スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマス 3rdライブ『テゴマスのまほう★』2011/10/30 @札幌 その2

今回、ほっとんどメモを取らなかったので忘れないうちに。
勢いで書いてます
▼続き


今回はいろいろラッキーでした。

まず、
開場前にサッカーしてるテゴにゃんを見た!!

この日の札幌はめっちゃ寒くてですね。
開場が16時なんですけど、ツアーグッズが万が一混んでたらやっかいだしと、15時ちょい過ぎには現地に着いたのです私。

でも心配には及ばずパンフをあっさり買えたモンですから手持ちぶさたになって。この会場、周りにはカフェのような洒落たモンは何もないんでひたすら外で待機です。気温は多分、10度を切ってた。

で・ぶるぶる震えながら待っていると開場が始まるとの事。予定よりかなり早くて15時半くらいだったかなぁ。
スタンドとアリーナに分かれて整列するので、私はアリーナ側の列に並んでました。

その時です。
なんだか周りがざわざわし出して。すぐ側にいた警備員さんが「いま写真撮りました?」みたいな事を並んでる人達に向かって言ってる。
なになに・・・?

首を傾げていると、会場の裏側(テニスコートみたいな空き地がある)で何やらサッカーをしている男子達が何名か見えます。列に並んでいる誰かが「手越君じゃない?」と言ったものの「んなワケね~よ」と肩をすくめる周りの一同。だって、腕時計はもうまもなく16時って頃合いなんですもん。いくらなんでも開演の1時間前にサッカーしたりはしないでしょ。サッカー好きの手越君とは言え・・・

・・・と思ったのですが、待て待て。

目をこらすとどうも手越君ぽい人が見える!!

周りの人達は双眼鏡をスチャッと取り出し、私も視力1.5で目を見開いて見ました。

本人だ!!(笑)

この寒空の下で、黒Tシャツ一枚で遊んでらっしゃる・・・!!(白目)
ありえへん!!

幸い、私の周りに居た20人くらいしか手越君に気付いておらず、騒ぎにならずに大人しく・・・そしてかなり遠目からそのまま手越君を見ていました。(警備員も居るのでわーっと走り寄るような恥女もおらずホッ)

手越君、かなーり金髪。で、笑顔。ほどよく日焼けしてる。
うーーーむ、イケメン♪


・・・で、この日のMC。
手越君が御自ら「今日コンサートの前に何やってた?」という話題を出し、自分はサッカーをやっていたと嬉しそうに告げていました。
やっぱりね!ですよ

ちなみにマッスーは会場内でランニング、と。
ひたすら廊下を走っていたそうです(笑)



さて、私めのラッキー事項その2。

ファンサいただきました。
しかも大好きなマッスーに。

私、今回席がアリーナのB4だったんです。センステのナナメ横くらい。花道からもセンステからも肉眼でお二人のお顔の表情がわかる程度の距離感。

セトリで言うと後半の『夕焼けと恋と自転車』の時、マッスーがセンステの端に立ち、ちょうどB4側に向かって立っていました。
「あ、正面だな♪」と思ってマッスーを見てたら、指をさしてくれて。でもまさか自分だとは思わないからボーッとしてたらまた指してくれた。

ん?
なに?

なんかマッスーと目が合ってる気がする?!

でもまさか自分だろうとはココでも思わない。だって前に何十人もいるもん。
でも前の席の人達が後ろを振り向いてくるな・・・と思ってたら私の横にいた女子が「あなたですよ!」と横から肘でつついてきた。

マジか!!(遅)

ちょうど私「指さして」のうちわ持ってたんですよね・・・
よくよく確認したら周りに「指さして」うちわを持ってる人は居なかった。

いやぁ・・・
そんなまさか・・・

・・・その後は意識が飛びました。
3曲くらい後を覚えていない(笑)

膝がガクカクしたよー!!

見られる時は見られるのか・・・と不思議な感覚でした。アハハ。
気のせいじゃないと思いたい♪


・・・ってこれコンレポじゃないですね、すいやせん。
次から書きますよ!


【テゴマス 3rdライブ『テゴマスのまほう★』2011/10/30 @札幌 その3】に続く

Comment

Sono | URL | 2011.10.31 09:05
まっきぃさん、おはようございます(^-^)

まっきぃさんは「テゴマスコンのレポなんて…」とおっしゃっていましたが…。
私的には、嵐コンでもエイトコンこでも、テゴマスコンでもまっきぃさんがゴロゴロmoe転がっているお姿を見れる(読める?)のは楽しいものです。

ワタクシ、ニヤニヤ超で拝見しましたよ。
まっきぃさんが喜んでらっしゃると…。
これは、プリンスに対する盲目感と同じかしら…(笑)
ただね、曲名見ても歌がさっぱりわからないという…。
ジャニヲタ失格ですよね(苦笑)
でも、まっきぃさんが喜んでて私も嬉しい♪

しかも、マッスーからファンサ頂いたなんてお話を聞いた日にゃ、私も興奮マッスー…いや、マックスです!
マッスーって、たしか、プリンスがジャニでお歌がお上手な方として名前を挙げてらっしゃったですよね?

確か、大本命のプリンスからはNOファンサだったとお聞きしたと記憶しておりますが…
年明けには、プリンスからもファンサがありますように!!
ことだま~~~!!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。