スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『FINEBOYS』2011年12月号 ちょろっと感想

相葉さん相葉さん。
ちょっくら例の名言を貸してくださいませ。


「こんなのー?」

「初めて~!!」
▼FINEBOYS 2011年12月号


よもや大野君がピンで男性ファッション誌の表紙を飾る日が来ようとは!!

あざーーーーっす!!
日之出出版様、まっことあざーーーーっす!!

うきうき超でお迎えに上がった本誌はやはり期待通りでした。

怪物くん番宣における今期の智祭りでは黒猫だった『+act.』に次ぐ秀作です!

私的に!!(熱く握りコブシ)



まずね、表紙ね。

もう一目見た瞬間に私め、最速で奪い取る事を決めました。

鞄を肩に引っかけ、すこぅしばかり体をナナメにしてポージングしてらっしゃる大野君。

え?!

ポージング?!

・・・普段、大野君はいついかなる時も自然体。

これまで見て来た雑誌では、"それとなく”雰囲気を作ったりポージングしているものもあれど、このように”あからさまに"ポージングした事は皆無に等しいように思います。

こ・・・

これはっ・・・!!

いつも以上にぶるぶる震える手で表紙をぺらっとめくりましたらば、中面にはモロにポージングしてらっしゃる麗しい御仁の姿が。

ひぃっ、デルモ!!

おかーさーーーん、智がデルモ立ちしてるよォォォォ

ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:悶え転がっております)



いやァ・・・

ナンですか?!

左腰の辺りを見せるようにお召しのジャケットをチラリズムしている99ページ。

しかもちょいと腰を捻りつつ。

視線は流しぎみに。

おみ足は軽く折り曲げて。

・・・チラリズムさせている手の甲の節がたまらん。

セクスィ~!!
かつダンディ~!!


フシューッ!

フシューッ!(鼻息)

体はセクスィーなのにお顔はBABY!!

ヨッ、ギャップを体現している男!!

しかも前髪が下りてらっしゃるからいつにも増して顕著。

嗚呼・・・

ぷりっとした世にも可愛いおちょぼ口をツンツンしたい。

タイトルになっている『こんな大野智、はじめて見た!』とはまさに、ですな~♪

いつもお世話になっている馴染みのスタイリストさんとは違う方でいらっしゃるようなので、着こなしがいつになく男らしく大人らしい装いなのは当然ながら・・・

これこのようにデルモなテイでらっしゃるのは確かに「初めて~!!」でございますな。

生きてて良かった・・・!!

胸元の開き具合もバッチリ!!

アンダースタンッ?!

何度でも言う!!

デルモ智に万歳!!

生きてて良かった・・・!!



・・・と・まァ私めのお気に入り99ページだけでこんだけ語れる私♪

いそいそと次のページへ。

ふんふん、なるほど♪

100ページは・・・

ロングコートって普段あまりお召しにならないんですけど、このコーデではパンツの裾をまくる事でバランスを取っているんですねわかります。

でもまァもう少しタッパがあればさぞかしバリッと決まるであろうところ、どこかしらふんわり&ちんまりなテイでらっしゃるのがいかにも大野君らしい。

かわうぃーねー!!

連射のようになっている小さいカットを見ると、ポージングを頑張ってらっしゃるのが垣間見えて震えます(私が)

大野君・・・こういうの恥ずかしいって思いつつの撮影だったのかな?!

でも実際にはさらっとキメちゃったんだろうな!!

ああ~ん、動画で見たい撮影風景!!

デルモ智プリーズ!!



101ページ。

こちらも可愛いテイ♪

大野君てば顔の作りはモチロンの事、表情が女の子みたいでま~~~プリティ♪

102ページのメガネ男子もいいし、103ページのキリッとした表情も素敵

でもやっぱり、ドル誌なんかで見せる表情とはどれも違いますよねぇ~♪

視線の先に男性読者がいる事を意識してらっしゃる気がする。

ハァン・・・

どんな表情も好・き



そんでもって見開きの104、105ページ。

シンプルな白シャツに首元はチョーカー。

腕まくりしてちょっと小首を傾げているこの感じ。

好きだな~~~♪

色気が首元から漂っているな~~~♪

でも表情は柔らかくて日だまりのようで。

この見開きが一番いつもの大野君に近いかな?!

