『嵐ちゃん!』マネキンファイブSP、結果発表~!!

昨夜はマネキンSPをリアタイしてたんですが、集中するためTwitterには触れずガン見しておりました

Twitterで実況しながら悶え転がるのも面白いですが・・・
久しぶりに集中すると、ナンだろう、TVに向かってひとりごと言っちゃう!

それはそれでヤバし
まっきぃでございます。

今日はその投票結果の感想をば。
▼ひみつの嵐ちゃん!
 マネキンファイブ特別編 第5弾のテーマは「春の勝負デート服」!
 4/12放送


1位: 松本潤
2位: 二宮和也
3位: 櫻井翔
4位: 大野智
5位: 相葉雅紀


潤君の1位が決定したとき、嵐っこ4名が拍手してた気持ちとリンクしてたのは私めだけじゃあるまい・・・

潤君おめでと~!!

もうね、今回はコレに尽きる
心から拍手喝采ですよね!(笑)

終始、潤君が末っこ感満載で可愛いったらなかった!!


で・『松本ハンデ』って何かな?って当初は思ったんですが、ナルホド『紫しばり』とは・・・♪

オンエアを見ながら、

「この紫ルールって・・・アラシック以外にはわからなくね?w」

と思ったのも私だけじゃありますまい。

(一般人は潤君の担当カラーなんて存じないでしょうからね)
(テロップで補足とか注訳もなかったし)(笑)

何はともあれ、良かった、良かった♪

今回のビリッケツが相葉さんで可哀想だけど、ハデなあの格好、ラッピングカー映えするからいいと思いますよ!

なんつって




さて、嵐っこ順位の格闘はさておき。

誰がどのマネキンか?の予測では、またしても、大野君のだけ当たりました、私。

そして投票したのが二宮マネキンだった・・・

前回もこうだったような?!

・・・二宮君のコーデってシンプルカジュアルで好みなんですけど、元々マネキンコーデだったとは(笑)

しかも、完全女子狙いなコーデとは・・・

ナンだろう、ハメられたようで、なんか悔しい!!

ニノちゃんに「そうでしょう、そうでしょう」とニヤけられている気がする!!
(気のせいです)



ちなみに、今回私がmoeにmoeたシーンは、まァ多々あるんですが、番組冒頭で翔さんが相葉さんについて「顔とスタイル込みで」と発言されたところ。

イケメン超な翔さんクラスですら、相葉さんをそういう風に認識してるんだ・・・と思うとめちゃくちゃmoeました

(実際、今回の奇天烈な相葉さんコーデだって、相葉さんが着るとしゃれおつに見えたしなー!・・・サングラスはともかく麦わら帽がなければ、私はアレ結構イケました。デートできます。笑)


あと、安定の大宮のわちゃわちゃ、ね。

マネキンSPのときの恒例なんですかね?!

デパートの通路に転がってわちゃわちゃと靴の取り合いをしているとき、チップ&デールにしか見えなかったですもん。

しかも大野君の「お前」呼び。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

(まっきぃの優しい解説:いつもより小刻みに悶え転がっています)

ああ~、この絡み、大好き

二宮君の御髪がぺったんこで、寝起きゆえセットもしていない風なのがツボすぎだし。
おめめクリクリなのが目立って、ちょ~~~可愛い♪
デパートの椅子に寝そべるんじゃねぇぇぇ!!(にやにや)


そうだ、大野君がカレーを食べたお店、今度遠征するとき行かなくちゃ♪


ラッピングトレーラー走行日程:
・4月13日 東京
・4月15日 札幌 ←あさってじゃん!(・o・)
・4月18日 仙台
・4月20日 東京
・4月22日 名古屋
・4月24日 大阪
・4月26日 広島
・4月28日 松山
・4月30日 福岡

Comment

ま→桂華さん | URL | 2012.04.24 12:28 | Edit
ブログへのコメ、今年初でしたか♪
いつもTwitterでお世話になっておりますww

ほんと、マネキンだけで見るのとやはり印象は全然違いますよね(笑)
とにかく今回は潤君がビリじゃなくてよかった・・・と思う、末っ子に甘いアラシック一同ですね(嵐もw)

桂華さんは翔さんに投票でしたか。見事1位ですね~!
私も2位の二宮君で事なきを得ましたw
相葉ちゃんのは確かに服だけ見るとトンチキですが、相葉ちゃんが着るとお似合いだし、可愛かったですよね。恐るべし。。。
桂華 | URL | 2012.04.13 12:29
まずはお久しぶりです(^_^メ) 
ブログへのコメ、今年初です。(スミマセン、<(_ _)>)

昨日は母と二人、TV前でヤンヤと批評し合ってみましたよ!(^^)! 
あ~、ホントに松潤が1位を取った時は正直、ホッとしました。と同時にちょっとだけウルウルっとしちゃいました(笑)

私も大野くんだけは当てましたね!ネットで見てたのと全然雰囲気が違ってた!やはり、嵐の5人が着てるの見るとイメージが変わちゃいますよね♪
投票したのは、翔さんが着ていたのだったのでうれしかったですが・・・

ラッピングカーは見れますか? 福岡はGWの最中、多くの皆さんに見てもらえるかな(笑)私はお仕事なんで見にいけな~い(>_<)

明日は土曜のアイバちゃんデー(^O^)/ 運よくお休みなんで、TV前に釘づけデス(*^_^*)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR