

KANJANI∞ EIGHT×EIGHTER 2011/11/23 @札幌ドーム セットリスト

ひーこらひーこらばひんばひん。
セトリアップです。


~ご注意ください~

以下は、まっきぃ個人の参戦結果です。
なお、関ジャニ∞に関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承ください。

ネタバレを含みますので、OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

2011.11.23(水)@札幌ドーム 16:00公演
セットリスト

16:07~
・オープニング映像
・LIFE~目の前の向こうへ~(バンド)
・宇宙に行ったライオン(バンド)
・ローリング・コースター(バンド)
・ツブサニコイ(バンド)

挨拶(ヒナ)

・モンじゃい・ビート
・イッツマイソウル
・T.W.L
・輝ける舞台へ
・スクアクロウ
・パンぱんだ
・Water Drop
・Fight for the Eight
・365日家族
・I to U
・Eightopop!!!!!!!
・Fly High

MC

・Dye D?
・wander
・急☆上☆show!!
・ズッコケ男道
・Wonderful World!!
・夜な夜な☆ヨーNGIHT
・あ
・ミセテクレ
・Do you agree?
・Boy

挨拶(すばる)

・マイホーム
~18:40


アンコール
18:43~
・無限大
・無責任ヒーロー
・フリーダム理論

バンド紹介
~18:58


ダブルアンコール
19:00~
・ひとつのうた
~19:08 終



<ステージ構成・演出>
FIGHTコン02
※アリーナ席の図

FIGHTコン03
※メインステージ正面から見た図(ざっくり超)

メインステージ、センステ、バクステ。サイドステージはなし。
ムービングは2台、メイン側とバック側の間を行き来する。
各メンバーが乗るようなタワー、リフトはなし。
ただ、バンドセッションの際には可動式のドラムセットがメインステで出てくるのだが、その際には忠義が乗ったドラムセットのみリフターになっていてせり上がる。

フロートカー2台。お菓子の家?・・・みたいな装飾で巨大モニター埋め込み式。

トロッコはメイン側とバック側の間を行き来するのみ。左右間の移動はない。

メインステやセンステで噴水、また花道に水のアーチを使う演出あり。
また、曲によって花火、火柱の特効あり。

今回の目玉は巨大バルーン。ゴンドラがぶら下がっておりメンバーが4組に分かれて乗る。(バルーンは手動式。移動の際はスタッフがヒモを下から引っ張る)
上下、左右とかなり自由な動きができ、スタンド天井席までよく見えるように工夫されていた。


全体的にバンド、ダンスが多い。観客を楽しませるのはもちろん、『魅せる』事に重点を置かれたような演出の印象。衣装も全体的にセンスがいい。



<メンバービジュアル>
・横:黒髪ふるゆわパーマ
・ヒナ:茶髪くるくる強めパーマ
・すばる:黒髪短髪、シャワー上がりのようなサラスト。おそらく整髪料をつけていない
・丸:うっすら茶色短髪、前髪あり
・亮:ジェル?でつやっつやに塗り固めた七三分け、もみ上げ辺りは短くなっているツーブロックの変形みたいなヘア
・安:銀髪
・忠義:黒髪短髪、前髪あり。キューピーみたいなセットにはしていない



<飛びもの>
FIGHTコン01
※多分全種取れた♪

1)銀色の四角型キラキラ
 →『パンぱんだ』のアウトロで飛ぶ
2)蛍光緑色のテープ(無地)
 →『Eightopop!!!!!!!』アウトロで飛ぶ
3)赤とピンク色のハート型キラキラ
 →?(忘れた・・・)
4)銀テープ(ツアータイトル&公演会場名入り)
 →『マイホーム』アウトロで飛ぶ



<ファンサービス>
店頭で今回のアルバムを購入すると抽選でもらえるリストバンド、終始各メンバーが身につけているのだが曲中でほいっと客席に投げるメンバーあり(笑)
私が確認できたのは亮→スタンド席。
ちなみに亮ちゃんは着ていたユニフォームをトロッコの上でいそいそと脱ぎ、アリーナ客席に投げ込むという大サービスまでしていた。・・・ちなみにそのユニフォームは男性が受け取った模様(笑)周りの女子が見せてもらったりニオイをかがせてもらったりしていた(笑)

Comment

ま→えいたーさん | URL | 2012.06.07 12:42 | Edit
コメントありがとうございます♪
♡が降ってきたのはその曲でしたか。教えてくださって助かります♪

エイトコン、めっちゃ楽しかったですよ~(*´ω`*)
えいたー | URL | 2012.06.02 19:32
ハートはi to youだったと思いますっ!
金髪ではないですか?(笑)
行けたのいいなぁ
8020 | URL | 2011.11.30 20:15
関ジャニ∞コン、セトリありがとうございますo(^-^)o

東京参戦なので、参考に


CD聞いて、フリーダム理論の時に、皆が「ありがとう!」って言ってるアンコール映像が浮かんでたので、やっぱり!!って感じ


楽しみにして、行ってきます。


名古屋のチケットは明日だから、今から座席でドキドキです
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