まァナンだってイイんですけど



・・・テキストは既出なので割愛。

にしても、「初めて~!!」な大野君を拝めるという点で凄くお得な気分。

買って良かった♪♪♪


あ~~~これ嵐メンに見ていただきたい!!(笑)

Comment

モカ | URL | 2011.11.14 10:51
まっきぃさん、おかえりなさい。
私、FINEBOYSを予約してなかったんですけど、まっきいさんのブログを読んで、買っちゃいました。
まっきいさん、ありがとー!!!
もう最高でした。この智くん、一番好き。
白いシャツの智くんの顔がもう優しいし、イケメンだし、もうみんなに見せて自慢したいくらいです。
雑誌祭りに疲れていたのですが、もう元気になりました。

これからまだまだテレビもあるし、ドキドキがとまりません!!!
すずらん | URL | 2011.11.13 11:02
まっきぃさん、こんにちは!
まっきぃさんの感想、読ませていただきました。私は今回の雑誌を予約したので、本屋さんから、連絡がきたのに取りに行ってないのですが、まっきぃさんのコメントになんだかワクワクドキドキしてます【笑】。
明日、仕事帰りに取りに行って来ます。
オタチ | URL | 2011.11.13 00:22
まっきぃさん、こんばんは!
まっきぃさんの記事を読んで、購入を迷っていた私は、本屋へダッシュしました(>_<)
そして、本屋で、まさに大野くんの100~101ページを食い入るように見ている男性に並んでJKが「智ヤベー!!」って盛り上がっているその横を、目にも止まらぬ速さで通り過ぎざまに1冊かっさらって参りました!!

まっきぃさんお気に入りの99ページ、腰のひねり具合が抜群で、腰回りの細さが強調されて、男らしくセクスィ~ダダ漏れですね(>_<)

101ページの、下段の写真、髪の感じとか、表情とか、大好きです!!!
「あ、メガネ!帽子!」って思ってたら、これまた本を持つ左手が、私にとってはたまらん骨格の出具合でして・・・。
しかも、右側のちっちゃいスペースで、「ベルトのチラ見せ」って紹介してくれていますが、ワタクシ、そこに映る大野くんの手しか見ておりませんでしたわ(^_^.)
んで、最後に白シャツ!!105ページ側に添い寝してもよろしくって??

でも、このふんわり大野くんと、STORYのオトナ智と、ホントに同一人物でしょうか(^.^)いろんな大野くんが楽しい雑誌祭りですねぇ~♪♪
また妄想のバリエーションが増えて、困っちゃう(変態全開スミマセン)
ウエーブ | URL | 2011.11.12 08:19
まっきぃさん、おはようございます。
私ももちろん買いました。
ほんとっおーちゃんっていろんな顔もってるんですね。
おーちゃんなら何でもいいんだけど
もぅ素敵すぎます。


まやりんこ | URL | 2011.11.11 23:46
まっきぃさん、こんばんは&お久しぶりです!

いや、もう、FINE BOYSについてはコメントせずにいられるかっつーことですよー(>_<)

もうホントに、あんな智初めてですよっ!!

思わず禁断の二冊買いしちゃいました(笑)
うきゃ♪
さとか | URL | 2011.11.11 19:52 | Edit
まっきぃちゃん、まいど 

雑誌祭りに着いていくのが大変超な今日この頃。

うちも速攻で連れ帰ったわ!
ファッション的には、102Pのカーディガン&ネルシャツが好み!
見開きの白シャツで萌え転がったわ!
あれ、もう一個ボタン外してくれないかねぇ…。
さらに、セクシーさがダダ漏れやん

うち的には、STORYのセクシー智がNo.1やわ!
あれで、ご飯3杯いける!

まぁ、智くんならなんでもええんやけど。←結局そこに落ち着く。(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。