スポンサーサイト


宝物 / 名古屋Screaaaaam!

まっきぃでございます。
今日は嵐友ちゃんとディナーして来ました♪

お会いするのは何回目だろ・・・
3回目?4回目?
美味しいご飯を食べながら尽きる事ない嵐の話。
と言うか、ジャニゴトの話(笑)

京セラで行われた関ジャニ∞さんのカウコンに行ってらしたそうで、そのお話をいーっぱい教えてくださいました。

オンエアされてない舞台裏はああだった・こうだった・とか♪
羨ましい~っ♪


で・でででででで。
おもむろに、その方からいただいたプレゼント・・・

ナント!

3104コンのリストバンド!!

3104バンド
ふぉぉぉぉぉ!!

新規ファンのサトシックからしてみれば喉から手が出る程欲しいシロモノじゃないですか・・・!!

・・・その方、嵐ファンを降りたワケでもないのに・・・

おそらく自分はもう使わないだろうって事で、私に譲るとおっしゃってくださって。

ふぉぉぉぉぉ!!(泣)

超絶に嬉しくて震えました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!
めっちゃ大事にします・・・
汗が染み込んで臭くなろうとも大事にします(笑)


リストバンドの他にも、青いクマさんと、お手製かな?怪物くんのサプリメントをいただきまして。

何から何まで申し訳ねっス・・・
こちらも大事にいたしますね♪(私信超)



ところで話は変わりますが、名古屋ドームでのコンサートが今週末から始まりますね~。

私めは、まっこと僭越ながら、7日(土)に参戦いたします。

ゆえに、6日(念には念をで前ノリータ)~9日まで留守にいたします。
その間、いつもの如くブログ更新は出来ないと思いますが、Twitterでは「なう」出来ると思いますので、またまた田舎者珍道中におつきあいいただける方はぜひそちらでよろしくピースです。

今回も一応、コンメモは取るつもりでメモ帳を新調しました。
(と言うか、1公演ごとにメモ帳を1冊使いつぶすので毎度新調してるんですけども。笑)

今回もフンバります。
出来る限り・・・(笑)



さて、それでは。

名古屋コンも無事、怪我なくみんなが楽しめるコンサートになりますように。
嵐の笑顔が炸裂しますように。

行って参ります。

Comment

ま→ぱんままさん | URL | 2012.01.10 12:51 | Edit
こんにちは♪
名古屋参戦して参りました。めちゃくちゃ楽しかったです。
マイペースでOKのひとこと、まっことありがとうございます。救われます(笑)

マイペースもそうですが、ちゃんと完結出来るようにがんばりますね!
いつもありがとうございます(^O^)/
ぱんまま | URL | 2012.01.06 17:13
まっきぃさん、こんばんは。

なんと名古屋参戦とか。今年もアクティブですねぇ。
コンレポ楽しみにお待ちしてます。
あ、でも、マイペースでいいですよ。ちょこちょこ覗いてますから。
ま→櫻井あやかさん | URL | 2012.01.06 10:52 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます♪

名古屋ですが、たぶんコンレポはブログ上に書くと思います。
TwitterではセトリとかMC内容とか、ネタバレになるような事は極力書かないつもりなので・・・。
でも、気が変わるかもしれず(どっちやねん)
とりあえず、大野君のビジュ速報はコンが終わったらつぶやこうと思っております。それでもよろしければ見てくださいまし♪

アカウントは、『mackie3104』になります。
『mackie3104』か『まっきぃ』でTwitter上で検索してみてください♪
ま→にの翔さん | URL | 2012.01.06 10:49 | Edit
お久しぶりです!本年もよろしくお願いいたします♪

名古屋の件、ありがとうございます。
はい、行くからにはしかと楽しんで参ります。全力でガン見レーダーを作動させます(笑)

レポも楽しみにしててくださってありがtmknです♪
ま→まぁたんさん | URL | 2012.01.06 10:41 | Edit
初めまして♪コメントをありがとうございます。
こっそりでも何でもかまわないのです。ブログ見てくださってありがとうございます(^O^)/

って、なんと、まぁたんさん、札幌在住のアラサー様でいらっしゃいますか♪
年齢的にとっても近いですね。親近感!!
ぜひお気軽に絡んでくださいませ(*´∀`*)

あ、Twitterですが・・・アカウントは『mackie3104』になります。
『mackie3104』か『まっきぃ』でTwitter上で検索してみてください♪
ま→みささん | URL | 2012.01.06 10:28 | Edit
もしや、立川のパン屋さんの記事の時にコメントをくださったみささんですよね?
お久しぶりです~!(^O^)/

