スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TV LIFE』大野智の"鍵"SP ちょろっと感想

GWいかがお過ごしですか?
まっきぃでございます。

私は暦通りの休み・・・
前半3連休は東京に行くつもりでしたので予定がガラ空き・・・

(『HEY!×3』の番協に当たるつもりでいたポジティブシンキング)

おかげさまでゆったりゴロゴロを満喫しております


とっころで、先日発売された『TV LIFE』。
ハナから買うつもりでおりましたが、予想以上の出来映えでございました。

震えました・・・

今宵はその感想をつらつらと♪
▼TV LIFE 4/28-5/11 NO.10号


なんたる!!

表紙からしてけしからん出来映え!!

うっすいピンク色のニットに・・・

セクスィーさがダダ漏れの首元・・・光るチョーカー・・・

トゥルットゥルのおめめに世界一愛らしいおちょぼ口。

艶めく黒髪のスタイリングもよろしく・・・

何やらふわふわの床に寝転んでらっしゃるテイですか・・・

ゴクリ・・・(←唾を飲み込む音)

・・・ヘイヘイ、編集者さんよォ-!!

ゴツくも細く麗しいお手々にコピーを被せてこない表紙の必然性よォ-!!

わかってらっしゃる!!

そうなんですよね!!

こちとら、この指先に触れられたいという願望で出来ていますのでね!!

この表紙を作った方に直近で出た智表紙雑誌類の「ベスト・オブ・表紙賞」を差し上げたい・・・そんな所存です。

ぐへぐへ♪



で・パラパラとページをめくり、ハイ、出た♪

コレが噂の苺を頬張る大野君ですね♪

大野君は苺が好き!!

アンダスタンッ?!

かつて『宿題くん』で事あるゴトに苺を頬張っていた大野君が思い出されてニヤけます(私が)。

"食べてる風"じゃなく本当にもぐもぐしてらしたというそのお姿、想像するだけで腹立たしい!!

可愛いに決まってる!!

ただでさえまぁるい愛らしいお顔がしまりすのように「KEEP ON ほっぺたもぐもぐ」だったに違いない。

くぅ~~~っ!!

苺を持つ親指の反り具合も今日も今日とて90度。

ええ!!

見逃しませんよ!!!!

・・・純真無垢なカオして苺をつまむ指はどセクスィ~なんてけしからんハーモニーですな・・・

・・・7ページのアングルなんて女の子のように麗しいし。

嗚呼・・・

オデコとまぶたのほくろが編集で消されていない事に安堵を覚える2012春・・・。




さ、ココからが本題です(前置き長っ)。

巻頭の記事内容は他誌と同じ・・・アーンド既出なので省くとして、問題は10ページめからの特集でございますよね。

『読者が選んだ!思い出のNo.1ドラマ』に選ばれたのが、かのドラマ『魔王』と。

イエッサーーー!!
これを死ぬほど楽しみにしておりました!!(思わず正座っ)

まさかまさか、ああまさか。

また大野君のお口から『魔王』について語られる時が来ようとは・・・!!

願ったり叶ったりだ!!
(By 池畑)

あざーーーーーーっす!!

これまたTV LIFE編集部に足を向けて寝られないありがたさ!!

・・・まァ、大半は、オンエア当時(もしくはオンエア直後)に聞いた内容ではありますが・・・

いま、これこの時。

『鍵のかかった部屋』の榎本径という人物像と比較しての。

成瀬領への想い。

演技の取り組み方。

ブホーーー!!

大野君が大事にしてらっしゃるのは『気持ちを考える事』とな。

きちんと、与えられた人物の背景を考えて取り組んでらっしゃるのがうかがえますね。

あまつさえ、「今回は役を引きずることもないと思いますよ。『魔王』を経験したからこそ、自分の生活との切り替えができるようになったのかもしれない」だなんて。

いかーーーん!
号泣です!!

