スポンサーサイト


私・・・変わります!(どうでもいい超な宣言)

いつか折を見て申し上げようと思っていたんですけれど・・・

私・・・

ついに!

嵐メンを名前で呼びます宣言をいたします!!
(ブログ上で。笑)
▼続き


その昔、リア友と会話している途中でついついついつい「翔君がさ~」とこぼしたら「お前は友達か」とバカにされた苦い思ひ出・・・

それ以来うっかりがないようにと、頑なに嵐メンを日頃から名字で呼ぶように心掛けていた私・・・

ブログ上でも然り。

「智」と呼びたくても大野君。

「潤君」と呼びたくても松本君。

くぅっ・・・健気・・・!!


しかしそんな冬の時代も終わり。

私だって名前で呼びたい!!
(まっきぃ心の叫び)


一方、何気なく始めたTwitterではいつの間にか自由に名前呼びしていて、それが楽しいったら。

ブログでも・・・我慢しないで・・・

名前で呼ぼう!!

と・いま唐突に思った次第


もういいやぽろっと出ても!!(←いいのか?笑)



と・いうことで(うきうき超)、

(どうでもいい)私めの嵐メンの呼び方活用♪
・大野君 →大野君、智、さとぴ
・櫻井君 →翔さん、翔君
・相葉ちゃん →相葉ちゃん、相葉さん
 (なぜか相葉さんに関しては名前呼びの習慣がない私)
・二宮君 →ニノちゃん、ニノ
・松本君 →潤君、潤


これからは自由に行くよ!(笑)

Comment

ま→No.10683の非コメ様 | URL | 2012.02.21 00:51 | Edit
こんばんは~!

ぐへー!可愛いって!照れますね!(爆)
わざわざ宣言してなにしてんのって話ですがwww(*´∀`*)

でも長年のクセ(といっても4年くらいですが)は恐ろしいもので「大野君」呼びもまだ健在です。
呼び捨てと交互に使っていこうと思います(また宣言する人w)
ぜひぜひ非コメ様も呼び捨てとか・・・好きなように呼びましょう!!うふ!!
ま→アクセルさん | URL | 2012.02.18 13:37 | Edit
お久しぶりです♪いまちろっと過去のコメントを見てみたら約半年前にコメントいただいてたようで。
ずっと遊びに来てくださっててありがとうございます(*´∀`*)

私は何分、札幌在住なので・・・アクティブにならざるを得ませんw
東京はロケ地がいっぱいあってほんとうに羨ましいです。どこもかしこも行きたくなります(笑)
遠征中はほんとうに毎度楽しいです♪東京・・・サイコー!!(@プリンス)

呼び方は、もう好きなように呼ぶ事に決めましたwでも、ほぼメンバーと同じような呼び方ですねw
ちなみに「J」に関しては、私は抵抗ない派でして(笑)
コンメモもMじゃなくていつの間にか「J」と書いていたりしますww
- | | 2012.02.17 19:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセル | URL | 2012.02.16 11:09
ずーっとずーっとお邪魔しています☆いつだかの東京旅行!もうびっくりしすぎでお口あんぐりでした(驚)私は東京ですが、知らないことや行動に移せないでいることばかりだったので「なんてアクティブなんでしょ!!!」と!スゴイ!楽しそうでほんと羨ましかったです☆私も今年こそせめて一番行きたい「何とかの大地」(何だっけ、韓国料理屋さん、汗)には行きたいと思います!呼び方☆頑なに心掛けていたなんて気づきませんでした♪そりゃ~呼びたいように呼びたいですよね☆私はニノが呼んでいるように呼んでます!「リーダー・相葉さん・翔ちゃん」あ、でも「J・潤君」は言えないな~「松潤」ですな(汗)ほんとは「ニノちゃん」と呼びたいところですがなかなか恥ずかしく(何が?)呼べません(笑)以前V6の話をしましたが…「バーリバリバーリバリ♪」言ってる新曲!めっちゃ楽しいですね、コンサートで頑張ってる彼らを久しぶりに思い出しました♪
ま→オタチさん | URL | 2012.02.14 01:25 | Edit
こんばんは~!!

そうですね、変化したい時なんでしょうね~私。
ささいな事を目標にして・・・(ほんとうに些細すぎるんですがw)なんだろう、この無駄なやる気(笑)
変わりたいって気持ち満載ですww

ダイエット・・・無理しないのが基本ですものね。大野君みたいに絶食してまで痩せるのは相当のリスクと根性が必要ですから私はそこまでやりませんが・・・(というか出来ませんし)
ちょこっとずつでも体力筋力つけたいです♪
ジョギングいいですね~!持久力つきそう♪♪♪
ま→チビガメさん | URL | 2012.02.14 01:22 | Edit
こんばんは~!!

