スポンサーサイト


福岡Screaaaaam!

あ~、テステステス。こちら札幌はマイナス6度くらい。
そちら福岡はいかがですか?どーぞ。
まっきぃでございます。

ついに1年かけてのツアー最終日が明日とか!信じられませんね。
長かったようで短いなァ・・・
それでいて、つい1週間前名古屋で嵐さんを見たのが夢のようですもん。
あっという間ですわ・・・

とにもかくにも。

福岡を訪れている嵐友ちゃんの皆様。
キラッキラの嵐メンと、いーっぱ楽しんできてくださいね♪
5名様、いつにも増してビジュ最高ですからねぇ・・・
大野君は今日もイケメてるんだろうな・・・
おっといけねぇ、ヨダレが♪
じゅるっ♪

最後の最後まで、怪我なく!
楽しいオーラスを迎えられますように。
嵐の笑顔が炸裂しますように。

ぼりあがっでんのォォォ~?!?!


今日私めは新年会かねての嵐会です。
楽しみ超ー♪行ってきマンボー!



あらやだ。気がついたらカウンターが300万を超えている。
いつも読んでくださっている皆様、ありがtmkn。
これからもよろちくび♪
愛を込めて。

Comment

ま→かぴさん | URL | 2012.01.15 21:16 | Edit
こんばんは!北海道から参戦でらっしゃいましたか。
どうでした?オーラス・・・何やら盛りだくさんでとーっても楽しかったようなのですが、幸せいっぱいになりましたか?
うふふふふ^^*

なんでも、櫻井君のハピバをやったとか♪
嵐っこって・・・ほんとうに愛しいですね。
全力でミニスカポリス・・・そんな彼らが大好きです!ww
ま→Sonoさん | URL | 2012.01.15 21:12 | Edit
こんばんは~!からだはもうすっかり治りましたか?年明け早々大変でしたね。おだいじに☆

Twitterやると、減りますよね~。私自身もそうですから・・・(苦笑)なんとかここ最近やっとブログのペースを戻そうと頑張っているところです。うふ。
カウンターおめコメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろちくびですよ♪
いつかどこかのコン会場でSonoさんとお会いするのが夢です(笑)ww
かぴ | URL | 2012.01.15 10:19
まっきぃしゃん おはよーです

実はワタクシ。。。でっかいどうより参戦しておりまする

いっぱい幸せ分けてもらいまする
Sono | URL | 2012.01.14 16:25
まっきぃさん、こんにちは。
ツイッターなんぞを始めますと、コメするのが少なくなっちまいますねぇ…。(←自分のさじ加減だろっ)
随分、久しぶりコメのような気が致します。

でもでも、愛するまっきぃくぉりてぃーな文章が私の心を明るくしてくれているマストアイテムのひとつって事をお忘れなきよう♪

あっ、遅れましたが300万ヒットおめでtmkn♪パフバフドンドン♪

きっと、私みたいにまっきぃさんがゴロゴロとmoe転がったり、白目になったり、吐血したり、鼻血出したりetc…したりしてるのを読んでムフムフと変態顔を晒してしる方は数知れずなんでしょうなぁ。

これからも楽しみしておりますので、こちらこそ、どうぞよろちくび♪

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
