スポンサーサイト


森永製菓CM解禁!!

森永製菓(公式サイト)
 小さなチョコビスケットシリーズ発売



チョビスケ


待ちに待ったCM解禁・・・!!
▼続き


す・・・すきっ(プイッ)

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・

(まっきぃの優しい解説:いつもより多く悶え転がっております)


ナンですか、坊ちゃん設定やら執事やらメイドやら、いま流行ってるんですか?!

チョビスケ坊ちゃん君臨!!

ジーザス・・・!!


~マリー編30秒Ver.~
---(思わず文字おこし)

メイド :お坊ちゃま♪
チョビ坊:ん?

メイド :今日のビスケットはチョコとビスケットどちらが
チョビ坊:どっちも食べたいの!(食い気味に)

チョビ坊:僕はチョコもビスケットもどっちも食べたいの!
メイド :(パクッ)
チョビ坊:なに食べてんの?!
メイド :ん?(←なぜかタメ口)

チョビ坊:なにそれ
メイド :おいしいよ?
チョビ坊::僕はこういうのが食べたかったんだよォ!(パクッ)

チョビ坊:うぉぉ何これ

---(このあたりから舌足らず絶好調超)

チョビ坊:ちょ、素直にくれるとかぁ僕ぁ、すごい君の、ちょまぁ座んなよ
メイド :(椅子に座る)

チョビ坊:確かにそれはおいしい
メイド :うん

---(以下、もごもごMAXで何言ってんの坊ちゃんなくだり)

チョビ坊:そういう、君の、そういうとこが、僕ぁ、すっ、すっ、・・・すきっ(プイッ)




・・・・怖い怖い怖い!

大野君ったらば怖い!!

御年まもなく31歳ですわよ?!

こんな可愛い男子が居ていいのかっ・・・!!

いーーーーーーーーんです!!(熱く握りコブシ)

うはははははははははは(壊)



しかもツンデレとか。

あざーーーっす!!

私めも「すきっ(プイッ)」されたい!!

それで襟足の御髪のハネ毛をサワサワしたり、さり気なく着けているネックレスをチロチロもてあそんだり、もぐもぐしてるほっぺをツンツンしたりした~~~い!!

キョドってるおめめをマジマジと見た~~~い!!

ぎゃぼー

これのほとんどが大野君によるアドリブだって事に全身の毛穴が開く思いです(私が)

ハンパねぇですわ大野智・・・。

Comment

ま→No.10429の非コメ様 | URL | 2011.10.29 15:08 | Edit
こんにちは!

あらまぁ、ご丁寧にありがとうございますww
気付いてらしたんですね。うふふ。文章だけって確かに難しいですよねぇ・・・まったく同感♪
でも、こういう風にフォローしてくださるお気遣いが嬉しいです。気持ちがほっこりしますー(*´∀`*)

チョビ坊って名前、なんだか可愛く思えてきました(笑)
コロ助みたいな、というのがなんだか凄く納得www
ま→らくださん | URL | 2011.10.27 20:38 | Edit
こんばんは♪

いやー、メダパニというかパルプンテが日常ですね(笑)
アラサーも疲れ・・・いやいや、しびれておりますwww

今回のCMはちょっとハネてる襟足が好きです私。ちょっとmoeます(笑)
ところでところで、不覚でございましたね~っ!!憤りが伝わってきます。自分へのwww
は~、大野君はまだまだ引き出しがありそうで嬉しいですねぇ。
キャラの乗るところ、もっと見たいです~♪
ま→ポテトさん | URL | 2011.10.27 20:35 | Edit
お久しぶりです~!
おお、春先の若冲以来ですね♪ずっと読んでくださってるようで嬉しいです(*´∀`*)

あ、少クラの映像!!
感想を書こうと思いつつ書けないままスルーして終わっていた・・・っ!!(笑)
もうもうもうもう、ちょ~~~いいですよね!
本当、私も何遍もリピしています。5×10も久しぶりに耳にして、うるうる・・・
なぜ、あそこでカットだったんでしょうね。もっと見たかった~♪
これから新曲三昧で歌番組楽しみですね♪

あ、ブログ関連の情報ありがとうございます!知らなかったので助かりました~^^*
ま→オタチさん | URL | 2011.10.27 20:29 | Edit
こんばんは~!

あらま。キモカワでした?!w
いやん、あの気持ち悪い感じが逆にいいですのに!!・・・こんな私は重症なのかしら?(笑)

確かにあのお姿、auでは思いっきり格好付けて大人の魅力を振りまいてる男性と同じだとは思えないんですけども。あんな30歳いませんからねぇ・・・w
はぁぁ、盲目過ぎて「気持ち悪い」部分を共感できず・・・まっこと申し訳ないです・・・(笑)
- | | 2011.10.27 20:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むっちゃん | URL | 2011.10.27 00:37 | Edit
まっきぃさん、ご無沙汰してます。

チョビスケ、CM激カワですね~。今や、私のバックの中には常にチョビスケ♪毎日、今日はどれにしよう?って勝手に迷ってます(笑)この調子だと確実に太りそうな気がするけど、そこは愛しのプリンスのため☆他でカロリーオフしたいと思います!本当に、智くんって罪な男ですよね~。あ、でもナィーブも買わなきゃ!この秋は、完全に智くんに振り回されてます。
そんな自分が好きなんですけどね(*^.^*)露出が増えると血が騒ぎます!ウフフ。
ま→ぱぷあさん | URL | 2011.10.26 12:38 | Edit
こんにちはー!!

いや~めっちゃ可愛いCMですよね!
爆笑!そして悶絶!!
もう何回もリピしてますwww
仲間さんもそりゃカットしちゃいますよね(笑)耐えられない面白さwww

あ、指摘されて気がついたのですが「チョビ坊」は私が「チョビスケお坊ちゃま」を勝手に略したんです。それ記事内のどこかに書けばよかった・・・(笑)なんかすみません!(*´∀`*)
ま→ちいさん | URL | 2011.10.26 12:33 | Edit
こんにちは~!

めっちゃ可愛くて笑っちゃうCMでしたね。まさかのお坊ちゃま設定とは・・・でした!
仲間さんもなぜかタメ口でウケますw

もごもごしてる坊ちゃまの演技、さすがですよね~(*´∀`*)
もう何回もCMリピしていますwww
ま→モカさん | URL | 2011.10.26 12:28 | Edit
こんにちはー!

いえいえーコンレポ最後まで読んでくださってありがとうございます!
長かった分読んでる人大変ですよねすみませんと思いながら書いてました。
書き終えて良かった(笑)w

雑誌・・・本当わけわかめですね。テレビ誌も嵐祭りだし・・・
散財果てしないですね~><
ま→チビガメさん | URL | 2011.10.25 12:32 | Edit
こんにちは~!

チョビスケ坊ちゃん可愛いですねぇ~。CMも無事捕獲できて私、ほくほくです(*´∀`*)
30秒Ver.がたまらない~!
メイドの仲間さんのタメ口がなんかウケますよね(笑)www
ま→Sonoさん | URL | 2011.10.25 12:31 | Edit
こんにちはー!

すみません話のネタがだいぶん古くなっちゃいましたが(笑)
ナイーブと比べるなら、私はこちらのツンデレなチョビスケ坊ちゃんのほうが好きですね~wいや、でもナイーブも捨てがたい・・・っくぅ~!

あ、3種全部食べ終わりまして私。
青>黄>赤の順で好きでした。
(ウケる事に担当色のが一番好きという・・・w)
らくだ | URL | 2011.10.24 19:42 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
なんだか、毎日毎日毎日毎日、色んな情報が出てきて、ぐるぐるぐるぐる踊らされておりますね(汗)
もう、こんなんじゃ、疲れちゃうよ~、こちとらアラフォーなんだよぅ、と愚痴の一つもいいたくなるところへ、このCM♪
ええ、ええ、わたくしもこの日を待ちわびておりました。
キャラの乗った大野くんは最強!振りきれてるのに、なんであんなに可愛いんでしょ♪♪
あのお髪もてろんとしたお背中もキラキラ(ギラギラ?)したお目目も、きゃ~麗しい~www
でもですね、あっさり解禁日にテレビで見ましたので、公式に行ってなかったんです。
「す、すき」なんてのが転がっているなんて?!
今まで見ていないのが、なんたる不覚!!
くぅっ~、早く見に行かなきゃ!!
ポテト | URL | 2011.10.22 11:18 | Edit
ずっと楽しく読ませていただいております。まっきぃさん ありがとうございます。コメントするのは久しぶり~~~~~です…
森永のCMかわいいですね…何回見てもニンマリしてしまう。。。「…好きっ!」の後すぐに消える (あぁっっ…) もう一回 (あぁっっ…) もう一回 の繰り返しです…
そして、そんな中…少クラの国立映像…こちらも リピリピ地獄(天国)です…5×10を聞きながらウルウルしてしまう…曲の途中で切れて……またリピ ∵ 完全に病気です
MステやHEY!HEY!HEY!で新曲を歌う嵐が楽しみで首や手や足が伸びそうです
ところでCUT編集部日記や きだつよしさんのブロク(9/20)に智くんの事が少し…もう読んでいたらゴメンナサイ。
オタチ | URL | 2011.10.22 01:43
まっきぃさん、こんばんは。
CM、ワタクシの第一印象、正直に言います「キモカワ」でした・・・。
キモの要因は、あの髪の量で、その他はカワイイんですよ(>_<)
本に埋まるかと思うほどの猫背、つまみやすそうなお口、モジモジ、イジイジする姿・・。仲間さん隣でずっと半笑いですやん!
「好き」を、言いそうでなかなか言わないモジモジぼっちゃん、とても普段漁サンを愛する人とは思えませ~ん(>_<)
ぱぷあ | URL | 2011.10.21 20:46 | Edit
まっきぃさん。こんばんわ。

