スポンサーサイト


ブログ3周年 ありがとうの嵐

怪物くんJET可愛い~っ!!
ナンですかあの機体に貼られたお顔。
幼児?!御年31になられますけど!!
まっきぃでございます。

テゴマスコンレポの途中ですがちょいと挨拶を。


嵐を好きになってまるっとハマってもうすぐ5年。
当ブログに関しては、今日付で4年目を迎えました。いやはや。
凄いですね。3周年ですよあーた!!
こんなにひとつの事にずっと集中してる自分が凄い!!
『飽きる』気配もない!!(笑)

それもひとえに嵐メンがまき散らしてる魅力と、ここを訪れてくださる皆々様のおかげです。

いつもありがとう。
これからもよろちくび。

今後もマイペースに語って行きますのでおつきあいくださいね♪

愛を込めて。


嵐すごろく 管理人
まっきぃ

Comment

さくらもち | URL | 2011.11.04 00:24
まっきぃさんお久しぶりです!

ブログ3周年おめでとうございます☆☆

私が読ませていただいてるのは、今年の夏からとまだ初心者ですが、
まっきぃさんのお人柄(お会いしたこともないのにでしゃばってスミマセン)や、文章センス!
もはや まっきぃさんのブログが日課になっております(^^)

これからも楽しみにしてますね(^∀^)ノ
- | | 2011.11.03 22:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和翔 | URL | 2011.11.03 01:18 | Edit
お久しぶりです!
和翔ですv-119

3年ですか!!
早いですね~笑
ウチのブログも閲覧してくれる方々の
ためにも、もっと頑張りますv-21

これからも宜しくお願いしますv-91
のぞみ | URL | 2011.11.02 12:52
まっきいさんこんにちは。

3周年おめでとうございます♪いつも楽しいブログ、ありがとうございます。

大野くんの魅力がいっぱいの記事を読むたびにその魅力に引き寄せられます(*^^*)

これからもマイペースに続けて下さい。楽しみにしてます(^^)
そらまめ | URL | 2011.11.02 11:36
まっきぃさん、お久しぶりです。
ブログ3周年になるのですね。おめでとうございます。
私もこちらにお邪魔してたぶん2年半位になります。
最近はめっきりコメントも御無沙汰になってしまいましたが
こちらにはツィッターを眺めにちゃんと伺ってます♪
相変わらずサトシック絶好調超なまっきぃさんが可愛いです♪♪

私達親子はほぼ1年前位から新米eighterにもなっておりまして、
福岡にも参戦してまいります。
札幌に参戦されるまっきぃさんのレポ(←書きますよね!!)を
読んでからその4日後に行われる福岡コンに挑むかどうか今からとても迷ってます(さりげなくねだっている)
まっきぃさんのコンレポは楽しいし詳しいし、大好き♪

ツィッター眺めてても楽しいですが、ブログの方の更新もほんのり期待してます。
あ、でも無理はなさらずに!!

今後ともよろしくお願いします。
しーもも | URL | 2011.11.02 07:59
まっきぃさん、3周年おめでとうございます(≧∇≦)
いつも読み逃げばかりの私ですが、まっきぃさんのblogファンの一人です(笑)
ほんとにいつも楽しく拝見させて頂いてます♪
これからもまっきぃさんのペースで無理なく続けていって下さい!
楽しみにしてまーす(≧∇≦)
- | | 2011.11.01 23:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふ~みん | URL | 2011.11.01 23:33
ブログ3周年だったんですね!
日付変わらないうちに一言
おめでとうございますv-315

いつも娘と楽しく読ませていただいてます
moeポイントが一緒だと勝手にテンションMAXになったりしてます

アラシゴトを追いかけるだけでも大変なのに
ブログをやってる方ってすごい!と、いつも尊敬です

大好きな嵐のこと、智くんのことで
キャー!ってなれる場所があるって、幸せですv-343

これからも嵐すごろくのお部屋で
一緒にゴロゴロさせてくださいね~v-22
うちは3兄弟 | URL | 2011.11.01 23:30
まっきいさん、三周年おめでとうございます!!
続けることってなかなか難しいから、本当に尊敬します。

私が、嵐にどっぷりハマッてしまったのも、嵐への愛情とmoe満載のまっきいさんのブログのおかげだと思います。

これからも、無理のない程度に更新して、もっともっと私を嵐色に染めてくださいね♪
鈴夏 | URL | 2011.11.01 23:19
まっきぃさん、こんばんわ。

ブログ三周年おめでとうございます(*^。^*)

まっきぃさんの文章や表現に分かるー!と共感したり、
なるほどー!と思うような見逃していたmoeなどを再確認できたり。
まっきぃさんのブログで本当に嵐さんの事を勉強させて頂いて、
moeポイントがどんどん増えていきました(笑)。
当初は二宮さんオンリーで他の人はよく分かんない…といった状況から
大野さんカッコいい…!カッコよすぎる!
と、このブログで進化させていただきました(^_^)

これからも無理をせず、更新していって下さい♪
楽しみにしています(*^。^*)
Beck | URL | 2011.11.01 20:12
まっきぃさん、こんばんは。

ブログ3周年おめでとうございます♪
嵐コンレポ探して辿り着いてから、毎回まっきぃさんの更新を楽しみに読ませていただいてます★
まっきぃさんのおかげでより楽しいアラシック生活を送れてます♪
えっと、ツイッターはまだ慣れませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

これからも嵐愛・智愛を叫び続けてくださいね♪


ゆうゆう | URL | 2011.11.01 19:13
まっきぃさん、おめでとうございます。
はや3周年ですか~。

私がまっきぃさんブログに出会ってからどれくらいになるかなぁ?たぶんかれこれ2年以上になるかと思いますが…

それ以来、ブログ更新してないかなぁと訪れるのがほぼ日課のようになってきました(^^)v

最近ではツイッターものぞかせてもらったりしてより身近に感じてたりして(すみません、勝手な妄想です…)

これからもまっきぃ節を楽しみにしてますね~♪
チビガメ | URL | 2011.11.01 18:25
まっきぃさん、こんあいば☆

ブログ3周年、おめでとうございます!!!
いっつもいっつも、まっきぃさんのブログで笑わせていただいています。(笑)
いつもサトシック魂がみなぎるブログを書いて下さって感謝カンゲキです♪
これからもまっきぃさん、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

怪物くんJET、凄すぎませんか!!??
まさかあの太郎さん自身もこんなことになるとは思ってもいなかっただろうし。
ましては同じ(似ている?)顔が貼られているJETが3機あるなんて。
(太郎さん1、大野さん2)
凄すぎますよ。
まぁ、乗りたいですけどねぇ・・・。乗る機会がないので。
写真だけで我慢です。
さとか | URL | 2011.11.01 17:10 | Edit
まっきぃちゃん、ブログ3周年おめでたまきん+.・゜.:+

まっきぃちゃんの言葉選びのセンスがめっちゃ好きで、毎回楽しく読ませてもらってます。
更新大変やと思うけど、まっきぃちゃんが叫ぶ『智愛』楽しみにしてるので、これからもよろちくびヽ(・∀・)ノ


あっ!
STORY連れて帰ってしまった!
あんなセクシーな智は置いて帰れない!
不覚にも、本屋で『いやぁ~!』って声を漏らしてしまいました( ̄▽ ̄;)ハズカシイ…。
ゆかり | URL | 2011.11.01 17:09 | Edit
まっきいさん。これからもどうかマイペースで無理なく、続けてくださると、うれしいです。

そしてそして、STORY12月号の大野くんが、やばいよーv-402。太郎さんで癒されてたのに、このギャップはズルいv-348
たった3ページなんだけどね。

サトシックはまず間違いなく、妄想の小部屋に行きたくなります。

テゴマス祭りが一段落したら、ちらっと本屋さんでみてみて。
わたしも立ち読みのつもりが、つれて帰ってきたけど。
えこウィ | URL | 2011.11.01 12:21
石の上にも3年?とはいいますが、ほぼ毎日ブログを更新されているまっきぃちゃん~尊敬します~。それもこれも溢れる智愛がなせる技ですねー。さ・す・が!

まっきぃちゃんの言葉の端々にいつも笑わされたり、じーんときたり、可愛さにゴロゴロさせられたり本当に読んでいて心の底から楽しませて頂いてます~。本当にどうもありがとう!

