スポンサーサイト


『ワイルド アット ハート』 ちょろっと感想

こんばんワイハー!
まっきぃでございますお久しぶりです!!

ワイハ祭りでやっさいもっさいWeekが楽しすぎました。
1日おきに歌ってる嵐を見られるなんて幸せすぎました。神様ありがとう!!

とりあえずですよ、私はブログをサボりすぎです(笑)いまや週休6日制に・・・(笑)
すんません!!
このくらいのペースでやってるとさすがにいろいろ自分の時間が取れてそれはそれで楽しい!!


はてさて、歌番組の感想(HEY×3!、音楽のチカラ、Mステ)は後ほどまとめるとして、取り急ぎシングルCDの感想から♪

曲レポ書くのも久しぶりですな~♪
▼続き


ワイルド アット ハート



この曲、聴けば聴くほどいい曲なんだよな。アップテンポで明るくてキャッチーだからサラッと流しがちなんだけど、歌詞は自分らしく頑張れよって言ってくれてる応援ソング。
背中いっぱい押してくれてる感じ。まさに春先のいまにぴったり♪

珍しく大野君のソロパートがなくて、それが余計5名様の一体化した感じが出てる。久しぶりにこういうのもいいですね。いつもいつもないのは困りますけどね!(智担として)

個人的には、イントロの「ah~ah~ah~ah~」と輪唱?していくハーモニーが右肩上がりな感じがして好き。

ただ、ダンスを付けるとまた違った楽しさと好きな箇所があるので・・・それは後述にて。



How Can I Love



歌詞は前向きなのにめっちゃアンニュイソング。曲調ですね。
前作アルバムで言うと『negai』的なポジション。
なんつーか、しゃれおつな曲ですな。



ついでおいで



イントロが好きなんですよ。私の好きな曲はだいたいイントロで決まる。YES、イントロ担
しっかし、めっちゃ好きな曲なんだけど何回聴いても覚えられない。リズムもメロディーも難しい!
嵐も難しい歌をうたうようになったんですねぇ・・・(しみじみ)



ふたりのカタチ



ハイ来ました今回のカップリングでいちばん好きな曲(私が)

2番のサビ「♪溢れるほど 切ない想い全部 受け止めるよ だから笑って」の「だから笑って」とこがすっごい好き。きゅーーーーんですよ。

でもって、その2番のサビの終わり「離さないから ずっと」から、間奏(転調)~サクラップ・の流れがたまらん!!
はぁぁぁ格好イイ
嵐の歌声が転調部分に被ってるのがほんとうにツボ。

ちなみに今回のサクラップも、めっちゃどや顔で歌ってらっしゃる翔さんが見えますね!
ええ、脳裏にね♪



PV『ワイルド アット ハート』



えっ?!WSを念入りに見すぎて私。
あの小箱でわちゃわちゃしてる嵐は一瞬なんですか・・・?もっとあるモンだと・・・(笑)

嵐っこが楽しそうにしてるあの小箱のシーンはもっと盛り込んでもいいと思う・・・
アラシック心理なんでしょうねきっと。
でも今回のPVは全体的に満足です。
ほんとうに、嵐っこは過剰なCGとかいらないですものね♪
楽しそうにわちゃわちゃしてるか、格好良くキメているか、素材(嵐メン)を際立たせるように作っていただければ言う事ナス!!
あらやだ上から目線!!

それにしても大野君、格好良すぎますな・・・(これまたしみじみ)

Comment

ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2012.03.18 18:14 | Edit
こんにちは~!返事が遅くなり申し訳ありません!

ワイハですが、あとで感想を書こうと思いつつまだ書けてない(爆)ので少しだけお知らせ(笑)しますと、今回の披露ではいちばんHEY!HEY!HEY!が好きでした私♪思いの外カメラアングルがよくて♪
にっこにこ、楽しそうに踊る嵐さんを見てると気分が晴れ晴れしますね♪上がる~♪

息子さん可愛いですね♪ワイハにハマっちゃってるんですね(*´ω`*)
小さい子も見よう見まねで踊ってたりするのかなぁ・・・想像したらたまらないです。ふふ♪
ま→No.10722の非コメ様 | URL | 2012.03.18 18:09 | Edit
お久しぶりです!お元気ですか♪
返事がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません!

