スポンサーサイト


PV『Face Down』、めざましテレビでご開帳!!

まっきぃでございます。
アラモク日・・・どんなに急いでも、就業時間的にだいたいいつも19時半頃自宅に着く私。

晩ご飯を食べながら、「嵐に変えるね♪」と宣言をして居間のテレビのチャンネルを『VS』に切り替えます。

その度に、

「これ毎回見てるじゃん!」
「毎度同じ競技で嵐は飽きないの?」
「何回もやってたら嵐は当然上手いだろうし、ゲストと競ってもさァ・・・」

という意見が家族から飛び出します。
(注:まっきぃ家ではジャニヲタは私だけなので基本意見が冷たい)

うるせー!!ですよ。

嵐は楽しくやってんだよ!!
(と思ってる!!)

だいたい、

そんな上手じゃない競技が存在するし・・・
(アラシック一同がそっと心の中で思っている事)(ぼそっ)

・・・特に『キッキングスナイパー』は嵐っこは全然当たらなくて、私はお気に入りです。
もどかしくて(笑)

昨日(4/19)のハシャギ過ぎた相葉さんも面白かったなァ~♪

こういうイレギュラールールによるわちゃわちゃも大好っき♪



ところで、今朝の『めざまし』7:20。


~ご注意ください~

PV『Face Down』ネタバレします!
▼続き


ンきゃー!!!!!

寝ぼけまなこで見る智のセクスィ~さと来たら!!

ナンなの!!

「あ、ダンスしないんだ?残念」と思ったのはほんの一瞬で、ダンスがなくても気にならないレベルで画面に釘付けっ!!
(歌番組で見られるでしょうしね)

智しか目に入らない!!
ワイプも気にならないっ!!(重症)

あざーーーーっす!!



真っ赤な部屋、豪華な椅子(微妙に色形が違うのね)に座っている5名様。

ハイ、大野君がどセンター

座る時はいつも、男らしく両足をおっぴろげるんですけれど・・・これこの時はおみ足を組んでらっしゃる大野君。

やめて!!
組まないで!!

(対訳:もっと組んでください)


お衣装はなんじゃろな・・・黒のカットソー?に黒パンツ。黒ブーツ。
これまた5名様、仕様がわずかに違いますね♪

どシンプルに素材を活かすテイですね・・・・?

了解ですぅぅぅぅぅぅぅぅ

我らがプリンスは無地のカットソー♪
そしてUネックまではいかない・・・丸ネック(って言うの?笑)な首元。

「もっと見せろや!」
「相変わらず奥ゆかしい!」
「ま、いつもよりは開いてるしいっか♪」(←結局)

くぅ~!!
格好エエ!!

椅子に座ってちょっと前屈みになると、大・大・大好きな首元・胸元がチラリズムじゃありませんか?!

ただでさえ榎本径ビジュはハンパねぇっちゅ~のに、漂う色香がハンパない!!

殺す気かっ!!

サイジングがかなりタイトめな服だから、役作りで絞り込んだ体のラインがオープン・ザ・お茶の間だし・・・

綺麗!!
世界一綺麗!!

アンダスタンッ?!

曲調にあわせて5名様がめいめい、フリーで動いているという本PV・・・

悩ましげな表情がニクい!!

くそう!!

大野君め!!

ソファをさわさわしたり、うなじをさわさわしないでください!!
(対訳:もっとしてください)


あかーーーーーん!!

黄泉の国へレッツらGO!!

智担の命が危ない!!

エア鼻血がマーライオン!!(←久々♪)

私めがテロップの歌詞を丁寧に目で追えるようになったのは、そう・・・、5回ほどリピした後・・・(遅)



・・・幾分冷静になりました。フー。

あらためて見ると(笑)、歌詞やメロディーや唄い方で好きな点は、

・「♪手を伸ばし掴もうとしたのは 隠したSOS」のトコロ♪
・特に「隠したSOS」の低音ビューティフルボイスがたまらん!!
・「♪止めてよ 止めてよ」の翔さんも好き♪
・サクラップ直前の智の動きは『truth』イントロみたい♪
・ソファに横座りしてるニノちゃんセクスィ~!
・人差し指立てるとこも好き

