スポンサーサイト


映画『怪物くん』 完成披露試写会♪

どうも~、ごぶさたしております・まっきぃです。
ここ最近、ブログの更新が週休5日制になってますね。

ゆとりか


さて、今日は映画『怪物くん』の完成披露試写会でしたね♪

私めは公式サイトから申込をして、はがき申込はしなかったんですけど、見事にスルー。

くそう。

当たれば行く気満々でしたのに


で・その模様はうきうき超でZEROで確認しました。

あらやだ!

プリンス!!

象に乗ってご登場とは・・・!!

釣りを満喫されたのか・・・若干前にも増してお顔が黒くなっていたような気もしますが(注:今週発売のジョンで釣りに行ったとおっしゃっているのでくろくろ詐欺ではない模様。笑)、ま~~~笑顔が麗しい事

トゥルットゥルの瞳に唇が眩しい!!

てへてへ笑うのをやめろ!!

こちとら、ニヤけが止まらなくなるだろ~~~つって

嗚呼、なぜあんなに可愛いんでしょ・・・

映画公開日がめっちゃ楽しみであります!(ビシィ)


それはそうと、怪物くんトレーラーなるものがあるそうで、全国を回ってくれるんですってね。

怪物くんの公式サイトによると、10月22日(土)の札幌を皮切りに、宮城、静岡、名古屋、広島、神戸、福岡に回るようで。

YATTA! YATTA!

札幌にも来てくれる!!
しかもイベントのど頭!!

さらに・・・

トレーラー&バルーン展示に加え、カイカイ体操をみんなで踊るイベント実施て・・・

何!!

高校生以下が対象だとぅ?!

なんでやねん!!

アラサー女子は踊っちゃダメですか!!

踊れと言われたら笑顔満開で踊りますけど!!

っくぅ~~~(ゴロゴロゴロゴロ・身悶え中)

イベントに参加するともらえるらしい公開記念お試しブックとやらが気になる木・・・

残念無念


しっかし、このイベント、札幌は100名ほどの参加を予定とな。

札幌で!100名!!

(大事な事なので2回言いました)

地獄を見ますね。

・・・参戦を試みる若い皆様方、フンバルンバですぞ・・・




さ、明日(もう今日だけど)のWSは日テレ系ベタ録りですな!

こっちは準備出来てっぞっ♪

Comment

ま→にの翔さん | URL | 2011.10.16 15:25 | Edit
こんにちは~♪

大野君釣りに行ったみたいですね。この前のジョンで八嶋さんにツッコまれてましたもの、怪物くんの耳と色が合わないって(笑)いまだに事務所の人に怒られているんでしょうか・・・くろくろ詐欺するよりましですけれど、いやはやwww(爆)

あー、カイカイ体操のイベント!そうですよね、にの翔さん参加出来ますね~!いいないいなー♪
100人てのがちょっとドキドキしますが、無事踊れますように!

あ、ブログ始めたんですね♪のちほど遊びに行かせてくださいまし~^^
ま→Sonoさん | URL | 2011.10.16 15:21 | Edit
こんにちはー!

試写会・・・平日はツライですよねぇ。地元ならともかく遠征しての参加になる我々には・・・(笑)

でも、11/26については、私めも万全を期して臨みます!ええ、モチのロンで全力で♪
当たるといいですね~。お互いフンバルンバですね♪

お祝い・・・したいですねぇ。なかなか調整が難しいけれどいつか絶対(*´∀`*)
ま→ウエーブさん | URL | 2011.10.16 00:43 | Edit
こんばんは~!

あらま♪ウエーブさんも行く予定ですか?私も行きまーす♪
でもどの時間帯に行けるやら・・・
土曜日は短い時間ですし、あっという間に終わりそうですねぇ・・・もったいない!(笑)
ウエーブさんは娘さんとご一緒ですか。いいですねぇ・・・私もそっと混じりたい・・・無理か・・・
くそうwww
たぶん、あの1Fのホールですかね?イベントやるところ。地味にあそこ狭いから・・・
どれだけの人が集まるのか。大勢来そうな気もしますね~。
にの翔 | URL | 2011.10.15 22:40 | Edit
試写会の智さん可愛かったですよねー♪
顔も黒くなってたし、また事務所の人に怒られたなぁ。と思いました!笑
それと!!トレーラー、札幌からスタートなんて嬉しいですよね♪そして、踊れる企画・・・私は中学生なので参加できるんです!!でも、参加人数100人なんて・・・コンサート並みに早く行かないとダメですかねー。

あっ!ブログ始めたので良かったら来てください。
よろしくおねがいします。
Sono | URL | 2011.10.15 13:01
まっきぃさん、こんにちは。

先日の試写会…残念でしたねぇ。
ワタクシは、木曜日というのがネックになり、申し込みすら出来ませんでした(>_<)

しかしですよ!
次なるは11/26の公開に向けて、全力で日程調整する次第!
こーゆー、試写会の当落ってギリギリにわかるというヤキモキ超があり、遠征組にはやや辛いものはありますが、我等がプリンスのお誕生日であり、映画公開日という非常にめでたい日!
是非とも、この日をプリンスと一緒の空間で過ごしたい所存!

きっと、まっきぃさんも全力で望んでくるはず!
お互いフンバルンバでございますね♪

あぁ…まっきぃさんと共に同じ空間でプリンスのお祝いがしたひ…。
ウエーブ | URL | 2011.10.14 20:11
こんばんは

ファクトリーに行こうと思ってますが、アラフォーなので私も踊れません。なんで年齢制限するんでしょうね。
娘(娘もおーちゃんの大ファン)はギリギリ高校生なので、私の分まで踊ってもらおうと思ってます。

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
