スポンサーサイト


嵐のやっさいもっさいWeek、始まるよ~!

皆様おげんこー!?(←お元気)
まっきぃでございます。
▼続き


最近の私はヒマさえあればジェルネイルについて考えていて、どうにか爪を自分で美しく出来ないかと考える日々。生来不器用なモンで、まァネイルサロンに行きゃいいんですけど、YouTubeで甘皮処理のしかたを学んではちょいちょい試してみるという・・・

そして自室ではアロマディフューザーをつけて・・・

今日の香りはゆず
またある日はひのき
またある日はゼラニウム・・・みたいなフゥ~!!

んで春になったら・・・私、ふだんは冠婚葬祭のときしか履かないんですけど、今年はヒールのある靴履こう!という気持ちになったり。

『女子力高い人ぶる』のが最近の私。てへ。

OTAKUだってしゃれおつゴコロを忘れちゃイカンですよね!
人間だもの!!

しかし、一方で楽しみなのは、エブリデイ味噌汁に入れるとろろこんぶを味わう事・・・

美味しいんだよ北海道は利尻のとろろこんぶ!!

合掌。




さて、そんな近況は置いといてですよ。

ついに明日から嵐さんのやっさいもっさいWeeeeek!!

これから始まる祭りのために、頭に捻りハチマキでHDD編集を頑張りました。

元々500GBしか容量がないんですけど・・・
いまはかろうじてDRモード(高画質)で25時間くらい空いたかな?


ちなみに、私が大好きすぎるドラマ『魔王』ですが、この度ついに我がHDDから姿を消しました。

全11話・・・

ブルーレイにダビングはとうにしているものの・・・

成瀬領が愛しすぎて消せないんです・・・
くぅ・・・

BUTです。

私がいつもリピるシーンはある程度決まっています。

なので、好きなシーンだけ残して後は消しちゃおうという結論に至りました。

たとえば第1話なら8分。
第2話なら4分というように。

まァ第6話(池畑との対決シーン)が好きすぎて30分とかになった時は自分に引きましたけどね

そんなこんなで我が『魔王』はサラバイとなった事をここにお伝えします
(ほんとうどうでもいい報告ソーリー)



明日は『HEY×3!』が始まる時間帯に家に帰れるかが微妙なんですけど、フンバルンバでリアタイ希望♪

ナンとしてもミニスカポリスをこの目に収めなくては♪
ぐはー!!



追伸:
名古屋コンレポが止まりそうな予感・・・すみません・・・(ぼそっ)

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