いや~~、発売前に見倒しちゃうなコレ・・・(笑)

Comment

- | | 2012.05.12 08:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→Sonoさん | URL | 2012.05.01 12:42 | Edit
こんにちは♪結局Face Downをどう略すか決めかねるまま日々が過ぎておりますね(笑)

Sonoさんのポイント、1、2つめは気づきませんでした・・・くぅw
まだまだ見たりませんね!舐めるように見なくては♪(怖)
あ、3つめの「孤独な夢に」のところは私も大のお気に入りです♪
ま→さとかさん | URL | 2012.04.30 16:36 | Edit
こんにちワイハー!!(挨拶使ってらっしゃる!うれぴー!w)

ほんと軽部さんGJでしたね♪
このままおだてれば・・・ゴホン(笑)褒めまくればもっと今後も嵐さんを流してくれるやもですね!ww

ところでさとかさんのツボのとこ!私は初見では気づかず見ぬがしてた-!のーん!!(笑)
ほんとだ・・・指でお顔をなぞってますね・・・なんたる・・・(白目)
妖艶!
マジで飯3杯いける!!

罪な男ですねぇまったく・・・(ため息をつきながら)
ま→Beckさん | URL | 2012.04.30 16:33 | Edit
こんにちは~!!

ちょいと返事が遅れてしまいまして申し訳ありません。
めざましでいっぱい流れて以降、リピリピでございますね♪
えへへー。
(あ、言葉のチョイス褒めてくださってありがtmkn♪笑)

もうまもなく新曲も発売になりますね・・・
楽しみゴトがイッキにやって参りますね。心しなくては!!

公式の写真はモチロン智は全買いです!!(*^O^*)
ま→No.10796の非コメ様 | URL | 2012.04.30 16:31 | Edit
こんにちは♪うふふ。息抜きに遊びに来てくださってて嬉しいです♪
模試が近いんですね。フンバルンバですよー(*^O^*)

ところで、『Face Down』のサクラップのところですが、コントラスト強めですよね、画が。
ちょいと見づらいと言えば見づらいですね確かに(笑)
でも、あれちょっと『T.A.B.O.O』っぽくて(カメラ割りが)、お気に入りですww
メンバーとやっていたというミニスカポリスのカメラ割りってこんなのだったのかな?と想像すると余計可笑しくてww

ところで、その雑誌に載っていたというダッフィーちゃん!
凄そうですねぇ・・・皆さんレベルが高そう!!
作る方って器用ですよね~。私もあと10歳くらい若かったら鞄につけたいところなんですが。アラサーはさすがにイタイので出来ません。トホホww

そしてTDLのチーデーアフリカダンス・・・ですって?!ガタガタ
みーたーいー!!(笑)
ま→No.10795の非コメ様 | URL | 2012.04.29 22:16 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございますー。

なるほど、なるほど・・・
確かにいろんな意見があるようですねぇ。でも、私は気にならないです。
マイナスの感想を持つのも人それぞれだし・・・みんながみんな同じじゃないだろうなと思っているので・・・。
(同じ感想を持つ必要もないというか・・・)

たとえばちょっと毒を吐くタイプの方も居たりしますよね。(私もたまに吐くんですがw)
それもありだろうなと思います。
ただ、私はどっちかというとイイトコだけ見て嬉しくなって楽しくなるおめでたいタイプなのです。
だからこういうブログなんですが・・・(脳天気なw)
人の好みも人それぞれ。嵐の楽しみ方もそれぞれ。あまり気にせずに、楽に楽しんでいけば良いと思いますよ~^^
非コメ様が、このブログを楽しいと思ってくれて見てくださっているなら私は嬉しいですし♪

また、お気軽に遊びに来てくださいね^^
ま→ゆかりさん | URL | 2012.04.29 22:06 | Edit
えへへ~!(「まっきぃ節全開」←嬉しくて噴き出しましたww)

今回のPV好きですね~。ただ椅子に座ってるだけなのにwなぜでしょうねww
大野君がめちゃ艶っぽいからでしょうか・・・(欲目なんでしょうか。笑)
ダンスして欲しいって思ってたんですが、歌番組で見られるだろうしと思えば一瞬でポジティブに切り替えられまして♪

