スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』WEB投票、うほほ~い♪

こんにちワイハー!
まっきぃでございます。


もう関東のほうでは桜が咲いたりしてるんでしょうか・・・

卒業式や入学式の頃になぜ桜が咲くのか・・・子供の頃はわからなかった私です。
北海道はまだまだ雪景色ですからねぇ。

もうね、雪を見るとイラッとしますからね最近
早くとけろよ!つって

先日、どどんと春物のコートやら服やらを買ってご満悦なんですが、着るのはまだまだ先・・・

早く着た~い!!


と・洋服の話題に絡ませて今日は標題の感想を。


~ご注意ください~

以下、私の予想と投票内容を書いてます。先入観を持ちたくない方はスルーしてくださいませ~。
▼続き


『ひみつの嵐ちゃん!』
マネキンファイブ春の特別編
嵐の勝負デート服対決!
In有楽町・阪急MEN'S TOKYO


『一番カッコイイと思う服は?』
投票期間:3月17日(土)10:00 ~3月25日(日)20:00
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/




つい先程初見した私。

・・・え?
何コレ???

・・・正直に申し上げましょう。


どれが大野君かもわからないほど嵐っこ、迷走してない・・・?!


失礼をば、いたしました

だって、『一番カッコイイと思う服は?』って言われても全部いまいちなんだもん!!
(言っちゃった)

・・・でもほら、どうせ、嵐っこが実際に着ると格好イイんでしょ。知ってます。

忠実に・・・質問に忠実に答えるならば、私めは「5」かしらん・・・
トラッド系好きなんですよね。

なので、「5」に投票☆



さ・て!

問題は誰がどのコーデかっつ~事ですよね♪(うきうき)

私めの予想はズバリ、

1 →大野君
2 →ニノ
3 →潤君
4 →翔さん
5 →相葉ちゃん

です!!


まずは自担のコーデはどれか?と考えたとき、首元の合わせ方でいちばん大野君がやりそうなのが「1」と予想。大野君は比較的いつも首元のつまった服、しかも丸襟を着る傾向にあるのでコレなんじゃないかと。大野君が好きなモノトーンのコーデだし。

それに、なんとなく、サイドにポッケのついたパンツ(ズボンね)も選びそう。
ついてないパンツのほうがスッキリと着こなせそうなのに惜しい!キィィとハンケチーフを握りしめる私です。

次。
なんかもう残りはどれが誰だかわからない(笑)
「4」は見て見ぬふりしていいのかな?(笑)


順番に見ていくと、「2」は綺麗なグラデーションのカーディガンが目に付きますね。
私の予想ではチョイ綺麗めコーデがお得意な二宮君なんですけど、ブレスレットをしてるイメージがあまりないのでもしやこれが大野君か?とも思いました。
首から提げてるメガネが、何気に鍵師を連想させるような気もするし・・・ううむ。

でも、全体的に見て、足下に茶色い革靴を持ってくるあたりはやっぱりニノちゃんかなと。


「3」番。これは、潤君が着てたらいいなという予想。彼は立て襟のコートがしぬほど似合いますからね!

『果てない空』のPVでお召しになっていたグレーのコートが似合いすぎてて・・・!
仕立ての良い、品のある服が似合いますよねぇ。美しすぎる♪

こういう色味のある強いコートもさらりと着こなせそうですしね。お顔立ちが華やかだから、色に負けないというか。
うん、このコーデも結構好きですね。「5」が無かったとしたら次点は「3」です、私。


そして大穴(であろう)「4」。
いや~~~、何これ?!(言っちゃった)

こういうギャグ(ですよね・・・?おそるおそる)に走るのは、翔さんか、計算高いニノちゃんだと思うんですよ。番組を面白くしてやろうという算段もありそうなお二人(笑)

これほんと、何系のコーデと言うんだろ・・・
ぜんっぜんわからん!!(笑)

まァ、一見して私の印象ですけれど、デーハーなカラフルジャンパーの中に白い上品なドット模様のシャツを持ってくるあたり、翔さんのお育ちの良さが隠しきれてないのではないかと。

ただ「遊び感」を出したいからと、麦わら帽にメガネと羽を差しちゃう翔さん、じゃないかと。

・・・なんとなくですけど、麦わら帽の羽を見たときに、翔さんかなと思ったんですよね。
『ブラックボード』の撮影で禁欲生活(食べたいものを食べない)を送ってらっしゃるから、自由になりたいという心がココに現れてるんじゃないかと


そして最後「5」。

靴が可愛いなァ。スウェード素材なのかな?綺麗な春色コーデ♪

いま気づきましたがむりやり(?)相葉丈ですね(笑)



さて、真相はいかに。

ってか、マネキンが今回全部人肌色になってますね!

