スポンサーサイト


また来年も嵐好きって叫びたい。いや、叫ぶよ!

初めて櫻井君がピアノを弾くのを見たのは、ハウズですね。
DVD『How's it going?』の『Blue』ね。

それまでアイドルっちゅ~モンを私はかなり舐めて生きてきたので、かなりの衝撃を覚えましたねぇ当時。

懐かしい。
あの、ピアノを弾く綺麗な横顔に、超絶うっとりしたっけ

まっきぃでございます。



それからしばらくの年月を経て。

今日『紅白歌合戦』の大舞台で、櫻井君によるピアノでの生演奏が披露されるとか。

どうしよう。
泣かない要素が見つからない。

今からかなりソワソワしています。

私めは、19時15分前にはシャワーと晩ご飯を済ませて、頭に捻りハチマキで、正座してテレビ前にスタンバイする所存。

去年と同じ、心がどうしようもなくワクワクドキドキする感じ。

今年も味わえるなんて、ありがたき幸せ。



今年大一番の嵐っこの晴れ舞台。

楽しみにしています。

フンバれ、櫻井君。
フンバれ、嵐っこ。

蝦夷地から応援しているよ!


皆様も、よいお年をお迎えください。

Comment

ま→No.10542の非コメ様 | URL | 2012.01.01 20:46 | Edit
明けました!おめでとうございます(^O^)/

いやん♪
今年も一緒に泣いて笑ってくださいますか?
がってんしょーち?
っくぅ~www

私も時々どピンクを交えた非コメ様との会話(会話じゃないけどw)、楽しみにしております♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2012.01.01 20:43 | Edit
こんばんは~♪
あらま♪ディズニーコラボの瞬間カニ鍋でしたか。豪華~♪
ご家族からツッコミが入るほど熱中してしまったんですね。わかります(笑)
私も夕食はすき焼きだったんですが・・・すっかり食べ終えて苦しいお腹をさするのも忘れて見入っていましたよw

2012年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ま→かぴさん | URL | 2012.01.01 20:41 | Edit
こんばんは~(^O^)/
ってあらやだ。私がコメレスお休みしていたせいか、お久しぶりな気がします。
いつもご贔屓にありがとうございます♪

こちらこそ、また2012年もよろしくお願いいたします♪
相も変わらず、アラシックサトシックで行くぞぉっ♪♪♪
ま→あゆさん | URL | 2012.01.01 20:39 | Edit
こんばんは♪コメントありがとうございます。
拙いレポですが、楽しんでもらえて嬉しいです。書いた甲斐がありました♪

2012年は、早速ですが名古屋に参ります。
セトリ内容にもよるなぁと思ってて。どのくらいのレポを書くか思案してるんですが、何かしら感想をお届け出来たら嬉しいです。ご贔屓にしてくださってありがtmknです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/
ま→さとかさん | URL | 2012.01.01 20:36 | Edit
紅白、かじりついてテレビ見てました。晴れ舞台。
結果は惜しかったですが、勇姿素敵ングでしたね♪
翔さんのピアノ・・・うるうるでございます。
嵐っこ、よく頑張りましたね♪

2012年もそんな嵐さんたちを見守っていきたいです。
さとかさんともまたどこぞのコン会場で会えたらいいですね。うへ♪
ま→Beckさん | URL | 2012.01.01 20:34 | Edit
明けましたね!おめでとうございます!

ブログを通してお話するようになってから1年も経っていない・・・?
あらやだ。もっと前からお話ししているような感覚が^^*

2011年はいろいろありましたね。嵐メンも忙しく、アラシックも慌ただしい1年でございました。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします♪
- | | 2012.01.01 01:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうゆう | URL | 2011.12.31 21:02
こんばんは~。
紅白、登場の瞬間からテンションあがりまくりでした。
我が家は親戚が来てるためごはんもゆっくりめで紅白が始まる頃はまだごはんの最中でした。
ミッキーとコラボの時には私はお鍋にカニやら野菜やらを放り込んでる最中でしたが、思わず手が止まり周りから「嵐が出てるからなぁ~」とあきれられてました。

おっと、後半が始まってしまいましたので、この辺で失礼します。

後半の衣装も麗しい。。。ベルベット?のジャケットがとってもお似合いです。

まっきぃさん、皆様、良いお年を♪
かぴ | URL | 2011.12.31 17:34
まっきぃしゃん こんばんは~

今年も一年いろいろとありがとうでした<m(__)m>

アラシごともたくさんあった年 来年も引き続き

ブログも楽しみにさせていただきます。



あゆ | URL | 2011.12.31 16:00 | Edit
今年はコンサート外れてしまったので、レポで楽しませてもらいました(*^^*)
行った気分になれました^^
ありがとうございました☆

来年もコンサートの際はレポ楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします^^
さとか | URL | 2011.12.31 15:44 | Edit
まっきぃちゃん♪
こんにの~!

あと4時間弱で嵐さんの晴れ舞台!
嵐さんはもちろんやけど、見てるうちも緊張でリバースしそうやし(゜~゜;)

翔さんのピアノ…想像しただけで涙腺がゆるむ(T-T)
お互いTVの前で、嵐さんに全力でエールと愛を送ろう!

諸事情により新年のご挨拶出来ませんが、まっきぃちゃん、よいお年を~♪

来年も全身全霊で、智くん応援するべ!
Beck | URL | 2011.12.31 15:16
まっきぃさんこんにちは♪

紅白まであと4時間になりましたね。私もドキドキしてます!

今年は震災があったり大変な1年でしたけど、まっきぃさんのブログに出会ったり、ツイッターを始めたりとアラシック活動が充実した1年でした!

今年の紅白も無事に終わって良い年を迎えられますように...★

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
