スポンサーサイト


超2おめでとう

今日も元気だサトシック♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


土曜の嵐ったら、まっこと忙しい日でございましたね♪

どうぶつ園・・・怪物くんSP・・・しやがれと・・・

テレビの見過ぎなんでしょうか。
右目にものもらいが勃発しましたよ。今日、これこの土曜の嵐タイムが始まる直前に!!

くそう・・・

目をカッ!と見開いて我らがプリンスを見た事は言うまでもない・・・

ぐへぐへ♪



さて。

今日は記念すべきめでたい日。

大野君、入所17年目おめでとう!!

17年前の今日、大野智という一人のアーティストが生まれたんだと思うと感無量です。


お母様、大野君を入所してくれてありがとう。

大野君、長い事続けてきてくれてありがとう。

一人の人間に、ここまで自分が傾倒するとは思わなかった・・・

あなたの引き出しは多すぎて、いまだすべてを私、掴めきれておりません。

この先もずーっとずーっと、たくさんの魅力で戸惑わせてください

大好きです!!





怪物くんSPについては感想を後ほどUP予定でっす♪

Comment

ま→No.10376の非コメ様 | URL | 2011.10.17 23:46 | Edit
こんばんはー!

お勉強は絶好調超ですか?いよいよ最後の仕上げという段階でしょうか。
私がお送りした例のお守り・・・うんうん。きっと大丈夫!なハズ(*´∀`*)
フンバルンバですよ~w

母ちゃんにファンレターは笑っちゃいました。でも確かにそうかも!母ちゃんありがとうですよね!ww
大野君はお父さん似なんでしたっけ?さぞかしお父様もイケメンなのでしょうが、お母様も美人なんだろうなぁ・・・
趣味も多才のようですし・・・(聴いている音楽のジャンルが半端ない故に)w
やはり生まれるべくして生まれ、育った大野君なのですねぇ。dレデレw
- | | 2011.10.16 23:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→Beckさん | URL | 2011.10.16 22:08 | Edit
こんばんは~!

17年間、いろいろ苦労もあったでしょうが続けてきてくれて本当に超2ありがとうですよね♪
感謝カンゲキです・・・昨日今日はこの曲と5×10いっぱい聴いている私です♪
大野智、サイコォォォ!(@怪物くん^^)

あ、、ものもらいですが、目薬さしてちょっと治まってきました。だんだんゴロゴロした感じが取れてきてホッ。
ご心配ありがとうございます!
ま→オタチさん | URL | 2011.10.16 22:06 | Edit
こんばんは~!

17年と一口に言いますが、長いですよね~!私は中学生でしたもん!(爆)
あれからずっと努力を重ねてきてるのかと思うと、大野君、そして嵐さんたちは本当に凄いなって思います。
いろんな想いがあったでしょうね。超2ありがとうですね♪

オタチさんもコメントをくださるようになってだいぶ経つような気がします。いつもありがtmknです!
コメント読む度にパワーもらってます~(*´∀`*)
ま→Sonoさん | URL | 2011.10.16 22:03 | Edit
こんばんは~!

1994年10月16日・・・いやぁ、私全然覚えてないです・・・何してただろう(笑)
中学生かしらん。大野君が事務所の扉を開いてた時、私はたぶん何もしてなかったんだろうなー。
ところでダウンタウンの妖怪人間のコント!わー、なんだろう。多分見てます!
とかげのおっさん?違うか(笑)
ごっつええ感じですかね?大好きだったなぁ・・・(*´∀`*)(って話題がそれましたねw)

あ、私の最近のお気に入りは「よろちくびー!」です。卑猥www
ま→チビガメさん | URL | 2011.10.16 22:00 | Edit
こんばんは~!

そうかぁ・・・17歳以下の人にとっては不思議な感覚でしょうね。そんなに長い間事務所にいるんですもんね。
大野君、お母さん、本当にありがとうですね♪

大野君が描いていた水彩画、気になりますね~。大野君、なんの雑誌だったかなぁ・・・また個展したいっておっしゃってました。(ここ最近出た雑誌です)でも、そのためには絵が溜まらないとですし。
個展目的で、というプレッシャーを追わなないようにはして欲しいですけど、見られる機会があったら嬉しいですね♪
ま→さとかさん | URL | 2011.10.16 15:30 | Edit
こんにちは♪

本当ですねー。いろいろあったでしょうが、これからもゆーっくり、大野君ペースで歩いて欲しいですね。
私達はぐへぐへ&ニヤニヤしながら、着いていく所存ですモンね♪

というか。
なんですと、さとかさん今日この日がお誕生日?!なんたる事!!
おめでとうございますー!!!!ドンドンパフー!!!!
めっちゃ羨ましい!絶対的な記念日ですね~(*´∀`*)
大野君と一緒に記念日を数えられるなんて最高じゃないですか・・・www
っくぅ~www

あ、「更新も楽しみ超」ありがtmknです♪
ま→らくださん | URL | 2011.10.16 15:28 | Edit
こんにちはー!

うふ。私も土曜の嵐のヤイノヤイノ祭りで、忘れるとこでした。危ない!
今年も無事この記事をUP出来て幸せでございます(笑)

町田君^^いまもお互いおめでとうを言い合ってたりするんでしょうか。
微笑ましいですね~。もっと町田君もメディアに出て、もっとお顔を拝したいです私。舞台も行ってみたいな♪
Beck | URL | 2011.10.16 15:05 | Edit
まっきぃさんこんにちは。

我らがプリンス入所17周年おめでとうございますv-238
みなさんも書かれていますが、本当に大野智という人を創造するに関わったすべての人に感謝ですね(もちろん本人も含む)!!


