

明治『クリスピーズ』全国発売!!

アラシックな皆様こんばんは♪
まっきぃでございます。


いやァいきなり暖かく・・・

汗ばむ程に暑くなっておりますこちら札幌。

日中は20度くらいまで上がっている模様で。
(夜は10度前後まで下がるけど)

こりゃ、食べ時ですな!

ええ、潤君アイスの!!!!


と・いうワケで、食べ物レポへレッツらGO~♪
▼明治 クリスピーズ チョコ&バニラ


(地方組の)みんなが待ってた4月30日。

祝☆全国発売♪

あざーーーーっす!!


コンビニへマッハでGO♪

あらやだ、168円。

高い!!

胃腸が極端に弱い私。
アイスを買うのも久しぶりです。

イマドキのアイス事情を知りませんが100円じゃないんですね時代は。

なんてこった・・・

ま、買うんですけど



ハイ、どん♪

クリスピーズ01

何やら高級な箱に入っている・・・

パッケージがナナメにカッティングされている・・・

しゃれおつ!

さすが潤君!!(←関係ない)



でででで?

箱を開けます。パカッ♪

クリスピーズ02

2個入ってた♪

CM(まだ地上波で見てないけどWebで見た)では、潤君がスーツをびしっとキメて手に持ってらっしゃいましたよね♪

コレか~~~

ふんふん♪



大きさは・・・ハーモニカくらい?(多分)

こんなの一瞬で食べ終わるやんけ・・・と思いつつ(言ってはいけません)、女子たるもの、お上品に、いざッ、モグモグ!!


サクッ・・・

クリスピーズ03


あら・・・やだ・・・

本当にさっくりしている!歯ごたえバッチシ!!

バニラが濃厚!

チョコもしっとり甘い!


江崎グリコ・ジャイアントコーンのコーンの部分を、上品にサクサク仕上げにしたような・・・

森永製菓・チョコモナカジャンボのバニラとチョコの濃厚さを、さらに凝縮したような・・・

そんな味わい。

アイスとしての真新しさはナイけれど、ちょっとした時にお手軽に食べられるアイスって感じ♪

お上品なのでまさにオフィスで食べたいくらい♪

(私はお腹を壊す危険性があるので勤務時間中は無理ですが・・・)


いずれにせよ。
コレを潤君が(CMで)召し上がったんだと思うと、頭に捻りハチマキです。

がってんだ!!

いくらでも食べてやろーじゃん♪



しかし、カロリーは1本あたり133kclなので注意が必要なのであった

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
