スポンサーサイト


翔さんの髪型@2/13 ZERO

うっかり21時どころか20時台から寝てもーたわい。
まっきぃでございます。


おかげで『ラキセ』も『ZWERO』もリアタイ出来ませんでしたが・・・

翔さんの髪型。
▼続き


少年アシベ。

(まっきぃの優しい解説:ご存じない方はググってみてね!)



なるほど・・・(笑)

大野君のコボちゃんカットと合わせるとなんてスイートなのやまっこってば。

角刈りじゃなくて安心ですけど。
心のどこかで見たかったという気持ちもありますな(笑)

角刈りキャスター



しっかし、結論として、どんな髪型でも翔さんてほんとうに男前なんですねぇ~♪

いま痩せてらっしゃるからよけい小顔もヒキタテンコー

ハァ
イケメンすぎてつらい




ところでこの髪型ってヅラなんでしょうかねぇ。

よくわからない・・・

気になる木♪


大野君と並んでるとこ・・・早く見たいな

Comment

ま→キラキラさん | URL | 2012.02.18 13:29 | Edit
こんにちは~^^

翔さんの髪の毛・・・ヅラ?なんでしょうか(笑)
前髪もあれからさらに切る(切った?)との情報がありますがいまはいかがなものなのかしら。
またまたZEROをチェックですねww

そういえば昨日のレコメン、カップリング流れましたが全然集中して聴けなかった・・・orz
ま→ゆうさん | URL | 2012.02.17 02:08 | Edit
お久しぶりです!おおおジャイアンナイトの時にコメントをくださったあのゆうさんですね♪
また遊びに来てくださってありがトゥッ!(@アイバチャン)

翔さんの髪型・・・前髪でしたっけ。これからさらにばっさり行くみたいですね。
どれだけ切るのやら・・・怖いけど見たい!という欲求がww
どんな髪型でもほんとうにイケメてて、もー!!って怒りたくなりますなぜか(笑)

あ、大野君のコボちゃんヘアですが♪
私はうきうきるんるんで好きなほうです。それよりも伸びてきて中途半端な状態なほうが嫌かな(笑)w
魔王みたいにちゃんとしたロング風ならいいんですけど・・・
まぁ人によって好み違いますよね~。私は大野君だったら黒髪でも良いですし♪
すみません欲目ですねぇ・・・でれでれ(*´∀`*)
- | | 2012.02.15 21:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう | URL | 2012.02.14 22:38
ジャイアンナイトの時にコメントさせていただきました、ゆうです♪
昨日のZERO、固唾をのんで見守りましたが
ヅラなのか地毛なのか。
よくわかりませんでしたねえ。

私、短髪が好きだしイケメンだからこそ似合うと思うんで
あれが地毛ならもっとばっさりいってほしかったなぁって
地団駄踏んでます。

そして、シャープなあごのライン♪
もう、ヅラも角刈りでもなんだっていいや☆
かっこいい!と満足してしまいました。

ところで大野くんのコボちゃんはまっきぃさん的にいかがですか?
私はちょっと・・・(汗)



Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
