スポンサーサイト


てんやわんやゴト

おはようございます。まっきぃでございます。


今朝こちら札幌ではうっす~ら雪が積もってました。
いよいよ冬将軍ですか・・・
暑いのが苦手なので寒いのはいくらか我慢できますが寒すぎるのも嫌。
トホホ・・・な季節でございます


ところで、フラゲした関ジャニ∞さんのアルバム『FIGHT』。

店頭で予約購入すると抽選でリストバンドが当たるかも!っちゅ~事でわざわざ店頭で買いましたがハズレ。手元に来たのはポスターでございました。
ガーーーーン・・・

出来れば、黒かオレンジのリストバンドが欲しかったんですけど・・・
元々倍率高そうだったし無理もないんですが。

リストバンド着けてツアー参加したかった・・・


いえね、来週ツアー初日なんですよ関ジャニ∞。
23日の祝日、札幌ね。

なんで週の真ん中にぶっ込んで来る?!という日取りですよ(笑)
疲れるだろ!!(私が)

しかもアルバム発売から一週間しかないし・・・


とりあえず曲を覚えるのが最優先なんで、アラシゴトに精一杯でお金がない私は通常盤のみ購入。
聴きながら通勤してますが今回も良作揃いでウホホのホ♪

エイトはノリのいい曲がいっぱいでテンション上がるな~っ♪
ライブもめっちゃ楽しみです


で。ででででで。

私め、25~28日まで東京なんですよ。
また東京に行くんですよ。
元々、松本君の舞台当日券狙いで飛行機確保してて、んであわよくば怪物くん公開初日舞台挨拶も当たればいいなと思ってて・・・

まァ何も当たらなくても智誕の26日は東京にいたいねって事で(盲目バカ)

公開初日舞台挨拶・・・当たらないかなぁ
こっちは準備出来てるぞ!つって

ああ~ん

ともかく、東京で会うお友達の皆様。
どうぞよろちくびです

あ、ご飯食べるお店はどこがいいですか?(笑)(>私信超)



・・・というワケで、せっかっくのエイトツアー初日ですが、コンレポをUP出来るかというと出来ない可能性のほうが高いんです。

コメント欄から楽しみにしてますってご意見もいただいてたんですけど、日程的にバッタバタなのでUP出来なくても許してちょんまげです

体力が残っていればセトリくらいはUP出来るやもですが・・・(笑)


・・・私め、現時点で、エイトさんの楽曲まだほとんど流し聴きなのです。

恐怖を感じています。

曲を覚えないと話にならん!!

関ジャニ∞も大好きですが、嵐ほど曲を聴き込んでいないので、ちゃんと覚えているか不安なんです(笑)

全力で楽しむためには、がっつり予習して参りたい所存。
えいえいおー!!


・・・という事で、松本君舞台の感想レポは23日までにUPしなければいけない事になってます・私フンバルンバ~

Comment

- | | 2011.11.17 17:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウエーブ | URL | 2011.11.16 18:27
まっきぃさん こんばんは

私も関ジャニのコンサート初めて参加します。
友達にDVDももらって見ましたが、なかなか耳に残らなくて。
やっぱりおーちゃんでないとダメみたいです。
でも縁があって参加できるので、楽しみたいと思います。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
