スポンサーサイト


『Face Down』主題歌に決定!!

おはお~ちゃん!
まっきぃでございます。

今朝の『めざまし』でようやく『鍵部屋』(の略で合ってる?笑)の制作発表を確認しました!!

▼フジテレビ
月9史上初の密室に特化したミステリー、キャストの3人も初共演!
『鍵のかかった部屋』制作発表レポート


▼続き


ドラマ主題歌、

『Face Down』に決定!!

やっさいもっさい!!

いや~そう来ましたか
タイトルがモロに『鍵部屋』っぽいですモンね♪

んで『めざまし』で流れた感じだと、クールで格好いいダンス曲っぽい感じですね~。

踊る曲って事でFAなのかな?!
わくわく!!

そうなると・・・
我らが大野智が・・・

どセンターで!

華麗にダンシン?!

ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:鼻血を抑えながら悶え転がっています)

もし・・・

私が超絶に愛してやまない『まだ見ぬ~』っぽい感じのダンスだったらどうしよ~!!

『まだ見ぬ~』なんてなァ!!

こちとら、もう軽く100回以上リピしてるんだぞっ!!

あれあの時の大野智が好きすぎてっ!!

ハァーーーーーーーーーーーーーン



し・か・も(うきうき超)、

サクラップも久しぶりにお目見え?!ですか?!

シングルCDのメイン曲としてはおそらく『Believe』ぶり?!?!

いかん・・・

ドラマも主題歌も楽しみすぎるっ・・・!!


・・・て、そうなると『三毛猫』のほうはどうなるんでしょうねぇ・・・。

同じように主題歌:嵐で、シングルCD2枚同時発売にしちゃえばいいと思うんですけど♪

ぐへぐへ♪

Comment

ま→No.10768の非コメ様 | URL | 2012.04.13 10:13 | Edit
これまたご丁寧なコメントありがとうございます。
リアルに泣きそうになったと・・・?私もデス。今回いただいたコメントもウッと来ましたよ。
非コメ様も気持ちが伝わってきます。。

そうでしたか。浪人も新しい一歩。気持ちを切り替えてまた1年、非コメ様らしくファイトです^^
またお勉強の日々というのも、「勉強できる幸せ」だと考えてくださいまし。
私は第一志望の大学には行けず第二志望の大学に行ったんです(て・超個人的な話ww)。経済的な家庭の事情で浪人は許されず、しぶしぶ・・・(笑)でも、行ったその先の学校で楽しく学びました。
大学生活は楽しかったです。義務教育よりよっぽどいまの役にたってます☆
新たに学びたいという意志があるなら大丈夫!
頑張ってくださいね!
そして勉強につかれた時には息抜きにぜひ我がブログへww

ところで、TDLいいなぁ・・・いま時期は季節的にも気温的にも最高でしょうね。
TVやなんかでチーデーを見る度に大宮を思い出しニヤニヤします。
そして非コメ様の事を思い出します。ふふ(*´ω`*)
ま→まりあさん | URL | 2012.04.13 10:01 | Edit
おはようございます!
ちょこちょこWSでFace Down流れてますね~!格好いい感じで好感触です^^
屈服させるとか・・・もしこの訳で合ってたらどうしましょう!
しかも鍵部屋の主題歌とか(*´∀`*)

翔さんのラップもTVで見られたら最高です。そしてダンスナンバーだったらヤバイ!!
Mステが楽しみですー!(出るものと決めつけww)
- | | 2012.04.08 22:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりあ | URL | 2012.04.06 18:40 | Edit
まっきぃさん、こんばんは^^

やっと決まりましたね!最初は三毛猫の主題歌かと思ってましたが・・・(笑)
Face Downって、従わせる・屈服させるみたいな訳でいいんでしょうか??

まっきぃさんの文を見て妄想がどんどん膨らんじゃいましたー(笑)
智くんがセンターで踊って、そんなSっぽい視線でソロなんて歌われちゃったらっ・・・!
しかも翔さんがそんな彼を見つめながらサクラップなんてされたらっ・・・!!

想像しただけでニヤけちゃいます(笑)
楽しみですね!♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
