スポンサーサイト


福岡オーラスお疲れさまでしたー!!

福岡オーラス無事終わったようで!
まっきぃでございます。

Twitterでザッと今日の公演がどんなだったかさらったんですけれど、なんだか盛りだくさんだったみたいですね。
▼続き


櫻井君の30歳ハピバ、ちょっと日が後ろなのでやるかな?と思ってたのをやったりとか。
私はその場に入ってはいないけど、Twitterのポストを見てるだけで胸が熱くなりましたねぇ・・・

変態ミニスカポリスて。

お着替え(網タイツとか、ミニスカとか)に時間がかかるから練習したってあーた達、どんだけ真面目な変態

ミニスカポリスだったのはさておき(笑)、おめでとうしてもらえた時の櫻井君の嬉しそうなお顔が浮かんでくるよ・・・

おめでとう!
翔さん!!!!
(お誕生日まだだけど。笑)



今年は横断幕こそなかったものの、『エナジーソング ~絶好調超!!!!~』でスタッフ一同をステージ上にあげてお疲れさまをしたり。

最後の挨拶なのかな?
またすぐ会おうねと松本君が言ってくれたりしたそうですね。

嵐ってやっぱり大好きで大切だな。

ファンが喜ぶ言葉を知っていたり、どうやったら喜ぶかを常に考えてくれている気がするの。
否、ナンと言うか・・・ファンのためじゃなくて自分達がお祝いしたいから率先してやってるであろう櫻井君のハピバだって、ぶっちゃけ楽屋でやればいいところを、ファンのみんなの前でやってくれるところに櫻井君への4人の想いをすごく感じるの。

福岡オーラスに愛がいっぱい詰まってたようでほんとうに良かった


嵐、Jr.、スタッフ、そして関わったすべてのアラシックな皆様。
1年かけての長いツアー、お疲れさまでした。
いっぱい愛をもらいました。

大好きです!!

Comment

ま→No.10628の非コメ様 | URL | 2012.01.29 21:12 | Edit
こんばんは~!
お忙しいのにコメントありがとうございました♪えへへ。
お元気ですか?^^

ついについに櫻井君もミソジーズの仲間入りですね。大野君が30代ってのも信じられないってのに(笑)
嵐っこ、年をおうごとに・・・まぁ若干老けてるやもしれませんが、どんどん可愛くなっていってるので感覚がわからなくなりますねw末ズが30代になる頃・・・どうなってるんだろ山のお二人www

非コメ様と一緒にみた智の記憶。忘れられません^^
ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2012.01.29 20:18 | Edit
返事が遅くなってすみません!(^^;)

変態ミニスカポリス・・・まさかの目の付け所でしたね!
ファンが嵐会でやるくらいのいじりっぷりで。まさかご本人達がいじるとはですよ(笑)
嵐の愛がいっぱい伝わってきましたね~(*´∀`*)

私も、オーラス行きたいなーって思いました。2年くらい行けてないかな・・・
地元が行けるだけ幸せなんですけれどね。ついついついつい贅沢になっちゃいますね~☆
ま→あゆさん | URL | 2012.01.29 20:09 | Edit
返事が遅れてすみません~こんばんは☆

福岡オーラスからあっという間に2週間すぎてしまいましたねぇ~。
お友達のレポなんかを読んでいると、ほんっっとその場に居たかったなとは思いますが、映像化してほしいなとは思いますが、でも楽しい雰囲気が伝わってきて感無量です。
リハまでやってくれて、櫻井君嬉しかったでしょうねw

こうなったら、嵐メン30歳の映像を全部ためて商品化してほしい私です(笑)
ま→チビガメさん | URL | 2012.01.29 20:06 | Edit
返事が遅くなってしまってごめんなさい(^^;)

ミニスカポリスが自腹だったのはウケましたね~!スポーティー巡査とか。費用が高すぎる(笑)
ふだんケチ・・・ゴホゴホ節約家な二宮君ですが、かけるときにはお金かけますね♪
それが逆にいとおしいですw

大宮SKもみたいですねぇ・・・最後にみたのはドリアラですね。
今年もライブがありますように。大宮SKがいつか観られますように、ですねw
- | | 2012.01.25 02:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→MIKAさん | URL | 2012.01.24 12:34 | Edit
福岡オーラスからもうすぐで2週間になりますね・・・早い~。
その節は一緒にTwitterで盛り上がってくださってありがとうございました(笑)

櫻井君のハピバ、映像で見たいところですが・・・
智の記憶も映像化してないくらいだからやっぱり無理かしら。ううう。

でも、詳細を教えてくださる方々のおかげで、脳内再生はだいぶん出来たと思います私w
新曲も出たしオーラスは羨ましいですね~。
ま→ゆうゆうさん | URL | 2012.01.24 12:32 | Edit
まとめて返事させてくださいませ^^

怒濤のおすそわけレポ(命名)、まっことありがとうございます!!
しかもスマホで打ったんですか・・・凄すぎる!
読みながらニヤニヤ超でしたよ~!!

メインステ真横・・・私も似たような状況はありますが、スタンドで前から2列目はないかな。ゆうゆうさんのドキドキ感が伝わってきます。残念ながら大野君はそんなに来なかったですよね。(うんうんわかりますw)
でも、ハピバサプライズも見られて良かったですね~!
変態ミニスカポリス・・・いいな~!!(笑)

最後の挨拶もマナー良かったんですねぇ。詳細にわたり教えてくださって感謝です。状況が伝わってきます。ほんとう、やれば出来るじゃないかアラシック!!(笑)
ゆうゆうさんが教えてくださったコンビの絡みや、坂道を慎重に降りる智とかは、たぶん名古屋でもかいま見ました。おお~、同じトコ見てる!と興奮しましたよ~w

会ったばっかりなのに、もう嵐に会いたいですね・・・
レポを読んでいるとそう思えて仕方ないです(笑)ほんとうにありがとうございます!
ま→No.10612の非コメ様 | URL | 2012.01.22 00:33 | Edit
こんばんはー!遅いコメレスですみません(^^;)
フォント特大の「大好きです!」が好きと言ってもらえて嬉しい超ー♪えへへ♪

ところで、そちらでも『もう誘拐~』がオンエアされたみたいで良かったです。でもでも、いやだ、非コメ様w
家族の目を盗んでこっそりあのシーンを再生するあたり、A○ビデオでも見るかのような素振りwww
ぐふ♪

ちょいと遅くなりましたが、非コメ様も今年一年よい年になりますように!
「ありがとう」いっぱい言えますように♪
ま→あろあ☆さん | URL | 2012.01.22 00:29 | Edit
こんばんは~!返事が遅くなってすみません(^^;)

福岡オーラスの余韻にひたってるうちに日がズンドコ過ぎていきます・・・
私はその場にいなかったけれど、MCのレポなんかを見ていると、櫻井君のハピバの模様とか・・・目に浮かぶようですよね。私も、幸せと元気をいっぱいもらって感謝です。

今年はどうなるでしょうね?国立は修復工事が入る(もう入ったのかな)から今年はナイと思うのですが・・・どうでしょうね。国立に似たオープンスタジアムかもしれないし・・・まずは、ツアーがあるかどうかですけれど。
気持ちをフラットにして(それも難しいのですがw)楽しみに待ちましょうね(^O^)/
ちゅうりっぷ | URL | 2012.01.18 09:15 | Edit
おはようございます☆

変態ミニスカポリス・・・見たかったです。
あ、いや、翔のTABOOを!!

でもでも、ゆうゆうさんのコメで伝わりました♡

愛のあふれる嵐メンのお顔が目に浮かびました~(@_@。
嵐さん、感動をありがとうーーーー!

名古屋も楽しかったですが、一度オーラスに参戦してみたいっ!
と思いました。

次回も嵐に会えるといいな☆

ゆうゆう | URL | 2012.01.16 20:09
大野くんの来てくれる回数は少なかったですが、全体的にとっても楽しくてサプライズもありで。変態ミニスカポリスタブーだけでもビックリだったのに、新曲まで。夢のような時間でした。

長々と書いた割にはしょり過ぎで読みにくくすみませんでした。

幸せのおすそわけというより押し付けですが…
とりあえず、まだ家まで帰れてないので、がんばって帰ります。
ゆうゆう | URL | 2012.01.16 20:07
アンコールのアデイ。じいまごコンビ。二人顔をくっつけて歌ってて、えっ、これはチューに行くのか?と期待超で待ってると(私が)、Mの松本くんは全然しないんです。そしたら大野くんが自分のほっぺたをつんつんしておねだり~。もうこの時点で私即死です。で、Mの松本くんはチューじゃなくて大口でかぶりついてました(笑)

アンコール1回目すんだ時に終わりのアナウンスがいつものようにありましたが、嵐コール。みんな少なくともダブルアンコはあると思ってるもんね。
みんな出てきてくれて、名前の呼び捨て。その時相葉ちゃんが子猫ちゃんたち呼び。

エナジーソングかかって、手拍子のところで、ステージにスタッフの皆さんが登場。持ち場を離れられない人もいるだろうから全員じゃないと思いますが、かなりの人が出てきてみんなで歌ってました。嵐のみんなも知らなかったのかな?松本くんとか何?何?って言ってたかし。
歌い終わって、裏に下がっていく時に子猫ちゃんたち気をつけて帰るんだよ。って相葉ちゃんかな?言ってました。

で、また嵐コール。なんか、今まで聞いたことないくらいの大きな嵐コールに聞こえたんですよね。

で、うれしいトリプル。そうそう、翔くんがプッチョヘンザをダブルアンコとトリプルアンコの時にやってました。

ここでも、名前呼び捨てリレーあり。

松本くんがコンサートだったりでみんなと直でコミュニケーションをとれる機会をすぐにもちたいと思うので、それまでみんな楽しく過ごしてください。みたいなこと言ってたんですよね。

じゃ、最後にもう1曲だけ。って。みんなキャーです。
その前にひとつだけ言わせてって櫻井くんが…何を言うのかと思えばまたラッキーセブンの宣伝。
で、明日やるってことはどういうことかっていうと…せっかくなんで今までの曲をやるよりも新曲やっちゃおうかと。って松本くん。
もうテンションあげぽよ~です。

モニターにタイトル出てましたけど、英語表記じゃなくてカタカナで「ワイルド アット ハート」ってなってました。

とってもノリのいい曲でした。

歌いおわりに、次アンコールあってもホントに出てこれないのがわかってたんでしょうね。松本くんが、これで終わりです。って言って、もちろんえーってなりますよね。で、3本締めで終わりたいと思います。みんなうちわもペンライトも置いて。って。
「これにて Beautiful Worldツアー終了です。よーっ、パパパン……」 で、3本締めでほんとに終わりでした。
ゆうゆう | URL | 2012.01.16 20:06
基本、歌関係はすっとばします。すみません。変態タブーがすごすぎて、その他の記憶が怪しいです。

トラブルメーカーではモニターでの山っ子のハートマークは今日はうまくいかず、その後大野くんが親指立ててイェイってしてました。

終わりの挨拶の前、ニノーとか結構聞こえてきて静かに聞けるのかなぁって、内心不安だったけど、翔くんが話始めたら静かになりました。えらいぞアラシック!って、心の中で拍手。

S 今日はありがとうございました。誕生日も祝って頂きましてありがとうございました。ここに集まってるみんなはおそらく僕たちのことはわかってくれてる人たちで、隣になった人と誰々くん好きなんですかって、話せるこんな空間がBeautiful Worldなんじゃないかと。明日からはまた日常の生活に戻っていきますが、テレビの向こう側から Beautiful Worldを届けられるように。

O ほんと、あっという間ですね。こんなステキな空間を作れるって大切なことで、これからもやっていきたいです。今日は帰るまで笑って帰ってね。

A 個人的なことで、肺がやぶれて大阪の初日に間に合うのかって不安だったけど、絶対ステージに立つんだって強く願ってたら、立てました。
翔ちゃんの誕生日も祝えて良かったです。翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとうございました。

M? たぶん来てねぇよ。
S 美容院(病院?)行ってる。

N これが嵐なんでしょうね。今日ミニスカポリス着てる時にそう思いました。こういうところに情熱をそそぐ人たちなんですよ。
途中記憶なし。すごいいいこと言ってたんですよ。二宮くんいつもステキなこというのに…でも書けない~。
今日が誕生日の人も明日か昨日が誕生日の人も、誰かにDVD作ってもらってください。