お仕事大変なんですね・・・無理なさらないように。そろそろ鍵師ドラマも来ますしね・・・じわじわと祭りが始まっていますね。とりあえず私は『TV LIFE プレミアム』とか言う雑誌を予約しました。デキがいいのかわからないんですけどAmazonの予約分がすでに終了したと聞いて(笑)

ところで、新曲のうきうき話もさておき、私の「魔王を消した話」についてコメントくださったのが嬉しくてw
ほんと、容量が足りなくててんてこまいですよね。保存するだけしておいて見ないかも・・・みたいになってる番組がいっぱいで大変すぎる(^^;)
ちゅうりっぷ | URL | 2012.03.14 10:20 | Edit
こんにちは~♪

待ちに待った新曲ですねv-345
ワイハはぜひぜひコンサートで聴きたい(観たい)
曲ですね!!
そして、その他の曲は・・・・・。

5歳の息子が
「ずーっと『松本潤くんの曲』にして!!」

と言うので、なかなかワイハ以外を聞けないのです~v-356


ともあれ、子供たちもノリノリなので
親子で歌って踊れるよう頑張ります!
- | | 2012.03.12 00:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→鈴夏さん | URL | 2012.03.11 13:45 | Edit
こんにちは~!お久しぶりです^^

あらま!通常盤もかなりカップリングが良いですよ。もしかするともうレンタルも開始しているかしら?
ぜひぜひお手にとって聴いてみてくださいまし♪
カップリングもコンサートで聴きたいくらいうっとり聴いておりますよ私(笑)

PVの小箱はやっぱりあれアラシック心理ですよね。一瞬すぎて、呆然としましたもの(笑)
でも、明るくワイワイやってて見ててほっこりして。楽しいPVで好きです♪

あ、更新ペースについてありがとうございます。
これからもマイペースにやっていきますね。よろしくです(*´∀`*)
ま→さとかさん | URL | 2012.03.11 13:41 | Edit
こんにちは~♪Twitterではいつも絡ませていただいてますもんね。
コメントもありがとうございます♪

おおーツボ一緒でしたか!「笑って~」のとこいいですよね♪
マジで、切ないこの想い受け止めてほしい!くぅぅ(笑)

あ、『ついておいで』の潤君による木魚発言。なんでしたっけテレビ誌?
(見聞きしたけど忘れてたw)ネクタイ締め直してるさとぴ・・・
はぁたまりませんね!!www
鈴夏 | URL | 2012.03.11 07:36
まっきぃさん、おはようございます。
お久しぶりです。

実は私はまだ通常盤の曲を聴いてないというダメアラシックだったので(笑)、
まっきぃさんの記事をみて買いたくなってきてしまいました(*^。^*)

PVに関してはもうホントに秀逸の一言ですよね!
でも、小箱のシーンが短すぎてじっくり見る間もなく
流れてしまうのが…もったいない…(アラシック心理ですね)。

個人的ですが、HEYでの大野くんのLa…が好きすぎて。
あんな優しい顔してたら…惚れてしまいます…。

ブログはいつも楽しませて頂いているので、
まっきぃさんのペースで更新なさって下さいね(^◇^)


さとか | URL | 2012.03.10 21:48 | Edit
まっきぃちゃん、こんあいば♪
コメ久しぶりですんまそん。

ふたりのカタチ…ツボがビビるくらい一緒!
だから笑って~♪ええな~!
うちの溢れる切ない想いを、智に受け止めて欲しい!←真顔
まぁ、100%引かれるわな…。
そうそう、翔さんラップ行くとこのメロディーも好き!
ラップ、藍色とか潤う影とか智と潤くんですか!←考えすぎ。

ついておいでは、イントロのあぉ!が好き。
潤くんが木魚って言うてたとこもええな♪
ネクタイぎゅっと締め直してる智くんを拝みたい。


とりあえず、智くんはかっこええですな。
生で聴きたい♪

長々と失礼しやした!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
