スポンサーサイト


待ってろー、さいたまー!!

お誘いいただきまして、私、松本君の舞台を見る事が出来そうです。
ありがとうございます

てなワケで明日上京☆
まっきぃでございます、どうもこんばんは。


いやはや、ワクワク学校の参加もそうでしたが、今回も緊急決定につき旅立つ3日前に飛行機確保。
荷造りも何もまだしていない・・・!
ぶふぉー!!

特に今回は埼玉に乗り込むのが人生初でして、田舎者の私めは交通手段を確認するだけでテンテコマイです。
東京、特に新宿辺りはだいぶん慣れたつもりですけれど・・・
やはり行った事のない場所へ赴くのは緊張します。ドキドキ。
ちゃんと行けるかな。



さてそんな状況でございますので、ブログはしばしのおいとまを。

旅先から帰ってきて、落ち着いたら再開いたします。

それまではTwitterを使いますので、「東京なう♪」などつぶやきます。
田舎者珍道中におつきあいいただける方は、ぜひそちらで


んで。

レス出来ていないコメント分に関してなのですが、まっこと申し訳ありません。
大変恐縮ですが、コメレスはいったん「しない」スタンスにいたしまして。
で、帰ってきて、よっしゃスタンバイOK!という段になりましたら、再開といたします。

ほんとうにすみません・・・
ひとつひとつ大切に読んでおります。
レス停止中の期間にくださる分に関してはお返事出来ませんが、くださる分にはかまいません(おい)



嗚呼・・・
昨日中にテゴマスコンレポ完結出来ててほんとうに良かった(笑)

では、行って参ります♪

Comment

ミヅキ | URL | 2011.11.06 12:13 | Edit
わぁーーお!! (←笑)
凄いですね!v-352
まっきぃさん、羨ましいですー☆
生で新宿新次くんが見られるなんて♪
3日前に飛行機確保という行動力も素晴らしいです。
もう、感想・レポ等あまり気にしないで
しっかり潤くんのお芝居を観て来てほしいです。
(といっても感想気になりますが…^^;)
美しい腹筋、目に焼き付けてきて下さいー!!


そして、言い遅れましたが、ブログ3周年おめでとうございます!
まっきぃさんの元気で愛溢れる記事にいつも元気を貰っています☆
そこで、勝手ながら私のブログにこちらのブログのリンクを貼らせて頂きました。
報告不要とありましたが、無断で、
というのはなんだかもやもやしてしまうので一応報告です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ニコ | URL | 2011.11.05 00:04
まっきぃさん、いざ埼玉~。
堪能してきて下さいませ。
ヒミコ | URL | 2011.11.04 23:12 | Edit
さっすが、まっきぃさんです!!
お気をつけて~

レポ、楽しみにしています。
潤くんを、堪能してきてくださいねっ。
まりあ | URL | 2011.11.04 21:27
まっきぃさん、こんばんは^^

うわぁぁ!!おめでとうございますぅ!!!

もう、レポ書かせて頂いたときに「ここ、まっきぃさんにも見て共感して欲しい><」なんてわがままを考えていたので(笑)
まっきぃさんの舞台レポ、すっごく楽しみにして待ってます♥

ではでは、楽しんできて下さいね^^
あう | URL | 2011.11.04 19:29 | Edit
生潤に会える事になったんですね!
おめでとうございます!!
オリスタの白くて細くて、でもうっすら浮かんだ筋肉が美しすぎる潤様…しっかり目に焼き付けてきてくださいねー。
ご報告お待ちしております(*^ω^*)

かすみん | URL | 2011.11.04 19:21
まっきぃさん、おめでとうございますっ!!

抽選では残念な結果になってしまったようですが、またお誘いを受けたり、当日券がとれるんだろうなぁ…とか密かに思っておりました(笑)
見事に的中です(*´U`*)

ボクサーな潤くん、堪能してきてくださいねー♪




Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
