雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

こんにちワイハー!(←まだ言ってる)
まっきぃでございます。

春うらら。こちら札幌も雪が溶け始めようやく道路が見えてきました。
と言うか道路が見えたと思えば雪が降ったり。嫌がらせですか?

でも明日はナント10度近くまで気温が上がるようで!かつんコンで来札される皆様、良かったですね♪
ほんとうは「え~札幌ってまだ雪降ってるの?!」という様をここぞとばかりにお見せしたいところなんですが暖かいみたいです(笑)くそっ

ちなみに私は土曜日のみの参戦で、土曜日はそんなに暖かくもないようで・・・
週間天気予報的には最高4度。最低マイナス1度。ハイハイっと。
▼続き


さて!!!!!
サトシックは地獄の(否、天国の)雑誌祭り突入~!でございますね~♪

私めの購入済みラインナップは、直近だと、

・TVライフ Premium
・ザテレビジョンZOOM!!
・Lips
・月ジョン
・TVLIFE
・TVnavi
・週ぴあ

こんな感じだったっけか。もはや何を買ったかわからなくなっている・・・

雑誌をチェックする時間がままらななくてロクに読んでもいないのですがとりあえず買っておくといういつものパターン。
「後悔を するくらいなら 買っちゃうYO(五七五)」が合い言葉です。
自担にかけてはこうも甘い私。


いまのところ・ですが、『TVnavi』の写真が大ヒットです個人的に。

naviは魔王の時もやってくれましたよね♪
あの、見る者を地獄に堕としそうな・・・
「ころしますよ」とでもおっしゃってるかのような鋭い目つき!大好きです!!

ふだんは仏のように・・・
・・・甘いマスクにほんわかした性格の大野君が!!
しんだような目つきをしていた魔王の時期の雑誌が!!
大好きです!!いまでも胸熱!!!!

魔王当時の『CUT』も伝説ですが、私としては『月ジョン』も推したい。
表紙・巻頭でしたよね。
確か内容は08オリンピックに関連した記事だった(と思う・うろ覚え)んだけど、大野君は役が抜けなくて目がしんでいるの。
キャー!!
家に帰ってあらためて見てみよう・・・ぐへぐへ♪


話を元に戻しますが・・・
今回の『鍵の~』については役柄がちょっと魔王に近いっぽいんですよね♪
予告のスポットを見て私の脳みそが沸点に!
ピーーー!!(←沸いてる)

スポットで流れた、一瞬のカット・・・
金庫(かな?)を開けようと、チキチキと暗証番号を合わせていたっぽい画があったのを皆様ご覧になりましたか。

あれは、径のおててでFAですか?!

世にも長く美しい指先がチキチキ!!
ブホーーーーー!!!!

わかる・・・
世のサトシックが揃って「おれ得」と思ってらしゃるのがわかる・・・

私もです!!(熱く握りコブシ)


・・・あれ、ナンの話をしていたんだっけ?(笑)

Comment

ま→むっちゃんさん | URL | 2012.04.03 12:36 | Edit
お久しぶりです!レスが遅くなり申し訳ありません。
4月になっちゃいましたね~!早いものです。。

雑誌・・・ドル誌以外はもれなく買っているような(笑)お互い大変な事になってますねw
ほんと、何を予約して何を買ったかパルプンテです。
私、ボーッとしていて、次のシングルCDの予約を昨日(4/2)やっと行いました。何か他にも漏れがあるかも・・・こわいです~!(笑)

あ、わかる。そうそうゴム手袋でしたね!
ゴム手袋を嵌めるシーンが出るかしらん・・・楽しみです。ぐへ~(*´ω`*)
むっちゃん | URL | 2012.03.29 12:58
気づけば、もうすぐ4月ですね!鍵師榎本径、いよいよ解禁ってとこでしょうか。
私もまっきぃさんと同じく、担当にはあまあまで、智雑誌祭り…大いに買いあさってます(笑)もう、どこまで予約したのかも、うろ覚え状態( ̄∀ ̄)ま、でも今の智くんのビジュアルも素敵だし、ここは欲望のままにいっても後悔はないかも♪

予告だけでも死ぬかと思った、あの美しいお手手。しかも、私はゴム手袋に異常に興奮しました( ̄∀ ̄)
あぁ、あの金庫のダイヤルになりたいぃぃ。チコチコチコと、智くんのそのキレイな指先で触って欲しい!妄想の果てに、ついには私が金庫のダイヤルになってしまうという…そんな今日この頃のイタイ私です(笑)

また、おじゃましますね~!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR