スポンサーサイト


いつも間違えるコレ

GWの後半はお天気が崩れてアウトドア計画も総崩れ。

仕方がないので家でMAXゴロゴロ・まっきぃでございます。
いつもの休日とさほど変わらない


ところで、最近お気に入りの化粧品。

コチラ。どん。

AQMW01

パッケージの中央にあるロゴ・・・

・・・いつ見ても、何度見ても空目します。

AMNOS?!

(まっきぃの優しい解説:コスメデコルテのAQMW(エムキューエムダブリュー)というブランドラインです)

全然違うんだけどなんか彷彿とさせるんですよね・・・
ああ怖い



ちなみに開けるとこんな感じ。

AQMW02

ピンクのチークに目元はブラウン。

えへへ♪

Comment

ま→ジュリアさん | URL | 2012.05.13 13:44 | Edit
こんにちは~(*^O^*)

あら、お仲間がいた♪(笑)
やっぱり間違いますよね~。全然違うんですけど、なんか「O」だの「M」だの並べられると(爆)
病気ですよね・・・もはやww
みんなは間違えないのかな?と思って記事に書いてみたので、お仲間がいらして嬉しいですww
ま→さとかさん | URL | 2012.05.13 13:38 | Edit
ね・・・盲目ってこわいですよね。
「S」はどこにもないのに(爆笑)
でも何度見ても間違える・・・www

グレーのシャドウ!格好いい!
私はグレーって使った事ないんですよ~。さとかさんにお似合いです確かに!
きりっとした目元だったような!ww
ジュリア | URL | 2012.05.06 21:07
こんばんは
じゅりあです。

やっぱり間違いますよね。
わたしも雑誌などで見かけるといつも2度見してしまいます。
毎回、確認して「あ、違うよな・・・」と思ってます。
そんな作業をしているのは私だけかと思ってましたが・・・
やっぱり、間違いますよね(笑)
よかったです。
さとか | URL | 2012.05.06 19:04 | Edit
Sがないよ!
Sが!!!!

ブラウンのシャドウ使ったことないな~。
昔からグレーばっかやわ。


ってか、ケースかわええ♪


潤くんに負けず、女子力アップやぁぁぁぁ!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
