

10月のアラシゴトスケジュール

まっきぃでございます。
10月は忙しくなるな、っちゅ~のを薄々感じてはいたものの。

ちょっとまとめてみたらエライ事になりましたよ皆様。


<10/2以降~>

・10/03(月)ZIP! 土曜の嵐 番宣 ※毎日金曜まで
       雑誌:シネマスクエアvol.41発売
・10/04(火)フリーターSP 21:00~オンエア
・10/06(木)みなさんのおかげでしたSP 謎ディ番宣・櫻井君出演
・10/07(金)世界体操競技選手権大会 1:30~ ※16日まで
・10/08(土)日テレ系人気番組SP 18:30~オンエア※嵐、怪物くん
       しやがれSP 22:00~オンエア

・10/09(日)世界1のSHOW TIME 19:00~オンエア ※松本君MC
・10/11(火)怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX発売
       絵本:いっしょにあそぼ! 映画「怪物くん」発売
・10/13(木)怪物くん 完成披露試写会 ※キャスト出演予定
・10/14(金)DVD・Blu-ray:GANTZ PERFECT ANSWER発売
       ヒルナンデス! 11:55~「フェルナンデスくん」のコーナーに大野君出演
・10/15(土)怪物くんSP 21:00~オンエア 

・10/16(日)大野君入所記念日
・10/18(火)謎ディ 21:00~初回オンエア
       雑誌:ピクトアップ 2011年 11月号発売
・10/21(金)少クラプレミアム ※WORKS:嵐(※翌日も再放送)
       雑誌:FLIX 2011年12月号
・10/22(土)櫻井君入所記念日
       雑誌:ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号発売

・10/24(月)東京ドラマアウォード2011 ※二宮君:主演男優賞授賞式
・10/29(土)あゝ、荒野 初日



レギュラー番組、CM捕獲のための番組狙い、WS狙いを省いても、これだけありまっせ・・・!!(白目)

嵐を抜かしても私、テゴマスとキスマイのおかげで忙しい・・・

・10/19(水) CD:テゴマスのまほう発売
・10/26(水) DVD:キスマイコンDVD発売
・10/30(日) テゴマス3rdコン@札幌

ブヒーーー

体調壊さないように根気よく楽しく追いかけよう~っと☆

Comment

ま→ぱんままさん | URL | 2011.10.16 00:06 | Edit
こんばんは~!

あらま!舞台当たったのですか?いいなーおめでとうございます♪
となると、なるほど、読まないと間に合わなくなりますね!急げ~(*´∀`*)
うふふふふ♪

あ、Vコンも行かれたんですね♪ニアミスで残念・・・でも、相当素敵だったみたいで。
私もWSで見て、ちょっとときめきました♪
昔森田剛君を追いかけてたのもあるのですが、いまだに坂本君が美しくて。素敵な40歳ですよね~ww
ま→ゆんゆんさん | URL | 2011.10.11 12:39 | Edit
おはようございます♪

いやーめっちゃ忙しいですね!雑誌だけじゃなくTVもてんこ盛り!!w
何かしら毎日TV出てる気が・・・さすが売れっこですね~。

ZIPも毎日見られて、早起きで眠かったけど楽しかった♪
遅刻だいじょうぶでしたかwww
ぱんまま | URL | 2011.10.11 09:15
まっきぃさん、おはようございます。

10月の「嵐ゴト」、本当に大変なことになってしまいましたね。怒涛の雑誌ラッシュ、CMの捕獲作業、スペシャル番組の編集、そしてそろそろ本気で読み始めないと間に合わない「あゝ、荒野」。舞台を観に行くまでに読まなきゃ...。(間にあうかな。)

お財布の中にスキマ風が吹いているのに、なぜか、突然思い立って昨日10月10日のV6最終公演(横浜アリーナ)に参加してきました。
チケットを譲って戴いただいた方には本当に感謝です。お昼の公演には、二宮くんが来ていたんですね。ニアミスは残念でしたが、V6もやっぱり素適でしたよ。

まっきぃさんは、次はテゴマス・コンですね。
お体、ご自愛くださいませ。





ま→はるかなこさん | URL | 2011.10.05 22:58 | Edit
こんばんはー!そしてお久しぶりです♪

他グループに関してはとてもとてもすべての情報を追いかけるヒマがありませんので、CDとかメディアを買うくらいですが・・・それでも大変です(^^;)
テゴマスに関しては今回コンも行くので曲も覚えないと(汗)

でもアラシゴトが怒濤すぎて本当、よそ見する隙も与えてくれないんですよねwww

はるかなこさんも体調気をつけてくださいね~。徐々に寒くなってきますから~^^*
ゆんゆん | URL | 2011.10.05 20:51
まっきぃさんこんあいば(*^o^*)

10月はめちゃめちゃ忙しいですよね~(^з^)-☆嬉しい忙しさ!!でも嵐さんも毎月これだけ雑誌やTVのお仕事があると、大変ですね( ̄・・ ̄)

私は今週Zipのせい……いや、zipのおかげで毎日遅刻です(笑)
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.10.05 12:48 | Edit
こんにちは♪

いやーうっかり。私とした事が・・・
録画はきちんとしているのですが、リアタイで起きるのを忘れ、月・火と逃しました。山っこが~ww
(でも今日は無事に起きられました♪)
ZIP、枡さんとの掛け合い、面白いですね♪

そうそう、10/28にcomo!!
ありがとうございます。見逃してた情報だ~。後でお買い物リストに追加しなければ♪^^*
- | | 2011.10.03 13:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかなこ | URL | 2011.10.02 22:39
コメお久しぶりです!
こうして一カ月を書き出してみると、ほんっとに大忙しですね♪嬉しい限りです♪♪
まっきぃさんはキスマイさんやテゴマスさんもチェックなさるんですね・・・
3日休むと浦島太郎状態になるアラシゴト・・・
体調管理には気をつけましょうね♪
うちは3兄弟 | URL | 2011.10.02 20:43
明日からのzip…。
ふぅっ、まっきいさんありがとうございます(^-^ゞ
そうそう、ご存知かもしれませんが、10月28日発売のcomoに大野くん出ますよ~♪(次号予告に書いてありました)
私も楽しみです(^-^)v
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
