ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その10

そういや味の素だの明治製菓だの・・・
まだまだCM投下されていたんでしたね。ポッキーもさり気なく新しいのを出してるようだし・・・。

マジハンパねぇ・まっきぃでございます。
どうもこんばんは。

あんまり頑張りすぎないように・・・(と思いつつ頑張っちゃうんだけど)、CM捕獲フンバルンバ♪


ところで、前レポから約1ヶ月お待たせしました、札幌コンの最終回。
やっと仕上げたのでUPします。

もう皆様、「なんだったっけ?」となっているでしょうね・・・まっことすみません。えへ。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その9』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その9】を読んでからどうぞ♪
▼続き


アンコール1
・Love so Sweet


会場の「あらし!」コールもそこそこに、20:35にまた幕が上がる。早くて嬉しいけど休憩する暇もねぇって感じで嬉しい悲鳴な客席一同。

ツアーTシャツを着た嵐メンがメインステ中央から登場、Tシャツは特に過度なデコレーションアレンジはされてないんだけど、櫻井君が珍しくタンクトップじゃなかったのと、着丈が短めだったのを記憶しています。
肩胛骨(けんこうこつ)がやたら浮いててソフトマッチョできゅーーーーん

大野君は松本君といちゃこらしてました。
肩を組んでたかな?

とにかく(何度も言うようですが)松本君がニコニコ全開でハンパなかった。
客席に向かって投げキス。それが中継カメラにもバッチリ抜かれて、歓声のような悲鳴が何度も・・・

っくぅ~♪

(松本君、本当にご機嫌っぷりが満開で、札幌コン両日合わせて何回も投げキスしてくれた♪)


(※ちなみに札幌2日目のエピソード・・・ラブソーのイントロだったかな。体を捻りながら左右に揺らす、ANSが可愛かった♪
大野君は最後のフェイクで、息が足りなくなったのか息継ぎするようにファルセットを切り返して歌ってらして、「お!珍しい!」と思った記憶が)



・a Day in Our Life

メインステ。確かこの辺から、メンバーがメインステの左右端に分かれて移動し始めたかと。

イントロでは翔潤コンビがお互い向かい合ってアクロバティックなロックダンスをやってて、超絶格好良かった!!(『ムテキ』みたいなシンメのダンス)
ブホーー!!(鼻血)


で・じいまごコンビはと言うと・・・

序盤、ユニゾンになるところで、吸い寄せられるようにまた肩を組み合う二人。

ハイ、ニヤニヤとガン見レーダーロックオン♪(←じいまご好きな皆様の気持ち)

ユニゾン終わりで松本君が大野君のほっぺにチュッとすると、大野君たら白目剥いてました。
ぎゃーーーーー!!

(※ちなみに札幌2日目では・・・手を繋ぐじいまご。繋いだままその大野君の手を食べようとするJ。大きなお口がぽっかり♪手が口の中に入らないからアガガガってなってて可愛いかった。それをニコニコテヘテヘされるがまま見ている智。世界平和・・・。
さらにちなみますと(日本語編)、この時、メインステ向かって左袖にいたSNA。兵隊さんみたいに手を大げさに振って、縦一列に整列しながらマーチングして移動してました。これまた可愛い)


動線としては、この曲でフロートカーで外周を移動。
メインステ向かって左をANS、右をMO。
バクステ正面直前でいったん停止、その後バクステで交差。

嵐と観客と、C&Rでハンパない盛り上がり♪



・Summer Splash!

潤:サマーーー!
客席:スプラーーーーッシュ!!

だの、

翔:夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ~~!!(←聞き取れないくらい早口で繰り返す)

だの、

とにかくうるさいほど吠えまくる嵐メン
盛り上がり絶好調超!!
最高に楽しい~!!!!

大野君はバクステ側をずっと向いていて、お客さんのお顔をじっくり見ているようでした。


歌終わりでリボン(昨年のと同じ八の字型になってるタイプ)がパーーンと放たれて綺麗♪



・感謝カンゲキ雨嵐
・(Jr.紹介)


確かこの曲ちょっとコンサート用にアレンジされてましたね。イントロが特に印象的だった。ストリングスっちゅ~んですか。バイオリンが綺麗だったような・・・(気のせい?)。


フロートカーはいつの間にかメインステ左右それぞれの袖に到着してて、メインステ向かって左側には大野君。
フロートカーを降りて、メインステに繋がる脇の花道に行き、さらっとつらっと冒頭のソロ部分を歌ってらして男前超。
(※コンサートVer. じゃなくCD通りのメロディーラインて事)

で、とことこ歩いてメインステ中央へ向かっていくんですが、その途中で遭遇した二宮君とじゃれ合い出す様が子猫みたいでま~~~可愛い事!!

『サマスプ』で放たれたリボン。
リボンは軽いから、空中に放たれてもずいぶん長い間宙を舞ってるんですよね。それを楽しそうに二人肩を並べて落ちてくる様を見てる。
で、落ちてくるリボンを取ろうとして、ひょい、ひょいと手を伸ばして取ろうとするんだけど上手く取れなくて、テヘテヘ笑ってるんです二人で。

どこの大宮?!
これぞ大宮!!

ちんまいお姿がこの上ない至福・・・

その後大野君が見事リボンをGET、嬉しそうに「取った-!」みたいにして手を上げて喜んでました。

子供か!


一方、曲中で松本君が「最高に楽しい夏だ-!」って叫んでて、「ああもうすぐ終わるな・・・」としんみりしつつ、幸せで心が満たされてて、何とも言えない気持ちに。



歌終わり辺りでメインステ中央部分に横一列並び。
向かって左から、NSMAO。

Jr.とバンド紹介を終えた後、お手々を繋いで、しっかりとした声でお決まりの台詞。

「おれらの名前はなんだ~~? せーーーの!」

「あらし~~~!!」

このやりとりが、何度聞いても切なくて、楽しくて、最高に好き♪♪♪

嵐メン達が「ありがとー!」と叫んでる中、松本君が「また遊ぼうぜ-!」と言っていて涙。そしてまた肩を組むじいまご。ちなみに肩を組み出すのはいつも潤君から。
(本当に本当にいちゃつきまくるJ・・・白目)。

「ばいば~い!!」

メインステ中央の扉から去って行く5名様のお姿を最後に、20:51閉幕。



アンコール2

私の腕時計の時刻は21:53。「嵐」コールもそこそこに、展開が早い!
またまたメインステに現れる5名様。


潤:呼んだ?(←客席に向かってニヤニヤするJ)


---このアメリカンなキャラのノリは・・・『智の記憶』の時に見たな~と思い出す私。

潤:何?どうしたのみんな、帰りたくない?帰りたくない?・・・帰りたくないのか・・・カァーーズ!(←いきなり大きい声で)

和:はい(笑)

潤:みんなが帰りたくないっつってるぜ!

和:ショウ!みんなが帰りたくないっつってるぜ!

翔:ワオ!!


---松本君だけじゃなく二宮君も櫻井君も謎のオラオラ系キャラ(笑)

翔:マサキ!みんなが帰りたくないって言ってるぜ!

雅:サトシ!みんなが帰りたくないって・・・言ってやってくれよ!(笑)

智:オーケー。・・・・・・・帰れっ!!(←舌足らずで大声)

客席:(大爆笑)

潤:「智」ってうちわ下げようか(笑)

客席:(大爆笑)

翔:帰りたくない奴、Put your hands up!

客席:Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!


---この時会場中、一斉に手を上げてた。すげーぞ札幌!(笑)

潤:ありがとうございました(笑)またみんな来てください。いい夏にしたいなと思ってます。


---ふとこの時、二宮君を見ると首元に白いタオルを巻いてるのを確認。しかもツアーTシャツの襟元にタオルを入れてるモンだから、ちっさいおっさん化

潤:じゃあ、3本締めで!

客席:えぇ~?!(笑)(←唐突に何故!の皆様)

潤:3本締めじゃ締まんねぇか・・・(←落ち込むJ)

和:鉄板なんだけどなー(←優しい)

潤:じゃあ最後に・・・「潤の」うちわ下げて・・・あ、「智」は戻していいよ(笑)では、最後にもう1曲だけ。最後だよ・・・準備はいいか。準備はいいか?!


---ちょっとだらだらした雰囲気が続いて調子が戻らないJ

和:本気で行くよ!

潤:準備!!(←大声)


---コレを合図に何故かシャキーーンと背筋を伸ばして気をつけの姿勢をする5名様。ウケる♪

潤:暴れろ~!!





・五里霧中

メインステ向かって左の花道にSN、右の花道にOA、センステにM。
ハジけながら歌う。

    メインステ
  ------------------
  N         A
 S   センステ    O
      M

歌終わりになるとメインステ中央部分に集まり、「バイバーイ!」と手を振る5名様。
向かって左から、ANAOMの順。

ハケる寸前になって、また投げキスをしてくれた松本君。
最後の最後までありがとう~~~

ちなみに大野君は櫻井君に頭をぺしっと軽く叩かれてました。
なんで叩かれたのかちょっと詳細がわからないものの、「ありがとうございましたぁ~」ってちょっとふざけて(しかも舌足らず超)で言ってたから「ちゃんとしなさい!」的なお母さんポジションだったのかも。

最後の最後まで可愛い嵐メンでした♪

20:58、終了。





ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World
2011.7.30(土)@札幌ドーム
感想レポ 完


ここまで読んでくださってありがとうございました♪

Comment

ま→Pinkdolphin35さん | URL | 2011.10.11 12:47 | Edit
こんにちは♪

コンレポ最後まで読んでくださってありがとうございます。
えへへ。そこにいたかのような気に・・・最高の褒め言葉♪
恐縮です!(@智ボイス)(*´∀`*)

Jはほんっっっっとに、にっこにこご機嫌超でしたねぇ・・・見てるこっちが恥ずかしくなるくらい、大野君にデレデレでしたよぉ~wwもう、心をだいぶん持ってかれましたもの、私(笑)
ま→クッキーさん | URL | 2011.10.11 12:43 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます。

おお、同じ日に参戦されてたんですねー。レポ読んでくださって嬉しいです。

そしてそして、そうだ、去年の札幌コンが未完でしたね・・・よくお気づきで!
ぎくっ!!(←胸中。笑)
コンメモをひっくり返して、脳みそをフルチャージして・・・書けたら・・・書きますね。あまり期待せずにお待ち下さい(^_^;)

でも、楽しみにしてもらえて嬉しいです。またお気軽に遊びに来てくださいね^^
ま→ゆんゆんさん | URL | 2011.10.11 12:41 | Edit
へい、連投ありがとうございます(^^ゞ

テスト前に怒濤でしたねwいま丁度テスト期間かしら?
頑張ってくださいね♪

あ、コンレポ読んでくださってありがとうございました♪♪♪
ま→しょうゆさん | URL | 2011.10.09 23:12 | Edit
こんばんは-!そしてお久しぶりです♪

コンレポ最後まで読んでくださってありがtmkn♪
読み甲斐がある・・・ですか。うへへへへへ♪恐縮です!(@智ボイス)

じっとりねっとり見たコンの模様を少しでもお伝えできて良かった。でも、実際に見たシーンを映像化出来て、ここにUP出来たら楽なのにっていつも思います(笑)
マニアックな目線でそのままお届けしたいなーつって(笑)ww
ま→らくださん | URL | 2011.10.09 21:26 | Edit
こんばんは~!

いやいや。こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます♪
コメレスをいただく度に嬉しいです。反応があったー!と(笑)
常にどきどきしながらブログUPしてる小心者なんでございますw

それにしても、Twitterで話題になりましたけどTVガイドの図解入り解説。
ちくしょー!と思いました。私も図解したい!っくぅ~w
まぁ・・・絵心もないのでこれからも字で頑張ります。大野君を追うガン見レーダーだけはTVガイドに負けないぞ!(笑)

あ、札幌にお越しの際はぜひ。すみずみまで案内させていただきます♪
ま→オタチさん | URL | 2011.10.09 21:22 | Edit
こんばんは~!

コンレポ最後まで読んでくださってありがとうございます♪いやー。本当、アラシゴトに悲鳴上げてる中・・・こんな時期にUPした私も私ですがw
アラシゴトを追いかけつつ、マイペースにやってるので私は大丈夫ですよ~♪ご心配ありがとうございます。
また何か感動をお届けするお手伝いをしたいです♪

そちらも寒くなってきているでしょうから、お体ご自愛くださいね^^
ま→ゆかりさん | URL | 2011.10.09 21:20 | Edit
こんばんは~♪

レポ読んでくださってありがとうございます。感動がよみがえるって。うふ。嬉しいです!
書いて良かった♪
でも、映像で早く見たいですよねぇ~。秋にCDが出るし・・・国立DVDは(出るとしたら)年末前とかかしら・・・もっと後かなぁ。

ところでライブでの双眼鏡ですが。常には見てないですよ-。首から常に提げてはいますが。
私は嵐コンの場合、右手にペンラとペン、左手に手のひらサイズのメモ帳、首に双眼鏡とタオルをかけてます。場合によってうちわも掲げますw
双眼鏡はダンスをがっつり見たい時、遠目の時、大野君を追う時に見ますね~。

あ、+act.の感想書かなきゃ~!ww
ま→めありさん | URL | 2011.10.09 21:15 | Edit
こんばんは~!

コンレポ最後まで読んでくださってありがとうございます!
取り柄が体力・・・羨ましいですよ~!重要ですよ~アラシックにとっては(*´∀`*)
嵐コンが終わった後体力ゲージがいつもZEROで、嵐会で死んでますもの、私(笑)
ま→Sonoさん | URL | 2011.10.09 21:13 | Edit
こんばんは~♪
そして・・・遅くなりましたが初参戦お疲れ様でした♪
胃の痛みはすぐ治りましたか?w

初参戦・・・どこ見ていいかわからなくなりますよね。私はドリアラだったんですが、それこそ担当すらいませんでしたから、常にキョドってました。何をどう見ればいいかもわかんないし(笑)
Sonoさんが「Put your hands up!」出来て良かったです♪即座に反応できるアラシック一同、感動しますよねあれ♪

あ、ガツンとみかんいかがでした?(笑)w
ま→ぱぷあさん | URL | 2011.10.09 17:31 | Edit
こんにちはー。

いやー。家の中が凄い事になってきてます私も。雑誌の山!ひー。

コンレポ、最後まで読んでくださってありがとうございます。えへへ。情景が目に浮かぶ・・・最高の褒め言葉♪
精魂込めて書いて良かったw(重w)

そう、ナゴヤにも参戦予定です。ナゴヤはどんな感じで感想を書こうかなぁ・・・何かしら書くとは思うんですが、ダイジェストにするか、まるっときちんと書くか、それは参戦してから決めます^^
でも、楽しみと言っていただけて嬉しいです♪♪♪
ま→なっつさん | URL | 2011.10.09 17:22 | Edit
初めまして♪初コメ、勇気を出してくださってありがとうございます!
嬉しいです~♪

国立が初でしたか~。良かったですね♪楽しすぎて記憶が飛んだと、なるほど(笑)私もブログもお役に立てて良かったです。コンレポは完全に慣れですねぇ・・・実際に参戦して目にしながらもう文章考えちゃってますから・・・職業病みたいになってる(笑)w

大ファンだなんてもったいないお言葉!恐縮です。えへへ・・・(*´∀`*)
年齢も近くて、大野君大好きだなんて親近感わいちゃいます♪ぜひぜひいっぱいお気軽に絡んでくださいませ。
またお待ちしております~♪
ま→さとかさん | URL | 2011.10.09 17:13 | Edit
きゃー!!こんにちは!

前回も札幌コンの記事をUPした時にコメントくださってましたよね。私、その時「さとかさん」だと気付いてなかった!!
ひぃぃぃぃ・・・すみません!!
札幌コンでは大変お世話になりました。私、めっちゃ舞い上がっていて・・・(苦笑)お二人にお礼の品(粗品ではありますが)を用意していたのにその場で渡すのを忘れるという失態。・・・その後、お友達経由で渡されたと思いますが。本当に・・・いろいろすみません(^^;)本当に、ありがとうございました♪

札幌コン、めっちゃ楽しかったですね♪私もレポメモ取りながら、めっちゃ叫んでましたよー♪
私めの双眼鏡もお役に立てて良かった♪ちょーーーイケメてましたね~大野君♪デレデレ(*´∀`*)

あ、最後の最後、大野君が叩かれたのはそういう事でしたか-。なるほど♪
なんかわちゃわちゃしてるなーくらいにしか私捉えられませんでした(苦笑)w

寒くなってきますので、お体ご自愛くださいね♪
ま→春姫さん | URL | 2011.10.09 17:08 | Edit
こんにちはー!

