スポンサーサイト


『コンビニでイイのに!?』ちょろっと感想

「ねぇ奥さん見て、あの人・・・」
「体力ぜんぜんないわね、クスクス」
「なのに格好だけカンペキ、クスクス」

・・・ジム通いを始めるにあたり、"運動するための洋服"というものを持っていなかった私は、トレーニングウェアを購入。

しゃれおつに、蛍光色の上着と・・・ショートパンツと・・・スパッツ(レギンスではない)を・・・

ナイキで

汗でベトベトするのが嫌だから、サラサラが続くエアコンインナーのキャミソールと、Tシャツを・・・

ユニクロで

形から入りまくる超・まっきぃでございます。


格好だけ整えても体力ないんで、さして運動できずジムで陰口叩かれるんじゃねぇかと思ったんですが、いざ通い始めてみると誰も他人の事なんか注目してないんですよねぇ~。

良かった♪
思いこみだった♪
(冒頭の会話は私の妄想です)

気兼ねなく運動しよう!!

まずはトレーニングマシンの使い方から学ばなくては♪
(そこからのスタート)


さて本日は、昨日のフジテレビ特番の感想をば。
▼タモリ・中居のコンビニでイイのに!? 4月9日放送


今回は本当の本当に『生放送』だろうね?!と思いつつTVのリモコンを握りしめる21時。

生放送・・・

なんて甘美な響き・・・

我らが大野智がいったいどんな案配なのか!
2時間チョイずーっと眺めていられるなんて至福の極み!!

アザーーーーッス!!

めちゃくちゃナチュラルにぬるっと登場したチーム・鍵部屋のお三方。もとい、大野君。

いやだ!!!!

黒髪が魔王ちっくじゃございません?!?!
花見なのにモノトーンの装いだし!!

嗚呼・・・スタイリスト様。

番宣を兼ねているのだし、榎本径の雰囲気を損なわず、かつ男らしいいつもの大野智を表現したんですねわかります!!

(さっくり言うと:超絶にイケメン)



これまで花見をした事がないとおっしゃる大野君。
(先日発売『TVガイドplus』参照)

良かったね!
夢が叶ったね!!(仕事でだけど)

先輩の中居君にさり気なく気を遣いつつ、パパ(佐藤浩市さん)にビールを回しつつ、姫(戸田恵梨香ちゃん)の傍らで肉を焼く姿は頼れる山男の如し。

番組では終始、この場にいた方々(総勢18名?だっけ?)とほとんど交流しておりませんでしたが・・・

他チームの番宣用VTRも見ちゃいねぇ?!な勢いで肉を焼いてらっしゃいましたが・・・

一方で、これまでおつきあいのある方々(タモリさん、中居君、チーム鍵部屋、ガッキー)とは、気兼ねなくお話してらしたご様子。

Myテリトリーな方々には気を許すテイ・・・

いかん!
moeる!!

もちょもちょと音声さん(ていうか私たち)が拾えないレベルでのおしゃべりはデフォルトとして、タモさんや中居君、パパにテヘテヘ&クフクフ笑うそのお顔が史上最高にキュート!!

何しゃべってんだコンニャロ~!!

聞こえな~い!!
でも可愛い~い!!(盲目超)

生放送ゆえ、時折出ちゃうヤバイ変顔すら愛しい2012春。

食べる時はちゃんと片手を添える2012春。

ワイプが気になる2012春。

なんだコレ、神番組か?!

ぽかんとお口を開ける智の生態について調べる番組?!

世にも可愛いおちょぼ口が全国のお茶の間にオープン!!

くそ~~~、なぜ大野君は格好いいクセにキューティーハニーなのだ!!

永遠の謎!!!!



Twitterのポスト(時分は暫定)によると、

21:44 トングでピーマンを落とす智
21:51 エリンギの焼き加減が気になる智
21:52 ステーキをおうむ返しにする智
21:54 うろうろする智
21:57 番宣モニタ見てない智
22:04 カラオケに興味がない智
(フォロワーの皆様とまっきぃ調べ)

などなどなど、分・・・、否、秒レベルで智の言動がメモられています。

(やっぱり生態を調べる番組ですね?)

