スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『non-no』感想レポ @アラシブンノゴ

連続エントリーでこんにちは。

まっきぃでございます。


今回は『non-no』アラシブンノニならぬ、アラシブンノゴ特集の感想レポを。

大野君贔屓で参ります。


▼non-no Vol.5 アラシブンノゴ「スガオノアラシ」僕らのすべて嵐

ドドンとずずいと見開きで5名様がご登場。

青空の壁紙をバックに、座ったり寝そべったりとリラックスした表情の皆様。

んで、我らがリーダー・大野君はと言うと・・・

右足を立てて、その膝を抱え込むようなポーズ。

ってよくよく見れば、お召しになっているおパンツが七分丈?!

足首が見えているなんて珍し~い!!

イエッサー、お手々で隠れて見えにくいですが、何気にすね毛を確認しましたっ!!

んきゃ~、男らすぃ♪

あご髭・胸毛・すね毛に関してはあってもなくてもよござんす派の私ですが、大野君がない派なら諸手を挙げてワーイ!

たとえあったとしてもワーイ!でございます。

つまり、大野君ならどっちでもまったく問題ナッシング♪

でへ~♪

ぺらっとめくって次のページ。

「ホンネに迫るLOVE Q&A」と題して、個々が質問に答えるページ。

どアップでまず大野君と松本君がお隣同士♪

大野君の、笑うでもなく魔王ちっくでもない素の表情にキュン。

うっす~ら生えたもみあげ(というかうぶ毛?)にキュン。

大野君てば、ホントどこから見ても男前~っ♪

で、Q&Aで一番気になったのが1問目。

昔に比べてヤキモチを妬かなくなった、と。

10代の頃は嫉妬心が強かった、と。

あの~、まっこと、まっことすみません、

嫉妬心が強い大野君 を想像して激しく萌ゆったのは私だけですか?!

っくぅ~と思わずnon-noをバンバン叩きそうになったのは私だけじゃないハズ。

4問目では、恋愛において自分はSかMかと訊かれて「S」と答える3104。

いいわぁ~

ありとあらゆる言動が心を掴んで離さないっす♪



<39ページ>

私は見た!「素顔の嵐」と題したページ。

写真は上から松本君、相葉ちゃん、櫻井君、大野君、と来て最後二宮君。

の、お耳がデカイっ♪

さりげなくマジシャン・マギー審司さんの小ネタを取り入れてくるお姿にニ~ヤニヤ♪

こういう愛嬌のある男性って素敵ですよね~♪

男性っていうか、二宮君?

ピンポイントです・・・♪

で、大野君へ向けたメッセージでは、プーシリーズでお世話になっているきだつよしさん。

"感情を爆発させる演技をさせたら、右に出る者はいない"って・・・

そうそうそう、そうなんですよね~!!

マッハで頷くマニアがここに約一名。

きだっち(by 大野君)ってば、良いこと言うなぁ~っ♪

"心の中は常に何かが熱く燃えている「休火山」のような人" と評された大野君。

じぃ~ん・・・

大野君という人柄と才能を十分理解した上での温かいメッセージに泣けました。

きださんと大野君が"絵本とか"を世に出された暁には、喜んで購入させていただきやす♪



<40-41ページ>

スガオノアラシと題して、メンバー個々の私生活を探るというページ。

5名様揃っての写真は、やっぱり引き締まりますな~♪

ただでさえ一人一人格好いいってのに・・・

格好良さが5倍ですものね。

ビジュアルとしては、41ページにある大野君の小カット。

相関図の横にある写真が素敵過ぎてめまいが。

健康的に焼けた肌、ツンツンフサフサなお毛々、八の字眉毛、きゅっと下がった目尻、すっきりと伸びた鼻筋、控えめに上がった口角で笑顔・・・

それにビューティホーなことこの上ないお手々の組み合わせ。

L(エル)!


O(オー)!


V(ブイ)!


E(イー)!

SATOSHI!!

私めがチアガールなら間違いなく踊ってますね。ポンポン持って。

衣装もシャツにネクタイだし・・・

敏腕ディーラーを思わせる「できる男」風なスタイリングがたまらん!!

かと思えばギンガムチェックのパーカーで可愛らしさをプラス♪

チックショ~、好きだぁ~っ♪

んで、笑い転げたのがコレ。

二宮君との関係を、大野君は「肉体」と。

ちょっとちょっとちょっと大野君、一見して意味深な二文字を出すのをやめていただけます?!

相「スキンシップが多いってことでしょ?」
大「(ほのぼのと)そうそう~」

じゃないですよ。公衆の面前で堂々と愛を告白しちゃって。

で、一方の二宮君は大野君のことを「仕事だけのつき合い」と。

大・爆・笑!!

つらっとしたテイで答えただろうと思われる二宮君、大好きですっ!

うらめしそうな目で二宮君を見やった大野君、という図を想像したら笑えます。

笑えるというか転がります。

あ・ソ~レ

ゴロゴロゴロゴロ

大野君、相手にも同等に愛を求めること、たぶんそれも世間一般的に嫉妬というのだよ・・・

愛が重い大野君にまた悶えました。

ア~、こんなに可愛い御年28歳がいていいのかしらん・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。