スポンサーサイト


北海道で『ミニステ』の放送が復活・・・!!

先日の事です。
櫻井君が大好っき!な私の相方・HARUちゃんが、おもむろに、

「まっきぃ気づいてた?!ミニステ復活するんだよ!!」と意気揚々とのたまいました。

ぱーどん・・・?

彼女曰く、北海道で消滅していた『ミニステ』が、復活するとの事なのです。

なんですと~~~!!!!!
▼続き


『ミニステ』は4月27日(金)から北海道でもオンエア。

ソースは先日発売された月刊テレビ情報誌。

ミニステ
大野君が表紙のTVnaviより

ハイきたコレ♪

アラシックたるもの、いつどんな嵐っこでも見たい♪
コレ基本。(多分)

『ミニステ』に嵐が出る度に、

「いったいどんなわちゃわちゃを・・・?!」
「くぅぅ・・・・」

と身悶えしながらハンケチーフを握りしめる思いでおりましたがそんな氷河期はもう終わり。

「妄想」で補う作業もしなくてオッケー!!

また前みたいに見られる時が来るのですね!!!!(熱く握りコブシ)



というか、そもそも、かつて放送していた『ミニステ』が終了したのはいつだったっけ・・・

「ミニステ 北海道」でググる事しばし。

・・・・、こわいです、自分のブログが出てきました(笑)
(ちゃんと記事にしてた!)


え~~~なになに、こちらの記事によると、2010年10月をもって終了しているのですね。

で、放送再開が2012年4月の予定。
ということは、

2010年10月~2012年4月の間に発売されたシングル・・・

・果てない空(2010.11.10 Release)
・Lotus(2011.02.23 Release)
・迷宮ラブソング(2011.11.02 Release)
・ワイルド アット ハート(2012.03.07 Release)

これらの分が中抜けしてたって事かしら?!
(ミニステの出演をしてたとして)

Oh、意外に軽傷(早期再開)で良かった!!

再開してくださいって要望出してみるモンですなァ!!

嬉しいです!!

きっと、どさんこアラシックの念が届いたんでしょう♪


まァ、ミニステに関しては、消滅したり再開したりをこれまでにも繰り返しているようなので、いっときの幸せかもしれませんが

でもいまは、素直に嬉しい♪

ミニステが復活する4月27日以降にもし嵐が出たら、再開放送ありがとうってHTBにメールしてみようかな!
(常識を逸脱しない大人らしい文章と内容で。笑)

もちろん、依然として放送されてない地域もあるワケだし、地域格差はいつまでも無くならないのが口惜しいけど・・・

こういう風に、少しずつ、改善していけばいいな♪

かつてローカルだった『VS』だっていまは全国放送になったワケですしね。



日本全国、アラシックな皆様と楽しみを共有できる事を、願ってやみません。

(と・格好つけて終わってみる

Comment

ま→ゆかりさん | URL | 2012.04.10 12:33 | Edit
ええ、本当ですよ~!少なくとも今月発売のテレビ誌にはそう書いてありますから信じてます(笑)
きっときっと、次の嵐の出演の時には映ります・・・よね。
うふふ、楽しみでなりません!!(^O^)/

北海道民の願いが通じましたね~!!!!
ま→のみこさん | URL | 2012.04.08 17:13 | Edit
こんにちは~!いつも長文のご丁寧なコメントありがとうございます!
(まとめてお返事させてくださいませ^^)

長野のコン模様、興味深かったです。
嵐もそこでかつてやっていたんだなぁ~。アリーナクラスは今では考えられないですよね。
私はドリアラから参戦してますから、アリーナの嵐は存じませんが、かつん@アリーナのとき、もしこれが嵐だったら近すぎてしぬな・・・wというシーンが何度もありましたww

同じジャニーズでも、まったく違いますよね。それぞれ個性があって凄く面白いです。
私の場合は嵐にハマる前はロックが好きな人間だったのもあって、音楽性は凄く好みで。
でもかつんってちょっとこわいんでしょ・・・?という先入観から触れずにいましたが、行ってみて、めっちゃ好きになりました♪行ったら最後ですねぇ(笑)ふふw

そして、嵐が恋しい毎日です。ツアーの発表、大人しく待ってるんですけど・・・何か発表してくれないと、精神的にキツくなってきました。早く会いたいですね!
ま→ミヅキさん | URL | 2012.04.03 12:48 | Edit
お久しぶりです~!コメントありがとうございます^^
読んでくださってるだけで、読み逃げだってまるっと嬉しいですww

三重県では・・・オンエアしていないのですか。がーーーん><
私もミニステの事を知ったのはアラシックになってからでしたが・・・
北海道のアラシックさんに熱く握りコブシしてくださってありがとうございます!ううう(泣)

地域格差、ほんとうになくなってほしいです・・・!!!!!
ま→もかさん | URL | 2012.04.03 12:45 | Edit
こんにちは~!
もかさんも電話してましたか!やーーーーん!願いが叶いましたね!(*´∀`*)
嬉しくて嬉しくて。
次の新曲には間に合いますね!まぁ・・・嵐っこがミニステに出れば、ですけれども(笑)w
忘れないように予約しなくては、ですね♪

ブルレイにしてから、1週間ごとにしか予約が(番組表から)出来ないのが不便極まりないです・・・メモメモ〆(.. ) !
ま→あんこさん | URL | 2012.04.03 12:39 | Edit
こんにちは~!ミニステ復活!良かったですよね~!!
嬉しくて、何度も月刊誌を見直しましたww

でも、そうそう『5年目の嵐ちゃん』は・・・何やら神番組みたいですよね。。
北海道だってアラシックがいるんだぞ!つって。ぐすん(泣)
ちゃんとオンエアして欲しいですよね・・・><
ゆかり | URL | 2012.04.02 21:04
ミニステが、復活!
それは、すんごく超、嬉しいニュースです。
私も、嵐ちゃんたちのわちゃわちゃが見たくて見たくて見たくて、
毎回「なんでこっちでやらないのーーーー?」とじたばたしていましたから。
HARUちゃんさん、まっきーさん、ありがとう!
こうして教えていただかなければ、たぶん見落としていたに違いないよ。
私もHTBさんに、大人なお礼のメールをしよっと。
- | | 2012.03.31 00:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.03.31 00:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミヅキ | URL | 2012.03.30 21:19 | Edit
まっきぃさん、ご無沙汰しております。
いつも読み逃げすみません。

ミニステは、私の地域(三重です)では全く放送されていなく・・・
ミニステという番組が存在すること自体を知ったのも、
あらしっくになって結構経った頃でした。。
なので、かつては放送されていたかどうかも無知です。

そんな中、北海道では放送再開!!!
(↑熱く握りこぶししてます/笑)

自分は見られなくとも、こうやって見られる方々が増えるのは本当に嬉しいです♪♪♪

私も、地域格差がどんどん無くなることを切実に願います・・・・!
もか | URL | 2012.03.30 14:17 | Edit
私も・・・HTBに去年電話しました。

復活本当に嬉しいです。
新曲の出る5月には嵐をミニステで見れますよね?
楽しみ過ぎるーー!!
あんこ | URL | 2012.03.30 10:50
まっきぃさん!朗報ありがとうございますっ(^▽^)あの数分間、大事ですよねー。
(嵐的)地域格差が解消されつつある昨今、一方でHBCさんは頑なに5年目の嵐ちゃんを放送してくれない…(T_T)ル~ 何故~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
