スポンサーサイト


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World セットリスト、構成、演出概要@ナゴヤドーム

ただいまー!
3泊4日の名古屋から帰ってきました。
まっきぃでございます。

とにかく体がいまボロボロです
とりいそぎ、セトリをUPいたします♪
▼続き

ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World

2012.1.7(土)
@ナゴヤドーム

<セットリスト>

---18:00~
・オープニング映像
・僕が僕のすべて
・Believe
・言葉より大切なもの
・Oh Yeah!

・(挨拶)

・A・RA・SHI
・(映像)
・Rock this
・always
・Yes? No?
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・LuckyMan
・Shake it! (松本君ソロ)
・明日の記憶
・ふるさと
・Hero
・「じゃなくて」(相葉ちゃんソロ)
・このままもっと(櫻井君ソロ)
・Everybody前進
・きっと大丈夫
・Happiness
・迷宮ラブソング

・(MC)

・negai
・Lotus
・虹のカケラ ~no rain, no rainbow~
・Hung up on(大野君ソロ)
・どこにでもある唄。(二宮君ソロ)
・Attack it!
・morning light
・(嵐本人とCG映像によるイリュージョン~ダンス)
・まだ見ぬ世界へ
・Love Rainbow
・Troublemaker
・ハダシの未来
・サクラ咲ケ

・(最後の挨拶)

・果てない空
・遠くまで
---20:33終了

---20:34~
アンコール1
・Love so Sweet
・a Day in Our Life
・SUNRISE日本
・感謝カンゲキ雨嵐
・(バンド、Jr.紹介)
---20:50終了

---20:51~
アンコール2
・エナジーソング~絶好調超!!!!~
---20:57終了



BWステージ構成
(手書きで汚くてすみません・・・)
(※札幌で書いた時の流用です。アリーナのH12ブロックはありません)

---ステージ構成---
※札幌と同じです
・メインモニターのサイドに長方形のモニタが2列(上下2個)
・その更に脇にサイドモニターがちょこん
・メイン-花道-センター、バックステージという造り
・(センターからバクステはムービングかトロッコで移動)
・メインステージは2段造り、下段は中央部分が半円形で手前にせり出している
・上段とは左右の階段で繋がっていて、中央部分は坂になっている
・坂はスケルトンみたいになっていてライトが点灯するとピンクになったりする
・メインステ左右に花道
・センターステージは四角形
・バクステ側に丸型のタワーが配置されている
・(伸縮して昇降するタイプ)
・その横一列にタワーが並ぶ
・バックステージは平面凸型

・ちなみにナゴヤドームアリーナ席について
・メインステ向かって左からA1、A2・・・と続き、折り返してB1、B2・・・
・ナゴヤのブロックはF12まで
・バクステ真ん前がF8


---演出---
※札幌と同じ?かな?
・水を使った特効はなし。花火、火柱噴射は要所要所にあり
・ラストとアンコールで銀テープ、リボン
BW銀テとリボン

・フロートカーは2台のみ(節電ですね)
・例年みたいにフロートカー壁面に液晶モニターは付いていない(節電ですね)
・雲に虹が掛かっている装飾
・その虹と雲の間に、5色の輪の装飾
・全体的にはライトとして点灯するんだけど、反射して光る素材が使われている(節電以下略)


---衣装---
※札幌から変更有り
・衣装としては3着変更かな?
・豪華になっていた
・紅白の『果てない空』で着てた衣装もお目見え
・これがなかなか舞台映えする!(笑)


---嵐メンのビジュアル---
・大野君
・あ、あれ?ちょっと丸い・・・?
・紅白時より若干お顔が丸いんです
・それがお肉なのかむくみなのか悩む事しばし
・でもめっちゃ格好いい!(盲目)
・髪の毛については、紅白時より伸びている
・パッと見、結構重めのヘアスタイル
・前髪は全部上げている
・ちなみにネックスレスもブレスレットもしていない
・珍し~

・櫻井君
・うっすら色を入れた短髪サラストヘア
・紅白時から変更なし
・とにかく超絶にイケメてた

・相葉ちゃん
・サラスト茶髪が健在
・紅白時から変更なし

・二宮君
・紅白時から変更なし(かな?)

・松本君
・『ラッキーセブン』仕様
・前髪が下りてる!やったー!!(笑)


---コンビいちゃいちゃ---
・MCはひどいにのあい
・ところどころ絡む末ズ(これまたドイヒー)
・でもって、大宮もよくステージの端っこでイチャイチャしてました
・山の絡みはあっさりめかな?(私見)



今回、私が参戦した席は、
8ゲートアリーナ 17通路 C14ブロック XX番
メインステージの上手側、センターステージからはほぼ真横。

各曲についての感想詳細は次のエントリーにて☆

Comment

ま→あろあ☆さん | URL | 2012.01.11 21:45 | Edit
こんばんは!
席近かったんですね~!となると、ほんとうにすれ違っているやも(笑)
それに、同じような目線で嵐さんを見てたって事になりますね♪
うふふー(*´∀`*)
ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2012.01.11 18:24 | Edit
お久しぶりですー!
そちらもお疲れでしょうに、コメントありがとうございます(^O^)/

名古屋楽しかったですね~♪
8日に参戦したお友達からちょこっと話を聞きました。MCは8日のほうが盛り上がったみたいですね~^^
コンのあと、友達やら家族とやらと語りまくるから、喉かれますよね~わかりますww

レポがんばりますね(*´∀`*)
あろあ☆ | URL | 2012.01.10 14:06
こんにちは。

あろあ☆です。

私も8ゲートアリーナ 17通路のB10ブロックでした!

特効があるすぐ近くでした。

どこかですれ違っているかも・・・?(笑)
ちゅうりっぷ | URL | 2012.01.10 09:34 | Edit
お久しぶりです。

お疲れの中早速のupありがとうございます(^_-)-☆

私は8日に参戦してまいりました(^O^)/
セトリは7日と同じでした。

帰りの車中、同行した妹と娘と感想を言い合いながら
さらに喉を酷使しました。。。

まっきぃさんの感想も楽しみ♡

ゆっくり休んでから、お願いします♡
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