中でも、21時49分頃の大野君は超絶にスイートでした。

中居君にトコトコと近寄ったかと思えばツンツンと突っつき、ビールを渡す智。

ヨッ、気が利く男!!

中居君に褒められ、幼稚園児のようなどや顔を放つ御年31歳が好きで好きでたまりません。

智が・・・!

思いの外・・・!

わーん、

智がちゃんと働いてるよォ!!

やってるうちにビールサーバーの使い方を覚えてちょっと嬉しそうなこの人なんなん・・・!!

ゴロゴロゴロゴロ

(まっきぃの優しい解説:悶え転がっています)

NOTアラシックな誰かに「智はちゃんとできる子でした(はぁと)」と報告したいところですがウザがられるのでやめておきました、うぐぐ。




それにしても、返す返すも残念な智の鯛。

せっかく釣ったのに!!

しかも御自ら!!

生・魚捌き大公開のチャンスだったのに!!

鯛なんてあーた、釣ろうと思って釣れるモンじゃないハズ(多分)。

智の苦労(してないかもだけど)とサトシックのときめきを返せ~!!

・・・いえね、番組終了後に美味しく皆さんで召し上がったと思ってはおりますよ。

(対訳:思わないとやっていられない)

登場を待ってた鯛の気持ちを考えろ~!!

なんつって


・・・鯛はアレでしたが、トータル95パーセントは楽しめました。
(鯛は5パーセント)

フジテレビありがとう!!!!

(もちろんドラマも楽しみですよ!!)

Comment

ま→もかさん | URL | 2012.04.24 11:43 | Edit
こんにちは!返事が遅れてしまい申し訳ありません。。

大野君を生放送で、フリーで動く姿を見られる何て貴重な番組でしたねぇw
4名様がいないことで、大野君がお行儀よく、キチンとしてらしたのがよけいおかしくて可愛くて♪
中居君にかわいがられてるようなので安心したり・・・(笑)
タモさんにも好かれてるのが伝わってきましたね♪

大野君のビジュが本当に最高で、言う事ナスです!
ドラマも絶好調で進んでますねぇ^^*
ま→のみこさん | URL | 2012.04.24 11:32 | Edit
こんにちは♪返事が遅れてしまい申し訳ありません。
いつも、とても丁寧なコメント、とっても嬉しいです。
ひとつひとつ私の書いたことにうきうきと反応してくださるので、いつもニヤニヤしながら読んでしまいます(*´ω`*)

かつん、キスマイに参加されたんですね!
キスマイのほうは、そうです、私は札幌オーラス(6月)に参加予定でまだなのです。ネタバレに考慮してくださってありがとうございますw
でも、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、俄然わくわく度が増しました♪
私はgoingは毎回は特に見ていないのですが、亀梨君が真摯に楽しそうにやっているのはなんとなく伝わっております。真面目な方ですよね、亀梨君て。

でも本当、よそのに行けば行くほど・・・嵐に会いたくなりますね。
のみこさんも禁断症状が出てらっしゃいますね?ふふふ・・・^^
ま→さとかさん | URL | 2012.04.23 12:49 | Edit
こんにちは~♪
いっぱいコメントいただいてますね。ありがとうございます!
(返信がたまってる・・・すみません。笑)

ピーマン落としただのエリンギの焼き加減だの・・・
いやん♪どこ見てるんですかwww
大野君に集中しすぎです(はぁと)

中居君と言えば下克上ですね~。もう『うたばん』の総集編とかで映像イッキ出ししてほしい・・・(笑)
ま→ちいさん | URL | 2012.04.23 12:47 | Edit
こんにちは!お久しぶりです^^
返答が遅くなってしまい申し訳ないです・・・(土下座)

