スポンサーサイト


嵐 12th Anniversary!!

アラシックな皆様こんばんは♪
まっきぃでございます。

『迷宮ラブソング』(これってどう略すの?迷宮?)は初回盤と通常盤をフラゲ♪
でも、ばたばたしていたら開封したのが11月3日0時過ぎになりました。
バースデーソング♪いやん♪

曲はまだ聴き始めたばかりですが、印象としてはやっぱり大野君のソロですかねぇ・・・うっとり。
大野君のしゃくれ(た歌い方)が大・大・大好っき!なもので・・・

♪生まれ~るぅ~
 前か~らぁ~
 知ぃ~って~いた~よぉ~な~


ぶっふぉー
美声が本日も大変麗しく・・・
「ような」の「よ」の発音がたまりませんな♪


んで。

嵐は12周年。おめでとうございます。
私が見てきた数年だけでもいろんな表情を見せてもらって、ドキドキして、楽しませてもらっています。

これからもいろんな魅力を見せてください。

大好き!


アラシックで良かった。嵐すごろくまっきぃ(あいばまさき風に)

Comment

オタチ | URL | 2011.11.04 20:07
まっきぃさん、こんばんは~(^O^)
そして、緊急観劇おめでとうございます!!目一杯楽しんできてくださいね!!

まず、12周年、嵐さん達にとっては、長いようで、あっという間だったんではないでしょうか?

その間にはいろんな事があったでしょう。ファンには見せない苦労なども含め、いつも5人で乗り越え、築き上げてきた12年。
私たちファンは、応援する身ではありますが、コンサートや番協など、一緒に空間をつくる機会に巡り合えたら、いつも私たちを楽しませてくれる嵐さん達に楽しんでもらえるようにしたいもんです(^.^)
そして、嵐萌え満載のここ、「嵐すごろく」で、これからもヤイノヤイノ言いながらアラシックを満喫しましょう(>_<)
嵐さん、12周年おめでとう!
そして、まっきぃさん、いつもありがとう!
- | | 2011.11.03 23:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2011.11.03 23:40 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪

今年も、この記念日に、
「おめでとう」と伝えられることが、
こんなに愛おしいことになるなんて。
「あたりまえ」のことなんて、
何一つないんだってことを痛感させられた1年で。

今、嵐さんたちが、そこにいてくれることが、
偶然じゃなくて、必然であるような、
そんな運命を感じる1年でした。

でも、嵐さんたちは「僕らはずーっと変わらないよ」
と言い続けてくれるのでしょうけれど♪♪

どうか、13年目も「健康第一」でありますように。

おめでとう♪
そして、ありがとう♪♪

ふふふ、迷宮w
ドラマと同様に、我が家の小学生受けが非常によろしいのです。
PVをエンドレスで流していても怒られないのです(笑)

私は「ような」の「う」。
つまり「(う)お~」が好きです♪♪
大野くんって、「う」とか「を」とか「(ん)が」の発音が綺麗ですよねww

Beck | URL | 2011.11.03 22:00
嵐さん12周年おめでとうございます!!

このおめでたい日に5人揃ってお仕事なんて、嵐さんらしいですよね~♪
これから年末まで大忙しですが、我々アラシックも必死でついていかなければ!ですね。



迷宮ラブソング、迷宮って私も言ってました。犬耳智もさることながら、大サビ前のソロはヤバいですね~!!
よほぉ~ぉなぁ~

萌え萌えです♪
maru。 | URL | 2011.11.03 13:26
まっきぃさん こんにちは♪
ご無沙汰しています。いつも楽しく拝見しています。
嵐さん12周年迎えましたね。いや~めでたいです。これからもず~っと応援していきますよ♥
「迷宮ラブソング」素敵です!大野さんの歌声に聴き惚れて・・何回もリピしてます。ワンコ耳も可愛くて~仲良し嵐さんも見ていて飽きません。3日は番組の収録があった様ですが、記念の夜は皆さん一緒に過ごされたのかな。また話してくれると嬉しいですよね♪  
めっきり寒くなり、まっきぃさんは風邪など引かれてませんか?私は珍らしく風邪を引きました。まっきぃさんも気を付けて下さい。 
ウチのにゃんこも寒くなってきたので、布団の上に乗っかり「ごはん~♥」を要求してきます。にゃんこの温もりが嬉しい季節になりました。今年も後2ヵ月早いな~ではでは~♪
チビガメ | URL | 2011.11.03 11:40
まっきぃさん、こんにーの♪

嵐さん、12周年おめでとうございます。
12年前の今日、この日。
嵐というグループをデビューしてくれたジャニーさん、ありがとう。
そしてなにより、
ここまでどんなことがあったって、何事にも全力で頑張ってきたメンバー、ありがとう。
私が知っているのは5年だけど、その間に見てきた嵐さんのいろんな顔、行動を見て、こう誓えます。
嵐ファンでいてホント、よかった。
この人たちに私は、これからも風を吹かせたいと思います。
そして、また潤くんに「嵐ファンは最高だ!」って言ってもらえる日が来るまで。
これからも、ずぅーと、百年先も愛を誓います。
おめでとう。そして、これからもよろしく。

迷宮ラブソング、どう略すんですかね!?(笑)
「迷ラブ(?)」じゃ、ちょっとおかしいですよね。
迷宮が1番いいかんじですかね。
私、PVでニノが歌っているときに微笑むのが、ツボです。
(たしか、1番のaメロかbメロだったような。)
リーダーのそこ、いいですよねぇー。
歌の上手さが、伝わってきます。
にの翔 | URL | 2011.11.03 11:18 | Edit
まっきぃさん!!
こんにちは♪

嵐さん、CDデビューから12周年を迎えましたね☆
本当に嵐さんには、たくさんの笑顔と感動をもらっています。
嵐を好きになって良かった。
これからもずっと嵐を応援していきます!

「迷宮ラブソング」の大ちゃんのソロ最高ですよね♪
何回聴いても素敵な歌声です///
- | | 2011.11.03 02:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