M Beautiful Worldツアーは今日で終わりますが、 Beautiful Worldが今日で終わる訳じゃないんです。
ここも途中記憶なし。
俺の Beautiful Worldはこの空間にあるし、これからもこの空間を作っていきたいです。だからこれからも一緒にこうして過ごしていきたいです。
ゆうゆう | URL | 2012.01.16 20:04
すみません、さっきのその3でした。

もちろんケーキも出てきてみんなでハッピーバースデー歌いました。この時だったかな、松本くんが「俺らの悪ふざけにつきあってもらってごめんね」って。そんなん、いくらでも付き合いますよ~とあの時ドームにいたみんなが思ったでしょうね。

N? これ朝9時からリハーサルやってます。時間とか全然読めなかったからどれくらいかかるのかって。
? それからホテル戻って眠そうな顔して翔くんと会ったんだよ。
S 全然眠そうだったよ。わかんなかった。
? 素材は昨日撮ったんだ。
A 俺マジックで書きすぎてなかなか消えなかった。

これ、収録の入ったDVD。って翔くんにタブー映像がカバーになってるケースを渡されて、そのカバーにはそれぞれメンバーカラーのキスマークがついてました。
二宮くんが最悪誰かとチューしたいと思ったら4人までおりますので、お使い頂ければ。と。

このあたり誰が言ったかほとんど記憶にナッシングです。

翔くんに抱負なんか言ってもらえたら、って翔くんが正面向いて話してる間にミニスカポリス3人がお着替えに下がって行きました。
あぁ、この時翔くん何言ってたか全然記憶にナッシングです。
すーはーしてて、なかなか話出さなかったような。

この時翔くんは松本くんとおしゃべり。
S 全然気づかなかったよー。こういうの嵐ってうまいよね。全然普通通りだったよ。の
J 大阪終わったくらいから相談してて、何しようかって。去年リーダーの時に智の記憶ってやったじゃん。翔の記憶ってのもありかなって思ったんだけど、じゃ相葉くんの時もそうなっちゃうから違うのにしようって。で、タブーはどう?ってなった。
S ほんと秀逸だった。去年タブーやってて良かったよ。ここにきて完結したよ。
J 翔さんのリアクションも入ったDVDを…
って言ったら客席キャー。コンDVD出る?しかもミニスカポリス入り?って思ったら、
J あっ、ブレゼントとして。

みたいな感じであわてて付け加えてた。

めっちゃ残念。変態ポリスタブーもう一度見たいし、智の記憶も見てみたい。

それから変態ミニスカポリス組が戻ってきて、あの衣装って買ったんだよ。自腹だからねって。相葉さんのスポーティーサングラスは12000円だからって。二宮くんが言ってたかなぁ。
編みタイツの話も出てきて、あれってめっちゃはきにくいね。指が引っ掛かるんだよ。はいてもすーすーするって。私は編みタイツはいたことないから、そうなんだぁとアラサー男子に教えられました。女子力ZERO~。

みんなお着替え終わって5人揃ってもう一度お知らせごとを一通り伝えて歌に戻っていきました。

智の記憶ならぬゆうゆうの記憶(会話の内容や順番はかなり怪しい)によると、こんな感じで繰り広げられてました。
ゆうゆう | URL | 2012.01.16 20:02
昨日は寝落ちしちゃってました。今帰る新幹線の中でまた書いてます。

お着替えじゃんけんが始まって、1人残ることになっても恨みっこなしだよってすると翔くんが1人残ることに。話すネタが思い浮かばなかったらしく、怪物くん見ました?ってなんとか話始めたんですが、この時間苦痛だわって心折れかけてたら松本くんの声だけで、明日のドラマの宣伝お願いしますっていわれたら、ウキウキとスラスラと宣伝を始めました。
そうこうしてたらウグイス孃のようなアナウンスが流れてきて、上手に来て下さいって言われ、翔くんも期待したのかちょっと照れ気味に一言二言しゃべってから移動しかけて、上手がよくわからなかった私はこっちに向かって歩き出した翔くん見て、マジですか?とあせってたら、訂正のアナウンスが入ってセンステへ。
そこでサプライズハピバ的なものがあると翔くんも思いますよね。うれしそうにでも気まずそうに歩いていったのに、いきなりビートたけしさんのものまねをして下さいと言われ素直にやる翔くん。

Jr.の子がタキシードっぽい衣装来て翔くんに1冊のファイルを渡したら、翔くん「ありがたき幸せ」って。いろいろはさんでくるわぁと感心超!

これ読むの?って読み始めたら、「ちょっと早いけど、サプライズパーティーをやりたいと思います。」って。観客もみんなキャーってなってテンション上がりました。

僕たちからメッセージをって、順番に翔くんの口から読まれていきました。
大野くん「20代お疲れさま。特に変わらないと思うけど、ステキな年になりますように。いつもありがとう」
相葉ちゃん「嵐のコンサートで翔くんの誕生日を祝うのって初めてだね。翔くんのお母さん、翔くんを産んでくれてありがとう」
二宮くん「誕生日おめでとう。20代お疲れさま。あっ、まだ終わってないですね」
松本くん「(前半なんか誉めてる感じの文章があって)なで肩でもスーツ似合ってるよ」
途中からモニターにメッセージが流れてるのに気づいた翔くんは、ちゃんと1人流れ終わるまで待ってから次の人のを読むっていう気遣いも。さすがです。

こんなのくれる感じ全然なかったんだけどなぁ、と翔くん。次のページを読んだら、「4人で余興を用意しました。見て下さい。」って…またまたキャーです。

そしたらタブーの映像が流れ始めました。最初はちゃんと翔くんだったんですが、途中から4人の映像に変わって、まず松本くん。さすがの肉体美。美しすぎます。まじめにかっこいい映像。
次、相葉ちゃんだったかな。腹筋のところに自分でマジックで筋書いてました。
二宮くん。DSしながら上半身裸。全くやる気なさそうな映像。全力でおふざけ。
大野くん。前髪全部下ろしてる状態で髪にくしを入れてる。上から下になでおろすように。こちらも上半身裸。同じく全力でおふざけ。
とにかく、松本くん以外はふざけまくってました。せっかく大野くんも裸だったのに、前髪全部下ろしてるのに目がいっちゃってガン見できず。もったいないー。
映像の終わり頃に編みタイツはいてるところが足先だけ映ってて、なんだろって思ってたら、奥からミニスカポリス姿のOANとなぜか普通に男の警官姿のJが実際に登場。
翔くん笑い転げるし、客席も悲鳴。4人でタブー歌って、最後翔くんが大の字になるところは5人で大の字。ステキすぎる。こういうのに全力でバカになれるってすごいですよね。
あゆ | URL | 2012.01.16 19:22 | Edit
本当に嵐さんたちってファンが喜ぶ言葉知ってますよね~^^笑

無事ツアー終わってよかったです☆

バースデーサプライズとかコンサートでわざわざリハまでまじめにしてお互いをお祝いする嵐さんが大好きです(*^^*)

それにしても皆さんのツイッターみてたらオーラスめっちゃ入りたかったです(笑)
チビガメ | URL | 2012.01.16 18:46
まっきぃさん、こんあいば☆

無事、BWコンが終わってよかったです。
福岡1日目のレポを読んで、Jの挨拶の時にひやっとしましたが。(マナーは守れって!!!)
2日目のレポを読んだら、「やっぱり・・。(嬉)」と思いました。
翔さん、相当嬉しかっただろうな。サプライズ。
早いけど、おめでとうございます。
というか、変態ミニスカポリスって!!!(笑)
まさに、「♪それはタブー」ですね。(笑)
(と言いながらそれを生で見たかった奴がここに1名)
ぜひ、会報に載せてください!!!m(__)m
衣装、大宮SKの時みたいにお金がかかっているみたいですけど。
その12000円のサングラス、大宮SKで使って下さい。←
あぁ、次ツアーでやってくれんのかな大宮。

次ツアーって、2008年みたいに春ぐらいなんですかね。
そしたら嬉しいんですけどね。
でも、本人たちが公表してないから分かりませんよね。
あぁ・・・会いたい。行きたい。嵐のライブ。(笑)

