スポンサーサイト


【お知らせ】しばらく亀更新になります

アラシックな皆様お久しぶりぶり~!
まっきぃでございます。

今日は図らずも週休5日になってる当ブログの説明について少し


我が家にはPCが3台あって、無線LANでインターネットを使っています。
先日、両親所有のPCが壊れまして、それと同時に元々調子が芳しくなかったインターネット回線がイカレました。
どうもルーターが逝ってしまったっぽいんですよねぇ・・・
(先日機種交換したばっかりなのに)

ちなみにほぼ同時に私のPCのキーボードとマウスも壊れました。
ナンなの・・・この同時多発的な災い。
私のPCに関しては買ってまだ1年も経っていないというのにですよ。

でも調べても調べてもウィルス感染ではないようで、単なる故障としか思えない・・・Why。
原因はさておき、それらが直らないとインターネット出来ない→ブログ更新出来ないという状況なんです。
あいたー


で・家族会議の結果、PCを直すのもお金かかるし、いっそ一式買ってしまおうぜ!
アーーーンド、ADSLから光へレッツらGO!という事になりまして。

YATTA! YATTA!
(ADSL回線は何かと不安定なので我が家に光を!と親を説得するのに時間がかかりました)

となると、

PC&ルーター買う→光に申し込む→工事?→開通

・・・つまりどんだけ時間かかるんだっちゅ~状態に・・・Oh, no~!!

年末年始も入るし、私としては12月上旬開通を目指したいところなんですが、いかんせん、どうなるか予定は未定・・・・

自宅は光が届いている地域ではありますので、いざ開通と言っても設定はすぐ終わると踏んではいるものの。

私の両親は「ぱそこん?いんたーねっと?なんじゃらほい」な人間ですので、PC機種を選ぶところから開通まですべて私が総指揮を執ります。

ひたすら面倒くさいですが、やむを得ない・・・

ぐぉぉぉぉ!!


・・・幸い手元にはスマホがあるのでPCメールを見たりは出来ますし、頑張ればブログを更新出来ない事もないんですが、極力PCからブログは更新したいのです私。



だもんで、ここ最近ちょいとゆるい運営だったのがますますゆるくなりますゆえ、ご承知おきいただけますと幸いです。
閉鎖ではありませんよ

毎日遊びに来てくださっている方々もいるようで、無駄足を踏ませてしまい申し訳なく思っています。

松本君の舞台記事やら、来るエイトコン初日のセトリやら、大野君の誕生日記事やら・・・どうしても外せない記事(笑)についてはなんとかしてUPしたい所存ですんで、ちょいちょい更新ながら、しばらくはゆっくり亀更新をして参ります。

ぐぉぉぉぉ!!(再び)

Comment

- | | 2011.11.23 00:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.11.21 17:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
