スポンサーサイト


国立、ありがとう!!

おはようございまさとしょうにのじゅん!!
まっきぃでございます。

ついに国立がバトンタッチになりましたね~。

▼スポニチ
ラルク、バンド史上初!国立競技場で凱旋ライブ


▼続き


(Twitterでもちょろっと申しましたけれど)私、これまで4年間、嵐に使わせてくれた事、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間1組しか音楽ライブでは使えない特別な場所で、たかがアイドル風情がタイトル奪いとる・だったんですモンねまさに。
ほんとうにありがとうですよね。

今朝、今年の国立はラルクさんだと発表を見た時、素直にああそうかと。
ラルクさんおめでとうと。思いましたデス


去年(2011-2012)のコン@国立で、嵐メンによる最後の挨拶での雰囲気がどことなく「これが最後」だとおっしゃっているようで、これはきっと改装工事がどうとかじゃなくて、嵐の公演はもう途切れるんだなと思いまして。

その時は淋しくも感じましたが・・・自然な流れかな~と。うん。
嵐のものじゃないですからね~国立は

だから、次のラルクさんにはいっぱいいっぱい楽しんで欲しいです。

これまで味わわせてもらったあの感動を。
新宿をバックに空気に溶け込む音楽との融合を。
ゆっくりと空が変化する時間の共有を。

いいとこだぜ国立!!
改装工事が始まる前の、有終の美!イヨッ!!



ま、それはそれとして・ですよ。

今年の嵐のツアーはどうなるかしら?
アラシック的には年間スケジュールが立てられなくてほんとうに困るんで(笑)、1日も早く良い発表がありますように・・・と思いつつ★

おとなしく、正座して、待ってます♪

来るならドンと恋っ!!

Comment

ま→あゆさん | URL | 2012.04.03 12:28 | Edit
返事が遅くなり申し訳ありません!お久しぶりです~^^

国立はある程度「もうないな」と予測していたし、やっぱりなぁという思いが強かったです。これまで4年連続で使わせてくれてありがとうですよね、ほんとうに♪

ところで、ツアー発表ありませんね~~~(苦笑)
大人しく待ってはいるのですが・・・
この先嵐に会えるというチャンス(の予定)がないと、元気が出ません。つらいです(笑)
それに、スケジュールも立てられない・・・うかうか旅行も行けませんね!(^_^;)
私の予想では秋以降・・・冬コンになるのかなと想像してますが。。
いつでしょうねぇ♪
ま→チビガメさん | URL | 2012.03.26 01:14 | Edit
チビガメさーん、こんばんワイハー(^O^)/

そういえば国立は音漏れ問題もありましたねぇ・・・
音漏れを聴きに行くのがダメだという事も、国立1年目だったか2年目のときはつゆ知らず、うっかり聴きに行ってしまった事すら懐かしく感じられます・・・。いろいろな想いが交錯しつつ。やはり淋しいですね。。。

感謝の気持ちを持ちつつも。動員数が減る問題は・・・どうなる事やらですねぇ~。
KAT-TUNみたく東京ドーム7日間とかやってくださればいいのに嵐も。
まぁ・・・社会人や学生は日中空かないので厳しいスケジュールになる事必至ではありますが(^^;)
いずれにせよ何かしら発表してくれないと対策も立てられない(笑)
待ち遠しいですね!ツアーがありますように~と祈る毎日です☆
ま→オタチさん | URL | 2012.03.26 01:09 | Edit
こんばんワイハー♪あらま、こちらではお久しぶりでしたか^^
いつも絡んでくださっている印象でございます。てへ♪

私も「国立競技場を使用できるのは、多くて3年」って噂、聞いておりました。ほんと、噂は噂ですが、4年目がきたときは私も「おっ!」と思いましたものです。
でも、それでなくても1年に1組しか音楽ライブが出来ない場所で、長い事使わせてもらったという感が否めないですね。国立ありがとう、おつかれさまな気持ちでいっぱいです♪