こちらこそ、いつも読んでくださって(そしてコメントで気持ちを伝えてくださって)、ありがtmknです♪
いつも嬉しいです(*´ω`*)

ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2012.04.29 22:02 | Edit
きゃー!お久しぶりでございます。
いつも見てくださってるようで。ありがtmknです(*´ω`*)♪

なんとー。Face Down見逃されたですか・・・
でも発売ももうすぐに迫ってますし♪期待大ですよ♪♪♪
ダンスはないんですけど、充分大野君が、嵐メンが魅力的で私は好きなPVでした♪
早く発売日になって欲しいですねー!
Sono | URL | 2012.04.22 18:10
まっきいさん、こんにちは。
運動も順調そうで何よりです(`▽´ゞ
継続は力なりですわよp(^^)q

ところで、めざましによるアラシックのためのFDMV…。
フルに近い状態でしたよね?
めざましさん、あざーっす♪

まぁ、曲も去ることながら、カッコイイMVでしたね!
何度リピってもお腹いっぱいにならないのは、余程美味しい曲なのか、私達の満腹中枢が麻痺してるのか…ですね!
もちろん、前者が原因ですっ!(キッパリ)

わたくしめのツボはですね。

*見えないPoker face♪の相葉さんの首筋が浮いてるのが美味しそうでした。
*ラップ後の、Hold on Hold on ♪の大野さんがカメラのアングルのせい(←おかげ?)で、左肩がまる見えかっ?って空目してしまい、お腹がグーグー鳴りました。(←さとぴの左肩と思ってたのは天井のライトでしたf^_^;)。
*孤独な夢に♪なさとぴがセクスィー過ぎて吐き気がしました。

あと10日程で発売ですね。待ち遠しい超!
明日は径くんあるし…。
しかも、来週は雑誌満載…。

はぁーん…まだまだ食べれますが、お財布とも戦わねば。

ところで、FD…
どう略しましょうかねー。
ちなみに、YEも。(←6月にシングルなのか、アルバムに投入なのか…憶測は尽きませんな)
嵐さーん!VSのオープニングでそのお話してね♪
さとか | URL | 2012.04.21 19:45 | Edit
まっきぃちゃん、こんばんワイハー!


Face Down中々の尺で流してくれて、軽部さんGJ!


椅子に座る智くんの美しさたるや…。
椅子に座るイケメさと、鏡の前のアホさがええわ♪


うちのツボは、『素顔見せないままEscape♪』で自分の顔指でなぞるとこ!
あれでご飯3杯いける!


発売待ちきれん!!!
Beck | URL | 2012.04.20 23:54
まっきぃさん、こんばんは♪

朝からヤラレましたねーーー!!
どこまで流すの?!ってくらいたーっぷり流れてそりゃもう大興奮でした!

そして、まっきぃさんのレポを読んで首がもげる勢いで激しく頷きましたヽ(´∀`)ノ相変わらず絶妙な言葉のチョイス、素敵です♪

これからドラマに歌番組に絶好調超なお姿を拝めるかと思うと、我が身が持つか不安です(笑)かっこいいを通り越してもはや神々しい...!!!!
これはお写真にも期待が持てますな(ニヤニヤ)


- | | 2012.04.20 23:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.04.20 20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかり | URL | 2012.04.20 18:33
まっきい節、全開!
まってました!!
智、最高!全くそのとおり!!
だけど、おもしろすぎる!!!!
そして、このPV、ダンスはあまりしてないけど、
これはこれで絶好調っていう、まっきいさんのその
前向きパワー全開なところが、いつも大好きです。
助けられてますよーー。
ちゅうりっぷ | URL | 2012.04.20 15:17 | Edit
まっきぃさんお久しぶりです!!

(ちゃんとのぞいてましたけどね(^_-)-☆)

FaceDown・・見逃してしまいました~(>_<)

でもでも、まっきぃさんのレポの『!』の数で
どんなに素敵なPVかは伝わりました!!!!!!
発売が楽しみ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
