

テゴマス 3rdライブ『テゴマスのまほう★』2011/10/30 @札幌 セットリスト

行ってきましたテゴマス3rd!!
楽しかった~!!
そしてやっぱり歌が上手くて格好良かった

体力ゲージが0ですが、気力を振り絞ってコンレポUPします♪


~ご注意ください~

以下は、まっきぃ個人の参戦結果です。
なお、テゴマスおよびNEWSに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承ください。

ネタバレを含みますので、OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2011/10/30(日) セットリスト


---17:02~
ツアーキャラクターのくま(アニメーション)のよる場内アナウンス(注意喚起)

・魔法のメロディ
・ぼくらの空
・猟奇的ハニー

挨拶

・七夕祭り
・雪だるま
・アイアイ傘
・Mr.Freedom

MC

・くしゃみ
・卒業アルバム

・わすれもの
・花火

メドレー
・夕焼けの歌(近藤真彦)
・ding-dong(テゴ byTOKIO)
・とまどいながら(マス by嵐)
・ずっと(NEWS 1st Album 『touch』)
・ありがとう・今(NEWS 限定シングル c/w)

・ミソスープ
・キッス~帰り道のラブソング~

MC

・北海道はでっかいどう(マッスーソロ 作詞作曲:マッスー)
・希望の光を心に灯そう
・はなむけ
・さくらガール
・夕焼けと恋と自転車
・Over Drive

ダンス
・HIGHWAY

挨拶

・青いベンチ

---19:07閉幕---

テゴマスコール


---19:09 アンコール---

・チーター ゴリラ オランウータン

バンド紹介
・アイノナカデ

---19:37終了---




<ステージ構成>
アリーナ360度をまんべんなく使い、ステージの隅から隅までテゴマスが動き回れる仕様。センステ上部に360度円形のモニター(テロップが流れる)、そのすぐ下、四辺には大型モニター。これはパッと見、支柱のない『ワクワク学校』みたいなセットだと思いました私。

センステを中心に十字の花道、バクステとその対になっている反対側には上昇するのみのリフター。
バクステ側から見て左右の花道の上部に月の形をした空中ブランコ。

トロッコはなし。その代わり、ツアーキャラクターになってるくまが出て来る。それに乗ってアリーナを回る。

今回凄いなと思ったのが、センステに仕掛けられてたムービングステージ。
やたら細長くて幅が狭いんですよ。なんだこの形?と思ってたらそれが中央を軸にしてゆーっくりしたスピードで回転していた。まさか回るとは・・・!!


<衣装>
2着+ツアーグッズになっている『テクマスパーカー』


<銀テープ>
・魔法のメロディ(金・銀色の星形)
・チーター ゴリラ オランウータン(銀テープ/ツアータイトル入り)
・アイノナカデ(青いハート型の発泡スチロール/ツアータイトル入り。ちなみにニオイがついてて、クッキーみたいな甘い香りが!昔よくあったニオイつきポケットティッシュみたいな感じ。笑)



【テゴマス 3rdライブ『テゴマスのまほう★』2011/10/30 @札幌 その2】に続く

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