いいとも増刊号(4/22)で鯛の話が出るかもと思って張ってみたんですが、結局出なかったような・・・?
どっちみちあの鯛は番組の終わりまで調理されずにあったみたいですね。
番組中に食べて欲しかったですね~。

無駄にぐだぐだしゃべってる感じが素っぽくて楽しい番宣でしたが、ちょいとやり過ぎかな?というDVD隠しのくだりとか(笑)「いいから早く番宣してよ」と短気な私は思わないでもなかったんですが(笑)、大野君が語り出した時はみんなが耳を傾けてて嬉しかったりしました。えへ。
ま→つっちいさん | URL | 2012.04.15 21:18 | Edit
わお!こちらでは初めてですね。コメントありがとうございます!(^O^)/
面白いって言ってもらえて嬉しい超♪
マイペースに書き綴っているブログなんですが、書いていて嬉しくなる瞬間です。えへ。
まぁ、だいたいHENTAIな事しか書いておりませんが・・・(笑)
ぜひこれからもお気軽に遊びに来てくださいまし♪
もか | URL | 2012.04.10 23:52 | Edit
まっきぃさんとストライクが同じです!

でも・・歌はあのフリされたら歌うかも!って期待しちゃいますよね?聴きたかった。
あと、佐藤さんの「智」呼び聞きたかった。
で、中居君とタモさんに「智ー」ってからかわれて欲しかった!!

とにかく智君が美人さんでしたね♪

- | | 2012.04.10 23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとか | URL | 2012.04.10 19:08 | Edit
まっきぃちゃん、こんあいば~♪

昨日のナチュラル智良かったな~♪
ピーマン落としたとか、エリンギの焼き加減が気になるとか、どこ見てんねんキモイ超!と思いながらも、つぶやかずにはいられなかったぜ!

中居くんにあ~んしてあげるとか!
萌える!凹●ゴロゴロ

成瀬さんビジュやったし、フジテレビGJ!!!


また下克上観たくなったわ♪
ちい | URL | 2012.04.10 18:08 | Edit
お久しぶりです!

昨日ドキドキしながら
生放送を見守っていましたー。
智さんはしゃべるのか…とかの
心配をしながら(笑)
私も基本ツイッターでぼやいてましたよ!
いろいろと我慢してられず(笑)

ただただ…期待がとっても大きかった反面
…前回の方がフリートークがよかったなあとか思う自分がいたりして…。
あと…鯛の件もそうですけど、
カラオケだって絶対歌わせそうな空気出しておいてのまさかのトータスさんの締めで
終わるとか…ガッカリ感半端なかったですからねー(苦笑)

まあ、
ガッキーとひそかに談笑してらっしゃる姿とか、中居くんに自らビールとか渡してはにかんでる姿は萌えましたねー(*≧∀≦*)
何喋ってるのかなあって気になりましたよね!?
あと、まさかの剛力ちゃんのキック
ほしがってるとかタモさんに言わてました
けど…ホントにそんなこと言ってたんですかねー?(笑)

なんだかんだで、よーく智さんを観察してたら萌えポイントはたくさんあったんですけど
グタグダしすぎてるのが…ちょっと視聴者には置いてきぼりって感じでダメでしたねー。
生はやっぱり危険ですよ!(笑)

長々失礼しましたー!
つっちい | URL | 2012.04.10 13:17 | Edit
まっきいさんこんにちは。

こどもの春休みも終わりゆっくりPCに向かえる時間ができたので
初コメントさせていただきます。

昨日のコンビ二でイイのに、まんま飾らない智くんでしたね。
楽しかったですね。

そして何よりまっきいさんの今回の記事読ませていただいて
とっても表現の上手な方だなと思いました。
ひとことで言えば...面白いです!!読んでいて楽しい。

これからもちょくちょくお邪魔させていただけたらと思いました。
どうしたらそんなに文章が上手に書けるんです?読書家だからかな?
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