ひとつひとつ、確実に学んでらっしゃる。

大野君らしく、自然体ながら前に進んでらっしゃる。

いわゆる『憑依型』の役者・大野智。

成瀬領を演じている間辛かったと語ってらしたのを存じておりますので、ドラマが来たとなると嬉しい反面、また辛い思いをなさるのでは・・・と心配してしまう、しがないサトシックの私めでありますが。

どうです!

いまは違う!!

切り替えが出来る子になったんです!!
やれば出来る子なんです!!

良かった!
サトシックで良かった!!

ご成長すら誇らしい!!(←どや顔で)

・・・12ページの懐かしい過去の記事等々も、魔王大好き人間(私)としてはありがたすぎて目眩がする程です。


ちなみに私は舞台裏やらオフショットやらが大好きなので、14-15ページの『鍵部屋』密着ショットも舐めるように読みました。

研磨機をのぞき込むお顔の、トンがってる唇をチョンッ♪って突っつき隊。

へへっ♪(鼻の下を擦りながら)

Comment

ま→もかさん | URL | 2012.05.13 13:21 | Edit
こんにちは~♪
その後、MISSは見つけられましたか?LIFEもMISSもいい出来でしたよね~^^*

LIFEはほんと、雑誌祭りの中で1位ですね。私もです。
そこはかとなく大野君への敬意が溢れている気がする・・・ヲタに配慮しつつ一般人が見て楽しい記事という気がする・・・(笑)
ふふふ。

Mステは、もう100回に行くんじゃないか?という勢いで毎日リピしまくりです(*^O^*)
ま→オタチさん | URL | 2012.05.13 13:18 | Edit
こんにちはー!お久しぶりでございます。
返信がすっかり遅くなりまして(^^;)話題が遙か彼方・・・(苦笑)

LIFEも、MISSも・・・そして直近の会報までも。
大野君のお手々の美しさがクローズアップされてきておりますね。ご本人も自覚有りでww
いやぁ、全国のお茶の間に・・・いいんでしょうか?ww
私、テレビなんかでアップで手を抜かれた日にゃ、叫び出しそうになります。うふ。

あ、研磨機のお口・・・オタチさんも見つけましたか。やっぱり!!(笑)
もか | URL | 2012.04.30 12:58 | Edit
LIFE最高でした。私的には今回の智雑誌祭りで1位です。
(まだMISSを見てません。昨日、見つけられなかったんだけど。離島は発売が遅いかな?)

表紙の手は私も同じ事思いました。普通なら活字でカブされる部分ですよね!ありがとうLIFE!

そして・・もう少ししたらMステですね。
いよいよ北海道でもミニステ!!
楽しみ過ぎます!
オタチ | URL | 2012.04.30 00:31
まっきぃさん、こんばんは!そしてお久しぶりでございます(>_<)
かなりバタバタな日々を径くんでパワーを溜めてなんとか乗り切ったよ!!

そして、待ってました、まっきぃさん(^O^)LIFE、来ましたね、やっちゃいましたね、悶えましたね~~(はあと)

まっきぃさんの、「この指先に触れられたいという願望」、分かります!ええ、分かりますとも!!そして、激しくミ~トゥ~でございます!!!

あの美しい指に触れられたなら、迷わず昇天ですWW

MISSのインタビュー記事のOFF SHOTに、「ファンの間で『指がキレイ』と大評判」なんて記事も書かれてて、これで大野くんの「手」の美しさがまた広がっていくのかしら?なんて思っちゃいます(>_<)

そしてそして、魔王ですね!4年近く経って、自ら『成瀬 領』を語っていただけるなんて、とっても嬉しいのですが、私としては、成瀬&榎本が同時に拝めた10~12ページが、嬉しすぎて、もう、ニヤニヤしっぱなしです(>_<)

まっきぃさん、研磨機のお口、見つけちゃいましたね♪私も!め~っちゃつまみたい(^○^)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。