これからもその類い稀なる魅力で私たちを魅了してください。
大野智サイコー!!(@怪物太郎さん)


まっきぃさん、ものもらいは大丈夫ですか?まだまだ続く嵐祭のためにも目を休めて早く良くなってくださいね。

オタチ | URL | 2011.10.16 14:24
まっきぃさん、こんにちは(^.^)

17年。産まれた子が高校2年生に成長する長さ・・・。
それだけの長さ、続けてきてくれた大野くんがいたからこそ、サトシックが繋がれる場があり、たくさんの智愛に溢れたところで癒される人もいて(主に私です・・)。
不思議ですよね。でも、素敵ですよね(^O^)
大野くん、続けていてくれてありがとう!

1994年、何してたかなぁ~。もう社会人だったから、絶好調で友達と遊んでた記憶しかないような・・・。今までの人生の中で、一番飛び歩いてた時期かもww

来年も、その次も、こうしておめでとうが言える、素敵な時間が溢れますように(>_<)

そして、こうやって智愛を叫べる場所を作ってくれているまっきぃさんにも、ありがとう!!
Sono | URL | 2011.10.16 13:48
まっきぃさん、こんにちは。

私からもお祝いさせて下さい♪

本日は大野さんの入所記念日♪
おめでとう(*^▽^)/

1994年10月16日…私、何してたかなぁ。
専門学校で2回目の1年生で、学園祭やってた時期かも。(←3年制の専門学校を4年行った人。あっ、でもダブりは日常茶飯事的な学校だったので、たいして気にしてなく、むしろダブってよかったと思っている。ちなみに、この学園祭で妖怪人間のコントやったな(笑)ダウンタウンさんがバラエティーでやってので)

17周年。
私にとっては2回目のお祝いです(^-^)

去年も言ったかな。

近所のおばちゃん、母ちゃんに大野さんの入所を勧めてくれてありがとう。
母ちゃん、おばちゃんの言葉にのっかって、入所させてくれてありがとう。
ジャニーさん、大野さんをあの手この手と騙しつつ、ハワイに連れていってくれてありがとう(笑)
そして、大野さん。
ここまで続けてくれてありがとう。

あなたが続けていてくれたから、去年、私はあなたに会えました。
そして、たくさんのアラシックさんに会えました。

大野さんはきっと不思議がるだろうけど、顔を知らない人達が、あなたという存在を中心にして、こうやって繋がっているんですよ。

では、改めて…
17周年おめでとう。
18年目となる明日からも…よろしくどうぞ♪ (←最近のお気に入りword♪)

では、最後に恒例の(?)ひと叫び。

あなたの魅力は底無し沼!(←褒めてます)
そんなあなたが…
大好っき\^o^/
チビガメ | URL | 2011.10.16 10:08
まっきぃさん、こんにーの♪

大野智さん(←なんでフルネーム?)、入所17年おめでとうございます。
私が生きている時間より長い、あなたのジャニーズ人生。
大野智という大物が5000円という餌に引っかかり、釣れました。(笑)
ホント、お母さん、超2ありがとう。
ここまで頑張ってくれた大野さん、超2ありがとう。
あなたは努力と思ってないここまでの時間。
そんな時間を乗り越えてきたあなたならこれから何があったって、きっと大丈夫。
これからも頑張ってください。そしておめでとう。

リーダーが描いていた水彩画の怪物くんの絵、見てみたいです。
ラジオでもこれから絵を描くって言ってたみたいなんで、また絵がたまったら個展やってほしいですね。
さとか | URL | 2011.10.16 07:55
まっきぃさん、おはよう♪

履歴書送れと勧めた母ちゃんも、事務所に入ってくれた智くんにも感謝カンゲキ雨嵐超超やねぇ(ノД`)・゜・。
17年色々あったやろけど、これからも智くんらしく、マイペースに歩んで欲しいなと思いますわ。

で…私事ながらこの記念すべき日は私の誕生日でもあるのよ!
こんな大事な日が私の誕生日なんて(ノД`)・゜・。嬉しい!


次の更新も楽しみ超ヽ(・∀・)ノ
らくだ | URL | 2011.10.16 01:30 | Edit
こんばんはーーー!!
お智達に「入所日は10月16日よ♪」と教えて差し上げたのは自分のくせに、
先ほど、16日の2分前まですっかり忘れてました(汗)

大野くん、入所記念日おめでとうございます。

わりと嵐記念日にスルーが多い大野くんも
入所日はラジオで触れることが多いですね。
それだけ、大野くん自身が大事にしているのでしょうか?

あの時、お母さんの作戦にまんまと嵌って、
オーデションに行ってくれてありがとう。
そして、そのまま、その場所に居てくれてありがとう。
決して他人には見せないけど、居続けるために、
きっと相当の努力をしているんですね?
きっと、そんなの努力じゃないよ、当たり前だよっておっしゃるのでしょうが…。

そして、同期の町田くん♪
先日舞台を観させていただいただけに、
今後の町田くんをとても楽しみにしています♪

その場所にいて、
今も、嵐で居続けてくれることに、心からの感謝を♪♪



Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