もうね、性格でしょうね。
勝手に呼べばいいのに宣言するあたり。昭和世代ですしね・・・カタイんですよね私(笑)w

そういえば翔さんの「智君」のイントネーション、かなり画期的?でした。アラシックになった当時聞いて(笑)
真似するたびに・・・なんだろう、翔さんのメンバー愛を感じます。
なにこのイントネーション的なwww
ま→Sonoさん | URL | 2012.02.14 01:19 | Edit
こんばんは~!

私、性格がカタイんでしょうね。一応宣言しておかないと気持ち悪くて(笑)
かたくなに名字で書いてきましたからね・・・w

Sonoさんは基本は「大野さん」呼びでしたか~。私もクセになってるとこありますから・・・「大野君」がw
でも名前で呼びたいシィィィ(ジレンマw)
うふふふふふ♪
ま→amika♪さん | URL | 2012.02.14 01:17 | Edit
こんばんはー!そしてまたまたのご来訪まっことありがとうございます(^O^)/

言われて納得なんですが、そうかも!嵐メンが呼ぶからうつっているというのが。
だから相葉さんの事を名前で呼ぶ習慣がないのかも・・・
着眼点するどいです、amika♪さん♪♪♪

まさき♪やかずなり♪・・・・きゃぁ(*´∀`*)
なんだか恥ずかしいです。呼び慣れてないからでしょうかww
どんな呼び方でも愛しくなるんですけどもね~うふふ♪
オタチ | URL | 2012.02.13 18:26
まっきぃさん、こんばんは~(^.^)

「今年の目標」や、「名前呼び」、まっきぃさん、今年は変化の年ですな(^.^)

「よし、これをこうしよう!」って決めたことがあると、達成した時を想像して、ワクワクしますね!
とは言うものの、ワタクシ、産まれてこの方ダイエットに成功した試がなく、年々代謝も悪くて困ったチャンでございます(要は意思が弱い・・)

でも、今年こそは体力つけて、息子とマラソン大会に出るんだ!!と、来月からのジョギングにちょこっと期待したりして(>_<)

まっきぃさん、ブログ上で、名前呼びすると、妄想のあんなことやこんなこと、書きやすくなるかもですよ♪♪

中でもやはり、ミスターGAP、大野くんへの萌え転がり具合を思う存分書いちゃってくださいな~(^◇^)
チビガメ | URL | 2012.02.13 16:12
まっきぃさん、こんにーの♪

呼び方なんて、気にしなくっていいんですよ!!!
私なんて、
o→大野さん、リーダー、智くん(翔さんのイントネーションで)
s→翔さん、翔くん、櫻井さん
a→相葉さん、相葉ちゃん、相葉←(殴)
n→ニノ、二宮さん
m→潤くん、潤ちゃん
なんですよねぇー。
でも、やっぱり相葉さんは苗字なんですよね。
「まさき」とか「まーくん」とか呼んでる人がいますが、私にはどうにもこうにも・・・。(笑)
私は、逆に「~さん」って呼ぶと友達に「えっ!苗字にさん付け!?」って驚かれました。(笑)
普段は、泣き虫以外、「苗字にさん付け」ですね。
(ちなみに「潤くん」「翔さん」)
↑潤くんだけ、さん付けは絶対にしません!!(何で)

まぁ、自分の好きな呼び方が1番しっくりきますね。
Sono | URL | 2012.02.13 09:38
まっきぃさん、おはよーございます(^-^)

なんと、どんな宣言かと思いきや!

ぶっほっ!でございます(笑)

いや、でもね…
いいと思います!
なんだか、moeに拍車がかかりそうで妙に楽しみなんですけど…ww

ちなみに、ツイッターではわたくしめも『さとぴ』やら『○○智』と読んだりしてますが…
私の場合、やっぱり『大野さん』なんですよねぇ(←ちなみに大野さんの方が年下)
でも、翔さん・相葉さん・ニノちゃん・潤くんってのはどこでも同じだなぁ…。
何で『大野さん』だけ『大野さん』なんだろう…。自分でも謎(笑)

そして『相葉さん(ちゃん)』が『相葉さん(ちゃん)』なのは何でだろ?(そして、小学生にも『相葉』と呼び捨てされる相葉さんが愛おしい♪)

いやはや、今後の更新にどんな変化をもたらすのか。楽しみです♪
amika♪ | URL | 2012.02.13 01:07 | Edit
以前にも一度おじゃましました
amika♪と申します(*^_^*)

呼び方に共感して
ついコメントしちゃいました(笑)
私も相葉ちゃんの名前呼びは
頑張ってもなんか
しっくりこなくてできませんヽ(´▽`)/
おそらく嵐さん達の
メンバーに対する呼び方が
うつっているんでしょうね(o^∀^o)

まさき♪かずなり♪と
呼んでいらっしゃる方に
ぜひお手本を
見せていただきたいものです~(^^)

失礼しましたm(__)m☆



Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