えへへ。最後までコンレポ読んでくださって本当にありがとうございます♪
ニヤニヤいっぱいしてもらえて嬉しいです。書いた甲斐がありましたw

そちらも寒くなってきてるんですねぇ・・・春姫さんも、体調崩されませんよう。お体ご自愛くださいね。
アラシゴトの追っかけには体力が必要ですモンね♪ふふ(*´∀`*)
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.10.09 17:05 | Edit
こんにちはー!

へいっw長い長いコンレポ・・・毎度おつきあいいただき、まっことありがとうございます(*´∀`*)
札幌初日を仕上げられて一安心です(笑)
見に行ったような錯覚・・・褒め言葉もいただけて。恐縮です!(@智ボイス)

私もDVD化・・・される事を願ってます!また、前会場分のMCとか入れて欲しいですね。
んで、札幌のJのデレデレ具合を皆様に見てもらいたいっww
ま→チビガメさん | URL | 2011.10.09 17:00 | Edit
チビガメさん、こんにーの♪
ご丁寧に感想コメありがとうございまーす。嬉しいです最後まで読んでもらえて(*´∀`*)
目に付きまくった(笑)、じいまごのデレデレをありったけ書いたつもりです。ぐへぐへ♪

ところで、おお、謎ディ読みましたか♪キャラ設定面白いですよね。
あー、警棒を出すとこもいいですね♪アクション!ドラマ化されたらそこも楽しみなシーンですね~。
私、北川景子ちゃんも可愛くて個人的に大好きなので、絡みまくって欲しいです(笑)
もうすぐオンエアですね♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.10.09 16:56 | Edit
こんにちは~!レスが遅くなってすみません!

最後までコンレポ読んでくださってありがtmknです♪
しかも文章が好きって言ってもらえて嬉しい。えへへ(*´∀`*)
書いた甲斐があります~つって♪

札幌でのじいまごは本当にひどかったですよ(笑)Jがデレデレwww
私も大宮大好きなので、少し絡みが少なかったかな?と思いました。私が見逃してるのかなー☆

それにしても雑誌祭りが大変です(苦笑)
Pinkdolphin35 | URL | 2011.10.06 23:01 | Edit
ほんと、いつも楽しいれぽありがとうございます!
行っていないのに、私もそこにいたかのような気になってしまいますわwww
ご機嫌なJがみれてほんとうらやましいです(*^_^*)

まだまだ、ツアー続くから、DVD発売はまだ先になるんだろうけど、DVD発売が待ちどおしい次第でございます♪
クッキー | URL | 2011.10.06 11:24
初コメです!
私も7月30日、札幌参戦しました。
席がスタンドの後ろだったので、あまり見えず、、、
まっきぃさんのレポでわかったことがたくさんあります(笑)
見ていて楽しかったです!
去年の札幌レポも頑張ってください!!
楽しみにしています!!
ゆんゆん | URL | 2011.10.05 21:05
まっきぃさん、こんあいば(*^o^*)続けてコメさせてもらいます(≧∇≦)
テスト一週間前でも、ついついチェックしてしまいます( ̄∀ ̄)そして昨日もついついフリーター見てしまって……。録画した意味ないです(^w^)

コンサートほんと最高ですね(^з^)-☆Chu!!じいまご大好き人間なんです私(∋_∈)!!!!!!
それはそれは興奮MAXですね☆★ありがとうございました(*^o^*)

これでまた、一週間後の最大の敵と戦えます(笑)
しょうゆ | URL | 2011.10.05 19:38 | Edit
お久しぶりです(*^^*)

コンレポお疲れ様でした!
毎回まっきいさんのレポは詳しくて読みがいがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読んでいて楽しかったです\(^o^)/

やっぱり実際にコンに行ってみないと感じられないモノがありますよね☆
まっきいさんのレポ読んでよりコンに行きたくなりました!


