スポンサーサイト


今年も紅白司会!

暑かったり寒かったり、日本はどうなっているんでしょうね。
真面目な切り口でこんばんは・まっきぃでございます。


つぅかさァ・・・(いきなりくだける口調)

なんだかここ数日でパルプンテ事件起きすぎやないですか?

第62回紅白歌合戦(NEK公式サイト)
司会は白組に嵐、紅組は井上真央


私自身、まだWSを一切見られていないのですけれどおめでとうございます。

まさかまさかですね~!
(今年は朝イチコンビの有働さんとイノッチかと勝手に思ってた)

個人的には井上真央ちゃん大好きなので嬉しい!花男コンビ♪


嵐さん、去年は猛烈に緊張してらして。
アラシックもテレビに張りついていて。

今年はゆっくり見られるなーという気持ちから単純に楽しみ♪

まァ、紅組には申し訳ないけれど嵐が出る以上、

今年も優勝はいただいたね!(どや)

・・・て私、女だから一応紅組応援するべきなのか・・・


まさかの「怪物くん2年連続登場」もあったりしないかしら?

その時期は映画公開も終わっている頃だろうから微妙かな~・・・。


ただ、ちょっと過密スケジュールになるのが心配。

年明けに京セラコンですものね。

大野君あたり、「仕事ばっかだよ!」つってイライラしちゃわないかと大変心配


年末年始はお休みなしだろうけど、その分他のところでお休みあげてくださいませね、マネージャー様


で、ででででで。

森永製菓については・・・エントリー分けます。

ぐへ♪

Comment

ま→キラキラさん | URL | 2011.10.26 12:48 | Edit
こんにちは~!
お久しぶり・・・なのかしら。もうお名前覚えているのでいつ来てくださってもお久しぶりな感じはしないですよん^^(変な返しですみませんw)

嵐ファンが忙しい倍は嵐が忙しいって事ですよね。本当に大丈夫なのか心配しつつ。
でも単純に露出が多いと嬉しいんですよね。
本当に困りものです(笑)w
今年もてんやわんやな年末を迎えそうですね~。落ち着いて紅白見ましょうね♪
楽しみです。

キラキラさんも、健康第一で♪(^^ゞ
ま→鈴夏さん | URL | 2011.10.26 12:30 | Edit
こんにちはー!!

そっか、紅白も3年連続出場・・・
・・・私もまさか「紅白歌合戦」のカテゴリにブログ記事を毎年書き続けるとは思いませんでしたよ(笑)

年末年始は忙しいでしょうけど、フンバってもらいたいですね~。
そして、どこかでお休みを差し上げてほしい!
嵐本人も健康第一ですモンね♪
- | | 2011.10.21 21:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2011.10.21 14:05
まっきぃさん、こんにちわ。

まっきぃさんの言うとおり、ここ数日でまあ沢山の出来事がありましたよね(汗)
今年も司会…去年は皆さん緊張がほとんどを占めてらしたので
今年は落ち着いて見ることができると思います。
紅白出場も三年連続ですね(^O^)
私は、ファンになりたてで全く何も分からなかった頃、
嵐さんのいない紅白を見続けて出ないのか…
と思ってたのを思い出します(笑)。

京セラでクリスマスも返上すると言ってらしたのに…
ホントに年末年始心配です。
嵐さんたちに頑張って頂けるよう、祈っとかなければなりませんね(*^。^*)

ちゅうりっぷ | URL | 2011.10.20 09:32 | Edit
おはようございます。


今朝新聞を見て「えーーーっ!?!?」
と叫んでしまいました。

最初から最後まで嵐さんを観られるのは嬉しいのですが、
ひやひやしてしまいそうなので、曲だけに集中して
楽しみたかった気もしてしまふ・・・。

でも今年は2回目!きっと素敵な司会ぶりを魅せてくれますよね!!(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