前回だったか、潤君が白いマネキン嫌だっておっしゃってたからかしらん?!
確かに人肌色のマネキンのほうが服に馴染みますね♪

投票結果が楽しみです♪♪♪

Comment

ま→Sonoさん | URL | 2012.03.26 00:54 | Edit
こんばんワイハー♪
おっ、Sonoさんも一緒で5番投票ですか♪
つくづく・・・智と思われないマネキンに投票してしまう正直な私たち(笑)でもしょうがありません。
しゃれおつセンスな智さんが好きで智担をやってるワケじゃありませんものね!w

でマネキンの予想は3~5が一緒ですね。バナナを売ってるおじさんて面白い♪
やっぱりこれは櫻井「翔」ですかね?エキセントリックなところがバーバルさん系を狙った風でもありますよねぇ。、うふふ。

SPは楽しみですが、それまでレギュラーがなくて淋しいですねぇ。ま、CMだ特番だで何かしら毎日テレビを見るハメにはなっているのですが・・・(なんだかんだ忙しいw)
もう3月も終わりですね~。しみじみ。
ま→Beckさん | URL | 2012.03.26 00:48 | Edit
こんばんワイハー♪
毎日寒いですねぇ・・・そちら東北もまだ雪降ってません?春はいずこ・・・☆

投票やはり5番にされましたでしょうか?4番はなぜああいう経緯になったのか気になる木でございますよね(笑)
靴下が長瀬君に笑ってしまいましたよ!確かにww
1番が智だと確信しておりますが、見れば見るほど2番の黒縁メガネが鍵師か?とビクビクしている私です。結果はどうなるかしらw開票が楽しみですね♪
ま→No.10726の非コメ様 | URL | 2012.03.22 17:40 | Edit
お久しぶり超です~!!わぁコメント嬉しいです!!
社交辞令とかじゃなくお元気かな?と思っていた矢先でしたのでお名前を見て飛び上がりました♪

家族総出で予想されたとかいいですね~♪でも世間とズレてるってところが可愛い^^
「4」は、実は以外と海外ウケとかがいいのでは・・・と思っています私。
エキセントリック(だと思う)ので(笑)でもカラー使いは元気ですよね♪

で、「2」はやっぱりあのメガネは径でしょうか?気になりますね~!
あのチェーンも径っぽいと言えば径っぽいんですよね・・・迷います。ニノだと思うけど、どっちでしょう(笑)

ところで、入試ほんとうにおつかれさまでした。いっぱい頑張ってきたんだと思います。
生意気なようですが多少人生の先輩(笑)として申しますと、どのような結果になっても、新しい道が待ってますよ^^
非コメ様もお体ご自愛くださいね。よい春になりますよう^^
Sono | URL | 2012.03.19 23:32
まっきぃさん、こんばんは(^-^*)/
鍵の予告の興奮冷めやまぬ中やってまいりました!

えぇ、まっきぃさん。
わたくしめも思いましたよ。
ねぇ、嵐さん。どこにカッコイイ服があるんだい?

そんななか、私は5に投票♪
おっ、まっきぃさんと同じだ(^-^)
決め手はぱっと見の全体のバランスかな。
あとは、相葉さんが似合いそうだから。(←あれっ?智担ですよね?)
私、マネキンになると、ことのほか相葉さん押しになっちまいます。てへっ。

で、で、副題のこのコーディネートは誰だ?クイズですがね。
今回も予想が難しい!

1:確かに首元のつまり具合はまっきぃさんのおっしゃるように大野さんぽいですね。でも、5体の中ではシンプル過ぎて、誰だかさっぱり予想がつかず…Vネックならニノちゃんかなーとも思うのですが……。
で、結局、消去法でニノちゃん(笑)

2: あのグラデーションのカーディガンのボタンは外すバージョンの方が好きです。えぇ、私が。
眼鏡は某局のドラマの影響か?それともドラマ偽装か?でも、偽装するメリットないしなぁ。(←コラッ)
トータルバランスが悪いのは靴のせいかしら?
あーゆー型の靴をチョイスするあたり、ドラマで絶賛眼鏡男子なうなプリンスかなって。

3:まっきぃさんに賛同!
きっと、翔さんか潤くんが着ると似合うの。
でも、コートの色が私にはデーハーで…。
あの感じは潤くん好きそう。ってか、着てほしいという願いを込めて。

4:どういういきさつで、こうなったのか知りたい(笑)
下半身はサッカー部の中学生、上半身はガソリンスタンドのバイトのお兄ちゃん、頭は南国でバナナ売ってる陽気なおじさんみたいなのは何なんでしょうか?
こんな事出来るのは、ニノちゃんか翔さんかなと。
で、櫻井「翔」だしちゃったかなと。

5: ネクタイとベルトがお揃いですよね!
カッコ可愛いよ、大野さん!って言ってみたいけど、大野さんな訳ないよねーなんて。(笑)
相葉さんとか似合うだろうな。久々の相葉丈も登場させちゃう?
ネクタイの幅も未知との遭遇で学んだ感じの選び方だし。って事で相葉さん!

そんな感じで予想してみました!
まっきぃさんとは、3~5が同意見ですね!
また、皆様のやんややんやを拝見する楽しみな時間が増えました!

今回はどんなドラマがあるのかしらん♪
Beck | URL | 2012.03.18 23:32
まっきぃさんこんばんワイハー♪
春が待ち遠しいですねぇ。3月といえばたまには気温が上がる日もあるのに今年はさっぱりでこちら東北もまだまだ寒いです。

ところで、マネキン!誰がどれなんて予想の前にどれも微妙...が私の率直な感想でした(てへぺろ☆)!予想も投票も難しくてまだ決めかねてます。やっぱり1番がさとしでしょうか?3番はぜひ潤くんに着てほしいですよね♪4番のふざけた人が誰なのか気になる超ですwこれ何系なんでしょうね?靴下が長瀬くんみたいだなーと思いましたけども。

投票は...やはり5番かな...でももうちょっと悩んで決めたいと思います(^^)

ではまたおじゃまします♪
早く暖かくなりますように★
- | | 2012.03.18 23:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