ではまたコメント来ます\(^o^)/
らくだ | URL | 2011.10.05 11:59 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
さむいーーー!!1か月前が嘘みたい…。

それはそうと、
札幌コンレポ完!お疲れさまでした。
ありがとうございました♪
と、この↑フレーズを何回言わせて頂いてるんだろうと思うと、
なんだか無性にうれしい超ですww
ほんとにいつもありがとうございます。

わたくしめの脳内ポンコツぶるれいはピンポイントのmoe
しか記憶されていないので、後になって、あれはどこでだっけ?
とかいつもわからなくなるのです。
そんななかで、まっきぃさんのレポを拝見すると、
全体の流れと立ち位置とmoeが一遍に想像できるので、
妄想moeするにはたまりません。
では、ここでひとつ転がらせていただきます♪
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロww

はうぅぅ、でも、ドームの雰囲気もまたいいですよね~♪
いつか、札幌の雰囲気を味わってみたいですww
オタチ | URL | 2011.10.04 18:17
まっきぃさん、こんばんは(^O^)

コンレポ、本当にお疲れ様でした!!
国立から年明けまでの期間に、これだけのアラシゴトをぶっこんできてくれるとは、私たちにとっては嬉しい悲鳴ですが、嵐さん達、めっちゃ忙しいんでしょうね・・・。
そして、その流れに見事に乗って、逐一私たちに情報をおすそ分けしてくれているまっきぃさん、大好き!!(久々にキモイ?)まっきぃさんも、お疲れにならないようにしてくださいね(>_<)
まっきぃさんのレポ読んでて、今回も笑ったり感動したり、本当に楽しかったですよ~
ありがとうございました(^○^)
ゆかり | URL | 2011.10.04 16:11
ああ。嵐コン、よかったなー。
そうそう、こんな感じだったよね。
あの感動がよみがえります。ありがとうねv-238

+actの大野くんをみて、ほぼ変態になりつつある私ですが
(+act黒猫智くんのまっきいさんのご感想、待ってまーす。)

まっきいさんのレポを読んで、
今度は歌って踊る嵐さんたちを強烈に見たくなってしまいましたよ。なんて贅沢なこと・・・。

謎ディの主題歌でまた、Mステに出てくれますように。

ねえ、まっきいさんは、ライブのとき、やっぱり基本、双眼鏡で見てるのですか?
めあり | URL | 2011.10.04 14:14 | Edit
まっきぃさん

こんにちは

体力しか取り柄のないめありです(笑)

あの時のPut your handsの一体感?…笑いながらもちょっと感動してしまいました。
まっきぃさんのレポでまたほっこりした気分になれました。

長編大力作お疲れ様でございました(*^o^*)
Sono | URL | 2011.10.04 13:01
まっきいさん、こんにちは。

コンレポお疲れ様でした♪

ワタクシ、初参戦して改めてまっきいさんの観察力に感服いたしました!
いろんなコンビmoeが満載でしたのね。
読んでるだけでニヤニヤしちゃう♪
私ね、どこ見ていいかわからず、モニターか双眼鏡か肉眼か…結構迷いましたもん。だから、キョロキョロしてましたf^_^;
胃も痛かったし(苦笑)
だから、コンビmoeが堪能できなかったんですよねぇ。
だから『コンビmoeの堪能』が次の参戦の課題です(笑)

そして、『Put your hands up!』したんですね♪
私もやって凄く嬉しかったのと、アラシックな方々との一体感に凄く感激いたしました。


さてさて、CMや雑誌で忙しい毎日ですが、風邪などひかず、ご自愛下さいませ。

PS:そうそう!『ガツンとみかん』昨日買いました!まだ食べてませんけど、まっきいさんのオススメを食してみたいと思います♪
ぱぷあ | URL | 2011.10.04 00:10 | Edit
こんばんわ。

最近、雑誌を何冊買っても、あまり散財したと思えなくなってしまいました。完璧マヒしております。

レポ、楽しく読ませていただきました。
たくさんたくさん、ありがとうございます。

まっきぃさんの文章を読んでいると、
どんな声でどんな話し方・歌い方で。。。などなど
情景が目に浮かんでくるので、とても楽しいです。
レポ第1回目からすでにDVDが待ち遠しいです~。