今回初めての遠征ですか♪一緒の空間で嵐さんを見られますね。楽しみ超ですね♪
同じmoeを共有できそうですねぇ・・・うふ(*´∀`*)

名古屋はとっても寒いので、やり過ぎなくらい防寒して行っていいと思いますよ~。
私は怪物くん腹巻きをして参戦します。コン中は暑いかもですが(笑)

ではでは、無事、お互い参戦出来ますように。
ぐっどらっく!!
ま→No.10564の非コメ様 | URL | 2012.01.06 10:23 | Edit
明けましておめでとうございます♪
また遊びに来てくださって嬉しいです。
Twitterフォローもありがtmknです(^O^)/

おお。名古屋お一人様参戦ですか~!
私もグッズは7日に買えるかなーって感じです。売り切れるかもしれないので早めに行ったほうが良さそうだなとは思いつつ。絶対寒いでしょうから、防寒して・・・と。何かと不安ですねぇ~。
コンが始まってしまえばノリノリになれるんですけどもね~(苦笑)

飛行機の心配、ありがとうございます。幸い今のところ晴れてます。離陸の時にもこの調子でありますよう祈っててくださいましw
お互い、めいっぱい楽しみましょうね♪
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2012.01.06 10:20 | Edit
あらま!お久しぶりでございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
もちろん、全力でmoeますのでよろしくピースです(笑)

おお、Tiwtterも閲覧してくださってるんですね。お手数をおかけしますw
Twitterは慣れですねぇ・・・私もはじめはかなり戸惑いました^^
珍道中、・・・珍が起きないように祈っててくださいまし!ww
ま→No.10562の非コメ様 | URL | 2012.01.06 10:17 | Edit
はーい、食いついてるかな?と思ってるところでやっぱり食いついている非コメ様が大好きです(笑)
ですよねですよね!あの紅白のおパンツといい・・・
誘拐のスウェットといい・・・
いいの?オンエアしていいの?でございましたねww
妹さんと合意となりましたのくだりは、思わず噴いてしまいましたよww

ところで、『ふるさと』で出ていた山。
なるほど~!それは感慨深いですね。いいな・・・そういう想いを乗せながら歌を聴けるのもまたオツですね♪
ま→amikaさん | URL | 2012.01.06 10:13 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます♪

文章が好きだなんて言ってもらえて嬉しいです。
気まぐれはちゃめちゃ文章ですが。えへへ。

Twitterフォローもありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもない。気軽に絡んでくださいませ(^O^)/

ではでは、また遊びに来てくださいね♪
櫻井あやか | URL | 2012.01.06 06:34
初めてコメントさせて
もらいます!あやかと言います♪

名古屋コン行かれるんですね。
楽しんできてください(^o^)!
レポ読ませてもらいたいので
Twitterのアカウント教えて
頂けませんか?☆
にの翔 | URL | 2012.01.06 00:20 | Edit
まっきぃさん。
お久ぶりです!!

名古屋お気をつけて行って来てくださいね♪
そして、思う存分楽しんできてください!!

レポ楽しみにしてます☆
まぁたん | URL | 2012.01.05 23:56
いつもまっきぃさんのblogをこっそり見させていただいてますp(^^)q スミマセン(^^ゞ

私も札幌住みアラサー(…をちょっと越えた?笑)なので、勝手にとっても親近感を感じてしまいましたf^_^;

名古屋コン、思いっきり弾けて楽しんできてください!

まっきぃさんの、moeレポ、楽しみにしています♪あ、マイペースで大丈夫です☆

まっきぃさんのツイッター、どぉやって探せばよいのでしょう…?教えてください(>_<)
- | | 2012.01.05 18:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.01.05 14:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちは3兄弟 | URL | 2012.01.05 05:59
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も全力のmoeを楽しみにしていますね♪

名古屋、楽しみですね~!
私はツイッターはしていないけど、閲覧だけはしているので(なんか難しそうなんだもの…)、まっきいさんの珍道中(笑)と、レポートを楽しみに待ってますね。
でも、ご無理はなさらぬように…。

私も今年こそは、あれば参戦したいよ~!
- | | 2012.01.05 02:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
amika | URL | 2012.01.05 00:49
はじめまして!
新米の嵐好きっこです。
ブログよく拝見しております(>_<)
まっきぃさんの文章
個人的にとっても好きで…!

実は、ツイッター
勝手にフォローして
しまいました(T_T)
ご迷惑でしたら
申し訳ないです(>o<)

これからもブログ更新
がんばってください♪

失礼しました。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
