スポンサーサイト


雑記。

初夢。
皆様はどんな夢でしたか?
私は二宮君が出てきてくれて嬉しかった超なんですけど、なぜか二宮君がゴーストバスターズのあのキャラになってました。

体は白いずんぐりむっくりで、お顔だけニノちゃん。
なんなんだ。

まっきぃでございます。


今日から私は仕事始め。
年末に仕事をかなり頑張ったので年明けはゆとりのある仕事ぶりです。
へへ♪

皆様、今日も一日フンバルンバしましょう♪
えいえいおー♪♪♪

Comment

ま→あろあさん | URL | 2012.01.10 12:49 | Edit
お久しぶりです!あらま、同じ参戦だったんですね?
しかも良席!羨ましい~!w

超絶に楽しかったですね♪
やっぱり嵐は最高です(^O^)/
- | URL | 2012.01.06 14:13
こんにちは♪

あろあです♪

私も明日参戦しますよ~!!

すっごい良席でいまだ信じられないですけど(笑)

最高のライブにしましょうね~♪
ま→チビガメさん | URL | 2012.01.05 00:31 | Edit
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします^^

初夢、覚えてないのは残念ですねぇ~。でも、ヨコにおんぶしてもらって羨ましィ~!ww
私も先日、大野君におぶってもらう夢を見ました・・・
(痛々しいアラサーですみません。笑)
でもでも、夢の中では幸せですよね・・・(*´∀`*)えへへ

ニノちゃんのピアノ弾き語りは、そうですねぇ、多分、国立の『虹』が最後かしらん?
私、TimeのDVDを初めて見た時めっちゃ感動しました。
なんでも出来る子ですねニノちゃんは。また見たいですね~♪

京セラも凄く盛り上がったみたいで♪
前半、国立、後半と、セトリが違うならそれぞれ商品化してくれよって感じになっちゃってますね・・・
アラシックなら喜んで買うのに!!w
チビガメ | URL | 2012.01.04 17:05
まっきぃさん、こんあいば☆
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。
今年もまっきぃさんのコンレポや日々のエントリを楽しくみさせてもらいます。m(__)m
私、いつも、初夢って覚えてないんです。(涙)
でも、2日は嵐さんが何かやってました。(笑)
ホント、覚えてないんですよ。夢。
誰が出たまでは覚えているんですけどね・・・。
今、現在ではっきりと覚えているのが『誰かに追いかけられていたところを∞のヨコに助けてもらって、道路でおんぶしてもらった夢』なんです。(笑)

さて、紅白。
翔さん。ピアノよかったですね。
でも、ニノのピアノも聞きたいな。(笑)
「虹」以来、弾いてないですよね!?(私の記憶が正しければ)
嵐さん、真央ちゃん。紅白お疲れ様でした!!!

そして、昨日の京セラ。
もう、すごく盛り上がったみたいで。
セトリも変わって、エナジーも入って。
よかったです。盛り上がって。
私はこのツアーで完全燃焼していないため、レポで我慢しています。(笑)
でも、その場面を想像して幸せになります。
DVD出すときには「国立+前半ドーム+後半ドーム」で出していただきたい!!!

長文失礼しました。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