たしか、名古屋にも参戦されるのですね。
私は、参戦できるとしたら名古屋なので、
名古屋のレポもぜひ!楽しみにしています。
- | | 2011.10.03 23:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとか | URL | 2011.10.03 21:36
まっきぃさん、こんあいば。

レポお疲れさまでした。
あの日がよみがえってきましたよ(*´艸`)
隣のとなりで、『智ー!智ー!』とテンションMAXの私でしたが、レポメモに支障が無かったようで、良かったです。
双眼鏡貸していただいて、イケメ智くんの汗が見れて感謝感激雨智でございます。

智くんが翔さんにはたかれたのは、はける時の他メンバーのコメをリピートしまくってたからかと…。

嵐ゴト大変ですが、お互い振り落とされないように頑張りましょう!
春姫 | URL | 2011.10.03 16:54
本当にお疲れ様でした\(^o^)/

ニヤニヤしまくりで感謝しまくりでいつも読ませていただきました♪

朝晩、愛媛県も寒くなるこの頃…。まっきぃさんのブログ読み読み元気をいただいてます。体調崩されませんよう…p(^-^)q

うちは3兄弟 | URL | 2011.10.03 16:48
長~いレポート、ありがとうございました!&お疲れさまでした。
ワタクシ、全く見ていないのに、見に行ったような錯覚に陥っております(笑)
それだけまっきいさんがレポート上手ってことですね(^-^)b
あ~早く、映像でもみたいなぁ♪
でも、お財布がキツイですね(;_;)
チビガメ | URL | 2011.10.03 16:13
まっきぃさん、こんにーの♪

札幌祭り、レポお疲れ様でした!!!
私、今年はコンに参戦できなかったので、ものすごーく妄想を楽しむことができました。
ありがとうございました☆☆

今回のは、じいまごの絡みが多かったようで。
しかも潤くんが甘えてたみたいで。(笑)
デレデレモード全開の潤ちゃん、見たかったです。
大宮は相変わらず大宮で。(笑)
こういう大宮は、いつまで続くのでしょうか・・。(笑)
いつまででも続いていたらいいですね。
たとえ、杖をついてても。(苦笑)
嵐祭り、札幌楽しんでいたようで嬉しい限りです♪
みなさん、お疲れ様でした!!!
と思ったら、まだ終わってませんでしたね!
間が開くもんで。(笑)
サマスプ、聞きたかったぁ!!!
みんなハイテンションだったようで。
「夏だ夏だ夏だー!!」を早口で言う翔さんに感心です!!
だって言えないですもん。ろれつが回んなくて。(そこ?)
ホント、レポお疲れ様でした。
今度、コンに行った時のレポも待ってます。

話変わるのですが。
私、「謎ディ」の小説読みました。
まっきぃさんの感想を読んで、私も感想を書きたくなってしまいました!!!
(PCが壊れてしまって・・3週間アラシゴト見れませんでした。)
感想のエントリに書こうと思ったのですが、ちょっと遅いかなと。
なんといってもキャラ設定が面白い!!!
ドラマの配役が決まっていたので、私も脳内に「麗子」「影山」「風祭警部」が動く動く!!!(笑)
私が好きなところは影山が警棒(?)をだして戦うところです。
麗子=北川さん、影山=翔さんなので脳内でYabaiことになってしまいました。(笑)
もうドラマだったらこうかな?とかを妄想しまくりでした。
とにかく私この作品、大好きです!!!
ドラマ、楽しみです。

長文失礼しました。
ゆうゆう | URL | 2011.10.03 02:09
こんばんは。

今日は珍しく早く寝ようとベッドに入ってスマホいじってたら、おや、ブログがいっぱい更新してある…
しかもコンレポまで。

その10までホントにお疲れさまでした(^-^)/
いろんな方のブログを読ませて頂くんですが、やっぱりまっきぃさんの文章が私は好きなんだなぁって思います☆
風景が目に浮かんでくるんですよねぇ♪

大野くんは札幌でもJと仲良しだったんですね。
どのコンビも好きなんですが、若干大宮推しの私としましては、もう少し二宮くんとからんでいただきたかったかなぁとも思いますが…

大野くんの雑誌祭りも始まりましたね。
CMも何だかえらいことになってきてますし、 アラシゴトに夢中な日々が続きそうです(ふぅ~っ)←注意:ロングブレスではありません。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR