スポンサーサイト


12ARASICK 慢性(語呂悪し)

自宅のWi-Fi設定が復活しました。
まっきぃでございます。


昨日(1/25)は櫻井君の生誕30年をお祝いする嵐会にお呼ばれして行ってきたのですが、半分くらい初対面の方々がいて新鮮でした♪
▼続き


今回集まったのは私を含め14名だったかな?
(いつもつるんでおります『お山の会』4名ごと参加です)

1次会はお酒と料理をつまみつつ自己紹介。
2次会はカラオケ屋でDVD『DVD『AAA 2008 in TOKYO』を見て。

楽しかったなぁ~♪


で・ですね、凄かったのがケーキ!

2012翔さんケーキ

まさかの空輸。

食べられる写真アートつきのケーキを作ってくれるお店は北海道にはあまりない(というかほとんどない)らしく、わざわざ都内から取り寄せたらしいのです幹事さん。

G・J☆(グッジョブ)



食べる時に、何人か居る翔担がまず「どこの翔ちゃんを食べたいか」という話になり(笑)、

「私くちがいい~!」

すかさず名乗り出るなっちゃん
さすがです

HARUちゃんはどこだったかしら・・・
頭? おめめ?

みんなで「櫻井君を食べるなんて恐れ多いィィィ」と悶えながらいただきました。


ちなみに私はと言うと、NA・DE・GA・TA 部分

ブホー

Comment

ま→ゆかりさん | URL | 2012.02.05 13:53 | Edit
こんにちは、お久しぶりです♪
うふふ。私が幹事でもし嵐会をやる事になったらぜひ・・・と言いたいところですが直近で予定はないのですよねぇ・・・ぜひぜひゆかりさんも勇気を出してどこかの嵐会に突入☆してみる事をオススメするのですが^^
輪も広がって楽しいですよ♪

- | | 2012.01.31 12:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→春姫さん | URL | 2012.01.31 09:46 | Edit
おはようございます♪

あらま。アラシックのお友達ですか・・・
私もファンになりたての頃はひとりもいなかったのですよ。ブログを始めて少しずつ輪が広がった感じです。
ブログやTwitterなどSNSを使って、うまくコミュニケーション取っていけばお友達増えたりしますよ♪^^

でもお子さんとDVD鑑賞もいいなぁ・・・
私も子供産んでアラシックに育てたいです(笑)何年先でしょうか・・・ww
ま→あゆさん | URL | 2012.01.31 09:43 | Edit
おはようございます♪

あのケーキ、凄いですよね。
写真をケーキに出来ると知ってはいたんですが生で見たのは初めてで。
食べてみたら、甘い砂糖菓子みたいな感じでした写真の部分。
食べられな~い♡と言いながら食べましたよん♪(笑)

それにしても、女子校いいな~!アイドルの話とか比較的気兼ねなく出来そうですね^^*
春姫 | URL | 2012.01.28 10:02
ファン歴が浅く周りに嵐話をできる友がおらず…(;o;)25日は子供たちとコンサートDVDをみて過ごしました。素敵な時間を共有されて羨ましいです(*^^*)
あゆ | URL | 2012.01.27 20:32 | Edit
嵐会って楽しいですよね~^^☆
翔君の顔のケーキすごいですね!

私は担当でもないのに自分で翔くんのBDケーキ作りました(笑)
そしてそれを同じクラスのアラシックな友達と一緒に25日食べました~^^
女子高だから出来ることです(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