そーれーにしても、何も発表されませんね~!!(笑)
いえ、正座しておとなしく待ってはいるのですけれど、こう何もないと鼻をほじりたくなるというか(どんな表現)。
DVDもツアーも何もないんじゃ、今年の1年はつらすぎる・・・24時間だけじゃ、地方組は狙いづらいし・・・><
最近は嵐に会えなくてふと淋しいな~と思う時があります。早く会いたいですね♪
嵐のわちゃわちゃを生で見て、歌を聴いて、また今年もがんばるぞーと思いたい(笑)
はぁぁぁーん(*´ω`*)

それはそれとして、雑誌祭りが早くもヒートアップなうでございますね~ww
ま→のみこさん | URL | 2012.03.26 01:02 | Edit
お久しぶりです-!コメント2回もありがとうございます!(まとめてお返事させてくださいね)
ブログもTwitterものぞいてくださってるとの事、ありがとうございます!
えへへ。そんなに1日何度もチェックしてくださってるだなんて・・・嵐ブロガーの端くれながら冥利に尽きます。嬉しいです~(*´ω`*)わりと嵐に関係の無い本の話とかもしちゃってますが、楽しんでもらえてるとテンションが上がります♪^^

国立、一緒の想いですね。ほんとうに感謝感謝ですよね。
あの、天候を気にしつつ時間の流れをゆっくりと嵐メンと共有できる場所って意味では・・・やっぱりちょっと特別だった国立。
改修工事で天井が出来ると聞いておりますが、また新しい姿でファンを楽しませてくれるんでしょうね。
(嵐がまた使えるのかはともかくとして)

ところで、DVD発表されませんね~。どうなっているんだろう(笑)
私めは、のみこさんとは逆で、HEY!HEY!HEY!でミニスカポリスが出ちゃったので、もしや商品化されないのではと思ったのです。なんだか、あんなHENTAIちっくなものをジャニーさんが商品としてOK出すだろうか・・・という意味で・・・(苦笑)
せめてもの慰めで、地上波で流してくれたのでは・・・と。
でも、それはそれとして、DVD化してもらわないと困るものがイロイロでございますよねぇ。マボロシのコンになってしまう~!!

暦的にはもう春ですが。まだまだ寒いですね。のみこさんもおからだご自愛くださいませ^^*
あゆ | URL | 2012.03.20 17:38 | Edit
ちょっとお久し振りです!

今年の国立はラルクになりましたね~^^
24時間テレビあるし改装工事あるし今年は嵐は国立無理かな~って思ってました^^;

でもホント、嵐が4年連続国立でできたことすごいことですよね!
1年に1組なのに!

そんな国立に2公演入れたこと嬉しく思います(*^^*)

4年連続嵐に貸してくれた国立に感謝です♪

ホント早くあるならツアー発表して欲しいですね~><
本当に1年の予定が立てられないから困る~!

ツアー始まりが半年以上先だとしても!もう発表して欲しいですね><;
- | | 2012.03.20 12:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2012.03.20 09:23
まっきぃさん、こんにーの♪

国立、おさらばですね。
あんなに楽しいライブをやらせてくれた聖地にありがとう。
4年中2年参戦できて、よかったです。
今度はラルクさんにこの感動を味わってもらいたいですね。

まぁ、とはいってもさびしいというのが第一声だったのですが。
よくよく考えれば、あんな状況(音漏れのこととか)の中で4年もやらせてくれたことは奇跡に近いのかなって。

国立がなくなると動員数が減るから・・・(計算中)
倍率が高くなるのかな。
今ツアーの予定、早く解禁してくれないかなぁ・・。
オタチ | URL | 2012.03.20 00:48
まっきぃさん、こんばんは(^.^)そして、お久しぶりです!

朝からの国立のニュース、確かに、寂しくもあり、4年連続に感謝感謝でもありましたね。
私、以前に、「国立競技場を使用できるのは、多くて3年」という話を聞いたことがあったもんで、「おっ!4年使わせてもらえるんだ!!」とビックリしたもんでした。

今年のツアー具合が、24時間やら何やらで、イマイチ組み立てにくいのかもしれないですが、この際どんなんでもいいや!!(結局コレ)
そして、2011-2012のDVD制作して欲しいという、全アラシックの願いは届くかしら??と思いを馳せるのでした(-_-;)
- | | 2012.03.20 00:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