MIKA | URL | 2012.01.16 01:39
まっきぃさんのツイート見て一緒に興奮しておりました…
んもぉぉー!!本当に嵐好きで良かったー!!って思う瞬間でもありますね。
これも『智の記憶』と共に 嵐&アラシックの記憶の中に美しい記憶としてしまわれるのでしょうね(´∀`)でも…見たかったぁ~!!
ゆうゆう | URL | 2012.01.16 01:04
そういうば、どの曲だったか忘れたんですが、大野くんがメインステの上のステージから降りてくる時に結構急な坂になってるからこけないように恐る恐る降りてきたのが可愛かったです。

MCは迷宮のひざまづく振り付けのところって盛り上がるよねって翔くん。
相葉ちゃんがキュンキュンくるんだよっていってましたよ。

前日のステージ終わってから打ち上げで、スタッフもみんなで260人くらいって言ってらっしゃいましたけど、賞品付きのじゃんけん大会があったそうです。その時大野くん(翔くん曰く酔っぱらった大野智)が、一方にセコンドに付きだしたけど、大野くんがセコンドについた方はみんな負けたそうです。
疫病神って言われてました。

打ち上げ終わった後は何してました?って質問に二宮くんはマネージャーと飲んでて、相葉ちゃんと大野くんは眠くて部屋に帰って寝てたらしい。翔くんもだったかな?
松本くんは台本覚えてたっていってたかな。

まだサプライズまでたどり着かないので、もうしばらくお付き合い下さい。
ゆうゆう | URL | 2012.01.16 00:18
こんばんは。

BWオーラス福岡参戦してきました。とにかく楽しすぎて燃え尽きて今はホテルでぐったりしてます。明日ムリヤリ仕事休みもらってホントよかった。

ツイッターでもういろいろと情報が出てますが内容が盛りだくさんでした。
今パソコンがなくてスマホからなのでちょっと入力がしにくくて、誤字脱字はお許しをm(__)m

私の席は1塁側スタンドのメインステ真横というか横より後ろじゃね?って感じのシートも外野席で背もたれのないところでした。でも、前から2列目というありがたい席!
こんな前だったことって初めてです。

ステージの裏側も近かったので、始まる前の掛け声が聞こえてきました。3分前くらいでしたか。それ聞いてヤバいもう始まっちゃうと慌ててうちわを出したり双眼鏡用意したりしてる内に定時ぴったりに始まりました。

メモはとってないのでだいたいのニュアンス程度に思っていただくようお願いします。

何より残念だったのは想像はしてましたが我らが大野くんはどちらかといえば3塁側もしくはセンター担当で私の方に来てくれる回数はかなり少なかったです。よく来てくれたのは翔くんと二宮くんでした。花道もすぐ下だったのでもう顔もはっきり見えますし、表情までしっかり見える距離。
先に言ってしまうと、フロートカーに乗ってくれると目線がリアルに同じ高さでしかもすぐそこで、初めて松本くん(だったと思いますが…)が乗って出てきた時は本気でビックリして思わず「うわっ」って言っちゃったくらいです。みんな素敵すぎてキラキラしててもうキャーでした。
ちょうど目の前がフロートカーの乗り降りする場所だったので、翔くんと二宮くんが一緒に乗ってる時はよく翔くんから降りてて、二宮くんの前を通り過ぎる時に手を上げてどうもどうもって感じで手を上げながら降りてましたよ。

花道で大宮がすれ違う時はおおげさなボディータッチとかはなかったと思うんですが、軽く手をタッチしたり、あっ、一度は大野くんが二宮くんにどうぞどうぞって、両手を出して道を空けてました。

ダメだ、全然まとまんない。すみません、長すぎ。
まだまだメインまでいかないんですが一旦切ります。
- | | 2012.01.15 23:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あろあ☆ | URL | 2012.01.15 22:46
節電意識の中でのコンサート。

嵐も悩んだと思うけど、すごく素敵なコンサートでしたよね。

sceneに外れて涙流した分、今回地元ナゴヤで5人に会えた感動はひとしおでした。

幸せと元気いっぱいもらって、嵐に、スタッフの皆さまに感謝してます♪

今年はいつ発表かな~(笑)

またかっこいい5人に会いたいです。

ちなみに我が家の今年の大きな目標は、国立に行くことです!!

大変なことですけど・・・(笑)








Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