智くんへの愛情はきっとこれからも海の底のように深ーく深ーく果てしなく続くことでしょうが、そんな、時間を海を越えてまっきぃちゃんと分かち合えるこの場所が好きです。そういうファンの方がたくさんいると思います。年齢を問わず一緒になってきゃあきゃあ言える仲間みたいな?

これからも無理をしないで、でも楽しいブログ続けて下さいね。そして智愛をいつまでも叫び続けよう~!!ツイッターでもよろしくネ。
Sono | URL | 2011.11.01 11:28
まっきぃさん、こんにちは。

3周年おめでとうございます!パフパフドンドン♪
そして、ありがとうございます♪

なぜなら、ここがなければ、まっきぃさん含め、繋がる事もなかった方達と出会えたから。(まだ、顔は知りませんが…)

ツイッター始めたのも、実はまっきぃさんの影響ですよ(笑)
おかげさまで、楽しいアラシックライフが過ごせております。

ここは、サトシック&アラシックのオアシス…いや、アリ地獄?
ここで、まっきぃさんや読者様のmoemoeなお話が聞けるのが嬉しくて♪

これからも、まっきぃさんペースでの更新よろしくどうぞ(*^_^*)

いつか、まっきぃさんにお会いできる日を楽しみにしております。

では、恒例の雄叫びを…
嵐すごろく、大好っき\^o^/
らくだ | URL | 2011.11.01 07:21 | Edit
まっきぃさん、おはようございます♪
改めて、ブログ3周年、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
ホントに、まだお会いしたこともないのに、このmoeの重なりようったら!
こちらで思いの丈をコメントさせていただくようになって、私の中で燻っていたサトシック(智病)をはっきりと自覚し、まっきぃさんはじめ、読者の皆様とゴロゴロ転がっていると、更に一層アリ地獄にはまっていっているような気がいたします♪♪

これからも、まっきぃさんのペースでww(←笑)思わずくふふと笑いがこぼれ、時に涙チョロリのブログを続けていかれてください。

おめでとうございます♪
そして、ありがとうございます♪
wacky | URL | 2011.11.01 05:32
まっきぃさん、ブログ3周年おめでとうございまーすv-315

いつも楽しい記事をアップしてくださり本当にありがとうございます。

ここにはいろんな思い出があって、うっ…(嗚咽)
これからもよろちくび、末永くおねがtmknでございます♪

いつまでもまっきぃさんがお元気に嵐愛、ジャニ愛をさけべますように影ながら応援しています(*´∀`*)

それにしても、「嵐すごろく感謝祭」@「飛天の間」(なつかしフレーズ)はいつごろになりますでしょうか?スケジュール空けなくっちゃー♪(笑)
ヒミコ | URL | 2011.11.01 01:36 | Edit
まっきぃさん、ブログ3周年おめでとうございます。

いつも楽しい記事をありがとうございます。

私の今の楽しいアラシック生活があるのも
まっきぃさんのおかげと言っても過言ではありません!!
うまく言えませんが、アラシゴトってこんな風に
楽しむんだ!っていうのを教えていただいたように思います。

そして、私もこんな楽しいブログができたらなと思って
ブログを始めました。
まっきぃさんのようなレポも書けないですが、
ブログを通じて楽しいことも、嬉しいことも
たくさんあり、さらにアラシック生活が楽しく
なりました。ありがとうございます!!

これからも、ブログ楽しみにしていますね。
- | | 2011.11.01 01:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすけママ | URL | 2011.11.01 00:58 | Edit
初めまして!
北海道のお友達にまっきぃさんのこちらのプログを教えて頂いてから、いつもこっそり楽しく拝見しています(*^^)v

3周年おめでとうございます(^_-)-☆
これからもお邪魔させて下さいネ♪

北海道初日のBW行きましたv-238
大野さんファンで、かつ最近マッキーも応援しています!

まっきぃさんのプログとツイッターに癒されたり。
買わないといけない本が見つかったり(笑)
本当に助かっています。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
かぴ | URL | 2011.11.01 00:49
まっきーさん おひさです
このたびは3周年おめーーーっ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今の私があるのもまっきーさんのブログのおかげでありまする。いつも萌え智をありがとぉぉぉ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
