もしあんまり美味しくなくても、最後まで食べなよ」
と、ゴーサインを出したものの、我が家も板チョコのストックはなく、今日、挑戦させてみます(>_<)

しかし、おそらく(いや、かなりの確率で)ビミョーかと・・・。
もか | URL | 2012.05.07 10:47 | Edit
思ったより食べれましたよ。
でも・・2度目はない・・・かな。

ただ、スタッフやマネージャーのアカン飯じゃなくて自分で考
えたみたいだから、それだけで忙しいのに偉いなぁ←甘々さとしっく。

ちなみに今、FD見ながらこれ書いてます!
サクラップの前~後を激リピです!

さとか | URL | 2012.05.07 00:15 | Edit
おぇぇぇぇぇ!
さとしぃぃぃぃぃぃぃ!

トリュフっぽくね?
チョコじゃね?
甘くね?
………………。
アホじゃね??????

明日全国的にチョコ品切れか!?←それはない。

うちも智のアカン飯やったる!
で、感想さとラジに送り付けたろうやないか!

ところで、何で潤くんの名前出したの?
りょう | URL | 2012.05.07 00:15
ふだん、特にアカン飯なんぞ食べてないから 子供の頃の話をひっぱりだしたのかなー
なんて想像しますが、

チョコレートがけとは すごいもの 出してきましたね♪

大野くんとは合わないなぁ…って思って
また、キュンキュン

FDリピの間の おかしくも萌え~な
アカン飯でした
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
