スポンサーサイト


近況うだうだ / インタビューはじめました。

にっちもさっちもど~にもサトシック♪
まっきぃでございます。


怒濤のアラシゴトの渦に巻き込まれて早一週間。だんだん自宅が美容室化してますね。

そこらの美容室並みに・・・

否、ある意味、美容室以上に雑誌が豊富な状態に

皆様もですよね

困りましたね

どうすればいいんですかねこの雑誌の山・・・


私、テレビ誌なんかはざっくざく切り抜く派ですけど、CUTみたいな、ちょっと高級な雑誌(笑)になると切り抜かずまるっと取っておきたい派なんですよね。

そうなると、舞台誌やら映画誌やらがかさむかさむ・・・

どうすりゃいいんでしょうね。
本当、12年前から嵐の追っかけやってる方々がどうしてるのか知りたい今日この頃。



そうそう、話は変わりますが、巷で話題になってる『ザ・インタビューズ』ってやつに、今頃ですが手をつけ始めましてね私。

話題になってたのはこのサービスが立ち上がった夏頃かな?
私、使い方がわからず未だに手探りですけども。

主に嵐友ちゃんを中心に見て回ってるんですけど、いや~面白いですね♪

嵐以外の事について回答してる嵐友ちゃんとか見てると「ほほ~う♪」ってなります。

いろんな事考えてるんだなーって知る事が出来て楽しい♪


で・私もアカウント作ってみましたよ、ええ。

 mackie3104のインタビュー:
 http://theinterviews.jp/mackie3104

もし何か私めに聞いてみたい事でもありましたらインタビューしてみてください。

嵐以外の事でも、答えられる範囲で答えます。

ぐへ♪


・・・つっても、なーんにもだーれからもインタビューが来なかったら、その時はそっと自然に閉鎖します。

ぐへ♪

Comment

ま→みんみんさん | URL | 2011.10.16 00:09 | Edit
はじめましてー♪
いつも読んでくださってありがとうございます♪インタビューズのほうまで気にかけてくださって嬉しいです♪

ユーザー検索、あれから仕様が変わって出来るようになったみたいですね。私のレスが遅くてやきもきさせていたらすみません!(汗)
私のアカウントは「まっきぃ」で検索しても探せますが、URLだとこうなります。
http://theinterviews.jp/mackie3104

ブログともどもよろしくお願いします♪
いつでも、お気軽に遊びに来てくださいね(^O^)
ま→Sonoさん | URL | 2011.10.15 00:03 | Edit
こんばんは~!

いやーなかなか楽しいですインタビューズ♪
真剣に考えすぎてやたら回答を書くまでに時間がかかっちゃいますがwww
なにかあればキューキュー♪しますよォ~(*´∀`*)

あ、ガツンとみかん良かったお口に合いましたか♪
そうなんですよね。さっぱりと甘酸っぱいから焼き肉の後とかにも最適ですよ。
(って回し者じゃありませんよwww)
ま→おじゃさん | URL | 2011.10.13 00:47 | Edit
こんばんは~!

なるほどなるほど。ファン歴年数をかけると忍耐力が備わってくるんでしょうか・・・私も早くそうなりたいです!w
でもまだまだ・・・物欲が強すぎて(笑)
担当じゃない場合はだいぶん抑えられるのですが、大野君はもう見たら最後って感じに近いです。っくぅ~。

でも、こんな大変な状況も楽しかったりするから・・・困ったものですねぇアラシックって(*´∀`*)
みんみん | URL | 2011.10.11 23:08
はじめてコメントさせていただきます。まっきぃさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます!今回はザ・インタビューに興味をひかれたので、さっそくサイトに行ってみました。まずは自分も登録しなきゃ、インタビューできないんですね。で、いざ登録してみて、まっきぃさんにインタビューしてみよう!と思ったのですが、辿り着けません…(T-T)
ユーザー検索ってできないですよね?これからそういう機能が加わるかも、とは書いてあったので、そのうち使い方わかるようになるかな…。いつかまっきぃさんにインタビューできたらなぁ、と思います。
ツイッターではフォローさせていただいてます♪こないだネイルのことで話しかけました。写真アップ楽しみにしてますね(*^^*)

これからもよろしくお願いします!
Sono | URL | 2011.10.10 10:30
まっきいさん、おはよーございます(^-^)

へー、そんなサービスあるんですね。
パソコンに関しては、ワープロ機能以外さっぱり疎いワタクシ。
何だか面白そうですね。
というわけで、ブックマークに登録♪
何かまっきいさんに聞いてみたい事があれば、キューキュー♪ってすれば、まっきいさんがじっくりねっとりお答え下さるのね♪

アラシゴト以外でも…って所が興味津々♪
どんな質問が来るのかなぁ(*^_^*)

PS:ガツンとみかん、さっぱりしてて美味しかったです♪お風呂上がりや寝起きに最適(^-^)
おじゃ | URL | 2011.10.10 10:06
こんにちは、智君とか嵐さんの出てる雑誌、少し前までは全部欲しかったけど、さすがにちょっと選んで購入しています。
でも数年前までは、CMが1本きまったら喜んで、「今日はテレビに出るんだって!」と楽しみにしていた時期が長かったので、今回の智祭は大歓迎です。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
