スポンサーサイト


『2011 FNS歌謡祭』ちょろっと感想

やっほう皆様。お元気ですか?
笑って泣いて食って飲んでまた騒いでますか?
まっきぃでございます。

いや~進捗ですが、自宅PCのインターネットったらばまだ繋がっておりません。
詳細は省きますが、最悪PCの故障的な事だったらどうしよう・・・みたいな・・・

年末年始にインターネットが使えないとか地獄なんですけど

どうしてくれる

絶対絶対それまでには直さなければ・・・!(どうにかして)



ところで、いろいろ物議を醸し出してますが『2011 FNS歌謡祭』。
▼2011 FNS歌謡祭 12/7放送


えっと、『放送事故』って事でいいのかな・・・?

ノッケから「ちょ・・・待っ・・・!」でございましたね。

すぐ異変に気づいて、ちょっと表情は硬いけど、それでも終始笑顔を絶やさなかった嵐さん。

いろんな想いが炸裂してきゅーんとなりました。
純粋に歌を楽しもうと思ってた視点で言えば悲しい結果だったけれど、それでも曲を歌いきりましたね。

プロだなぁって。
ほんとうに愛しすぎます。

大好きだチクショウ・・・!!


Twitterなんかでいろいろ流れてきた情報で、それこそ真偽はわからないんですが、大野君のソロの時二宮君がすかさずマイクを渡した・とか。

だから大野君のソロのところだけ声が聞こえて、ソロが終わるとまた聞こえなかったのかな?とか。

いろいろ憶測してますが、多分真相はわからないでしょうね。

音響さん、失敗する時だってあるでしょうよ、人間だもの(@みつを)
だから起こってしまった事にブーブー申すつもりはないです。
まァ私も人間ですから、「フジテレビさんゴルァ!」とは一瞬思ったけど(笑)、もう言っても詮無い事ですな。

来年ちゃんとお仕事してくれればいいなと思います。
嵐が出場して、歌ってくれて、それを見る事が出来る。
それなんて、ありがたき幸せ


それにしても、『迷宮~』の中ではFNSの衣装がいっちばん好き!でした。

大野君の艶っぽさったら最近とどまるところを知りませんね・・・

ドラマ撮影中だからビジュアルも絶好調超によろしくて。
好きです(どさくさ)

ぐへ

Comment

和翔 | URL | 2011.12.10 01:58 | Edit

お久しぶりです^^
今回のFNSは家族で見ていたんですが、
やはり放送事故ですよね…
母と「これは、さすがにひどすぎやしないか」と
言い合っていました。笑
去年は収録だったから緊張したのかななんて話もしましたが、
嵐さんも10年以上やってるから、
ちょっとの緊張で失敗するレベルではないと思いまして…
やっぱ放送事故だろ!!と思い返しました。笑
南こうせつさんとの「妹」のコラボはよかったですが、
やはり、バックが生のオケですし、
音楽自体を楽しみとしていたファンからすれば、
あの迷宮ラブソングは少し残念でした…。
まぁ、フジテレビさんには、
新年の嵐番組を盛り上げて挽回して欲しいと思ってます!
ゆかり | URL | 2011.12.09 20:50
(うふ、お久しぶりですね。まっきいさん。札幌もすっかり凍りついてしまって。)

まったく、FNSをみた直後は私も「またかい、FNSv-359」と怒りに震えましたが、一番悔しいのは、あんなにファンを大事に思ってくれてる嵐さんたちのはず。

でももうきっと、愛しの大野くんを中心に、5人で笑いながら前向きにぐいぐい進んでいることでしょう。まっきいさんみたいにね。

だから、私も来年のFNSに期待することにします。

それにしても最近の大野くんってば、ほんとになんてかっこかわいいのでしょう。素敵すぎるv-348
Beck | URL | 2011.12.09 18:26
ほんと、嵐さんたちはキラキラしててプロでしたねー!!

真相は?ですが、衣装もビジュアルもステキでした★


彼らもアラシックもみんなステキだぁ~!

紅白も楽しみだし、年末年始もアラシックみんなで盛り上がりましょい!!

チビガメ | URL | 2011.12.09 17:39
まっきぃさん、こんあいば☆

「FNS」どーにもこーにも、真相は分からないですね。そうですよね。
私は、ニノの歌いだしで「あっ・・これ、ヤバいな・・。」と危険信号点滅でした。
確かに。今思えば、ニノはマイクの調子が良かったほうでしたね。
それに対してリーダーは、まぁ、悪かったほうでしたね。あまり聞こえませんでしたもん。
その「大宮マイク事件」は、迷宮入りです。(笑)
(でも、ホントだったら大宮、サイコー!大宮、バンザイ!)
その時、映ってませんでしたもんね。嵐さん。
まぁ、たまにはこういうこともあるさ。嵐さん。
フレパの「たわし事件」みたいに。(笑)
でも、気持ちは届いていましたよ。TV越しでも。
たまに顔に出てたけど、最後までやりきった嵐さんは、プロです。
お疲れ様でした。

あの、1つ聞きたいんですが。
迷宮の最後、みんなで集まるじゃないですか。
その時に末ズがアイコンタクトを取って、ニノがこんなこと言っているように私は見えたんですけど。
『大丈夫。』って。
こんな風に見えたのは、私だけでしょうか。
まっきぃさん、ちょっと見てみてくれませんでしょうか。
りょう or るか | URL | 2011.12.09 13:13 | Edit
まっきぃさんこんにちは

FNSから 悶々としてます。。。
フジテレビ 嵐祭りの冒頭でなんてこった

めざましテレビの録画を失敗してしまい、
番組からの説明があったかどうかも分からず・・・

けなげに笑顔を貫き 歌い続ける嵐さんたち、
一層溺愛します。

まっきぃさんはめざましでの舞台裏やインタビュー見ましたか?

ナマ歌チャンスを 今一度願うばかりなり。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