かっ。。。かっ。。。

か~わ~い~い~。
可愛い過ぎやしませんかぁ~!!!
ぐはー。

こういうCMになるとは!もう爆笑です。
仕事中も思い出し笑いで、困ってしまいます。
森永のサイトの写真、これどこの可愛い子ちゃんなんですか?

仲間さんが自らカットをかけたあの映像も、
CMとしてぜひともオンエアしてもらいたいです。

紅白の会見の姿も超絶可愛くて(可愛いなんて失礼かな?)
二日連続でテレビに向かって、可愛い可愛いと叫んでいました。
なんでこう、みんな、きらっきらなんでしょうか。

ところで、あのお坊ちゃまのお名前、
”チョビ坊”だったんですね!(大笑)
ちい | URL | 2011.10.21 19:22 | Edit
すっごくコミカルなCMで…最高ですね!
2人の息ピッタリで!!
謎解きを逆バージョンのリーダーがおぼっちゃまで
仲間さんとやってほしかったくらい…!!

最後の「好き…」の言い方がたまらなく可愛かったし
大野さんの演技はやっぱりいつ見ても
素晴らしいですね~!
モカ | URL | 2011.10.21 10:08
まっきいさん、お久しぶりです。遅くなりましたが、コンレポお疲れさまでした。いつも感謝しています。あと目も治ってよかったですね。怖かったでしょうが、すっきり見れるようになり、本当によかったです。
アラシゴト大変なことになってますね。雑誌は同じものを2冊注文しちゃったり、なんだかわけわからなくなってます。CM,紅白と嬉しいことが続きますね。
来週はセブンネットでCDの予約が始まり、予約できるか自信ありません。息切れしそうです。
チビガメ | URL | 2011.10.20 20:23
まっきぃさん、こんあいば☆

私、大野さんが森永のCMをやること、このエントリで初めて知りました。
Twwiterでは写真を見て、「へぇー。こんなの出たんだ。」ぐらいしか思っておりませんでした。
何たる失態!!!(笑)
そして公式HPに行き・・・。次の瞬間・・。
「あぁっ!?何これっ!?」←思考停止。(笑)
まさかの英国風(?)な王子様スタイルの大野様がチョコビスを持っていらっしゃったのです!!!
あぁ、何たる失態!!(2度目)
まさかの光景でした。あの時は。(笑)

そして、CM。
(メイドは仲間さんだったのですね!)
大野さんはアドリブなんですか!!!なんですとぉ!!
あんなとろっとろボイス・・・。
全サトシックを失神させるおつもりですか!?王子!?(笑)
まさか、私も虜になってしまうとは・・・。(笑)
これで二宮さんが大野さんにベタ惚れの意味が分かりました。←
Sono | URL | 2011.10.20 15:54
まっきぃさん、こんにちは。
昨晩は、やきもき超でした!
だって、CMアップされているのは分かっているのに、私の携帯から見れないという事実…。
今朝、無事見れました(^^)
えぇ、職場で(笑)

楽しみ超にしていたマリーのCM♪
いや~、予想以上にごちそうさまでした!

なんて可愛い坊ちゃん。。
怪物くんとはまたちと違うテイでしたね。

ワタクシも30秒バージョンがやっぱり最強だと思います。
最後の「・・・好き」もパンチがありますね。
ナイーブの「恐縮です」とどっちが最強かしら…
ん~、決めかねますなぁ。
そして、ワタクシは「ちょ、まぁ、座りなよ…」とホッペタふっくり、お口もごもごと、ヘタするとちょっとオッサンちっくなセリフのところも好きです♪

みなさん、口々に「ホントに31歳を迎えようとしている男なのか?」といわれておりますが、ほんとそうですよね!

ワタクシ、赤と青を食し、あとは黄色を残すのみ!
しっかと味わいたいと思います♪

そして、下旬にはチョイスバージョンもあるとな?
今度は、どんなテイかなぁ…ウキウキ超♪
で、ムーンライトはないのかな?
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
