スポンサーサイト


体力増進プロジェクトその1

皆様おはお~ちゃん!
まっきぃでございます。

雑誌祭りがてんやわんやで、ナンの雑誌を買ったのかわからなくなりますね。
とりあえず買っておいてまだ読んでないものもあったりするから余計悪くて、本屋さんの店頭でじっくり記事と写真を眺めては「これ買ったっけ・・・」「この智イケメてるな・・・」とぶつぶつつぶやく始末

もともと読書好きなんですが、いま輪を掛けて読書ブームなもので、『ストロベリーナイト』の原作から始まって『鍵部屋』から『三毛猫』シリーズ、それに村上春樹や江國香織の新作などに着手していたら全然雑誌類を読むヒマがなくなるんですよねぇ。

昨日はやっと『TVガイドplus』とやらを読み始めました。

雑誌は・・・

写真だけでもみとれてしまうのでなんかやたらと時間がかかりますね。
活字本より時間かかってるかも?!(笑)

イチイチ「智イケメーーーーーン」とゴロゴロ悶え転がってるからいけないんですよね(笑)


はてさて、そんな活字中毒なうな一方で、ものぐさな性格ながら動き出したプロジェクト(おおげさ)があります。

それは!!
▼続き


パンパカパーン!!

体力増進プロジェクトー!!
ドンドンパフー!!

まァ、さっくり言うと単なる「ジム通い」を始めたって事なんですけど

もう「体力のないヘロヘロまっきぃさん」は返上です!

今年の夏はバテない!
遠征先で具合悪くならない!

がんばります!!

いずれ来るであろう、

嵐コンのために!!
(そこかい)


そして、
嵐コンの後の、

嵐会のために!!
(そこかい)

遊ぶのにも体力が必要ですモンね



・・・ちなみに私め、小学生以来、運動っちゅ~モンをマトモにやった事がございませんで。

当然ジムに行く事も初めてです。

わけがわからず戸惑いつつ、楽しくフンバります。

体力増進が目的ですが、体脂肪率もなんとかしたい。
アラシックになる前は17%だったのに、つい先日測ったらナント25%まで増えてました。

こわい!!!!

食べたいものは我慢せず食べるけど、ちゃんと運動もします!!


と・言うワケで、まっきぃの体力増進プロジェクト。

せっかくなんでブログでもたまに取り上げて行こうかと思います(ネタとして)。

ご期待ください

Comment

ま→キラキラさん | URL | 2012.04.15 21:14 | Edit
こんばんは~!お久しぶりです!^^
読み逃げでかいまいませんよ~!忙しいですものね、アラシックは^^うふ。
私もマイペースにやっているブログですので、コメントは嬉しいですが、お気遣いなく、キラキラさんもマイペースに読んでくだされば嬉しいです♪

いやー私ほんとうに基礎体力がないのです。で毎年夏はバテてて。
こんなんじゃイカンと、ついに重い腰を上げました。いまのところ楽しく運動しています♪

ところで明日ついについに智祭りですね。これからHDD編集しなくては・・・嬉しい悲鳴ですww
ま→モカさん | URL | 2012.04.15 21:11 | Edit
こんばんは~!返事が遅くなり申し訳ありません。
かつんこんいかがでしたか?楽しめましたか?^^

キスマイは私もWSを見ましたよ~!吊されてましたねw
んで、宮田君だったかな?ローラースケートが光ってなかった気が。
せっかくの見せ場で可哀想に(^^;)でも、凄い盛り上がってたみたいですね~。
私も6月の札幌公演が楽しみです!

あ、ジムの話もちょいちょい盛り込みますね♪少しでも需要があって嬉しいです!えへ(*´∀`*)
- | | 2012.04.09 22:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モカ | URL | 2012.04.09 17:54
お久しぶりです。
まっきいさん、KAT-TUNのコンサートのレポ、ありがとうございます。私も今週の東京ドームに行く予定なので、楽しみが増しました。席は天井なんですが、そのぶん全体を見て、楽しんできます。
昨日はキスマイのドームに行ったんです。その時はアリーナだったんですが、前の3人が途中吊るされて本当に天井席あたりまで、目が合う位置で手をふってたんです。下から見てても嬉しかったですね。KAT-TUNも楽しみです。
まっきいさん、ジム行くんですね。私も行きたいと思ってるんですが、続かなさそうでまだ行ってません。
またジムのお話もアップしていただけると嬉しいです。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
