ただいま~!

北海道ただいま~!
まっきぃでございます。


11/5(土)~11/6(日)、週末弾丸東京ツアー面白かったです。
舞台も無事見られましたし。
すっごくすっごく素敵な舞台で、飛んだ甲斐があったと思いましたです。うふ♪

感想レポはのちほどUPしますので、少々お待ちくださいね


とっころで、東京で初めてお目にかかった嵐友さん達!
楽しいひとときをありがとうございます
またぜひぜひ遊んでくださいませ♪


さて、MラバかHEY!×3をリピしたいところではありますが、ううむ。体力回復のために寝たほうがいいかな・・・

跪く振りが超・超・超大好きです

めっちゃmoeる~!!

ぐへぐへ♪


【ほんのりとお知らせ】
コメレス再開のタイミングはもう少し引き延ばします。
まっことすみませんが、もう少々ゆっくりさせてくださいね^^
再開の折りにはあらためてお知らせいたします。

Comment

さとか | URL | 2011.11.09 21:39 | Edit
まっきぃちゃんおかえり♪

遠征楽しんだようで、ほんまに良かった!
レポ楽しみに待っとりやす♪

うちも跪きダンスめっちゃツボ(//ω//)
後、僕は知ってるから~♪ん所で胸に手からの~おじぎーーー!
うちをキュン死させる気か!

ではでは、疲れ出ないように、ぼちぼち更新してね♪
- | | 2011.11.09 21:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかり | URL | 2011.11.08 19:16
無事帰ってきましたね!
楽しかったんだねえ。よかったよかったv-315

海を越え、嵐さんたちのいる東京の空気を吸ったということ自体、
うらやましい超です。

札幌はいっきに、さむーくなるらしいから、
体調管理にはくれぐれも気をつけなくちゃねv-290
ちゅうりっぷ | URL | 2011.11.08 08:25 | Edit
出張お疲れさまでした(^O^)/

感想楽しみにしていますね。のんびりと(^_-)-☆

このところTV嵐祭でおちおち出掛けてもいられませんね(^_^;)

迷宮ラブソングは私もうっとりしながら聴いて×→観ています♡
衣装も素敵ですよね。

何度もリピして充電して下さい(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR