スポンサーサイト


リクルートCM『ホットペッパービューティー』 ちょろっと感想

潤担の皆様・・・

ご無事ですか???
▼続き


なんなの・・・怒濤すぎやしませんか・・・

次から次へとCM地獄コノヤロ~!!

否、天国なんだけども!!

捕獲する身にもなってくれ!!

と・ニヤニヤしながら言ってみる・まっきぃでございます



松本君のパブリックイメージが最大限に活かされてますねコチラのCM。

ツンVer.とデレver.・・・

嗚呼・・・神よ・・・

・・・私って、本当・・・どMなんでしょうね・・・

テレビで拝見する前に公式サイトで20パターンすべてをチェックしたんですけど、デレVer.よりツンVer.を見た時の方が異様にときめきました

サムネールに表示されるタイトルがめっちゃ怖くてドキドキしましたもん


中でも一番好きだったのは#10の『チャレンジャー』。

けなした後に持ち上げるニクい戦法。

「おれは好きだけど」

ぶふぉー!!


何!!

なんなのあーた!!

確実に視聴者を殺しにかかっていますね!!

艶のある声も目線も頬杖するお手々も好き!!

前髪降りててきゃわゆいし!!

大好き!!

っくぅ・・・



・・・それにしてもこのCM。と言うか広告。

全国にポスター展開するのは嬉しいんですけど、張り出す期間が一週間だったり何気にどSですね。

映画なんかだと公開前に張り出すポスターは一週間でサラッと消えるのが普通ですけど、短いな~と思った次第。

そもそも、我が北海道が張り出される対象に入っているかも心配・・・

でもポスターの種類が47種って事は、・・・普通に考えて47都道府県と言う事?

いやでもな・・・そんなワケないよな・・・

全国60カ所ってドコですか・・・!

頼みますよ~リクルートさん!

北海道にもJ様を!!(←今週の標語)

Comment

ま→No.10274の非コメ様 | URL | 2011.10.05 22:54 | Edit
こんばんはー!

って、手袋のあれでしたかwwいやん、非コメ様も相当どMのご様子ww
(すみません噴きましたww)
私、手袋のCMは捕獲しましたよー♪地域限定なのが惜しいですよね。

非コメ様はじめ、世の中の潤担さんはコンプしたくてウズウズでしょうねぇ・・・(*´∀`*)
ま→ミヅキさん | URL | 2011.10.05 12:46 | Edit
こんにちはー!そしてお久しぶりですー^^
覚えていますよ~♪
お若いのに話し方がきちんとしてらっしゃって礼儀正しい方だなーって思ってましたので(*´∀`*)

いや~潤担さんは・・・ここ最近怒濤すぎて瀕死じゃありませんか?w
全部見るにも体力使いますよね(笑)
私も、ホットペッパービューティーのCMについては公式サイト2日間かけて見ましたからw

ま→ゆうさん | URL | 2011.10.03 01:27 | Edit
こんばんはー。そしてお久しぶりです♪

うふふ。テレビに向かって照れる女子がどれほどいる事か・・・(笑)
自分に言われてるワケじゃないと思いつつ、思いっきり悶えますよねwわかりますww
リクルートさん、上手い事考えるなーなんて、しみじみ思った次第です。

今回のCMは地域限定で4つずつでしたっけ。オールコンプしたいですねぇ~。っくぅ~。

あ、私、明治製菓の松本君まだ見てないんですよー。というかTVでお目にかかれない(笑)
捕獲頑張りますー!
ま→じぇんぬさん | URL | 2011.10.03 01:21 | Edit
3度目まして・・・かしら?またまたいらっしゃいませー!

はい、潤担さんですよねじぇんぬさん♪
やはりドキドキハンパねぇ状態でございますか?うふふ(*´∀`*)

私め、もーーう、松本君の手のひらで転がされまくっております!
格好良すぎるーー!!ツンデレたまりません!!
最近の松本君は活躍がめざましいですねぇ・・・(元々ではありますが)
全力で大好きですww
捕獲、頑張りましょうね♪
ま→桂華さん | URL | 2011.10.02 22:17 | Edit
こんばんは~!

あらま、そちらもひんやりですか。あっという間になんだか秋の気配ですねぇ(^^;)

ホットペッパービューティーのCM、地域毎に違うという事は完全なるコンプは無理ですね~。
せめて自分の地域は・・・と捕獲に頑張りたいところです。
うふふ♪

あ、そうそう、アフラックのCM見ましたよ!もーーーーーーうめっちゃヤバイ!
懐にいれてなでなでしてますよね。きゅんきゅん!!
桂華さんがおっしゃった意味に激しく同意ですwww
- | | 2011.10.02 21:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミヅキ | URL | 2011.10.02 20:01 | Edit
まっきぃさん~~~!
まずは、お久しぶりです。と挨拶から♪
久々のコメントでございます^^
覚えてらっしゃるかしらん…(汗)

そう、無事ではないですないです。
早速やられた潤担ここにアリ。
ヤバすぎます!
ぶっふぉ~~ですよもう(笑)
私め、アレを見る度に鳥肌が立ちすぎてしまい、
寒いのでまだ全パターン見られてない状態・・・
大バカです、はい><

まっきぃさんはツンver.がお好きなんですね♪
私はデレver.にきゅんきゅんですー
まぁ、どっちもイイんですけどね♪
それにしても最近の嵐さん達は忙しすぎますね。
追いつけなくて大変です(汗)
頑張りましょーー。。ヘ(;.^^)ノ
ゆう | URL | 2011.10.02 16:47
こんにちは。お久しぶりです。ゆうです。

今回のホットペッパービューティーの潤君のCM、すっごくステキですよね~

潤君のあの超美しいどアップであんなこと言われたら、何回みても「キャー」ってなっちゃいます・・・(私に言ってるわけじゃないんだけど・・)

ほんとに20種類全部録画したいです!

このCMのアイデアすごくいいですよね。潤君にぴったりだと思います。

あとauもサイトでCM見ました!確かにみんなかっこいい!
潤君ファンの私は潤君かっこよすぎ!って思ったけど、この相葉君もかっこいいですよね~
ほんとに嵐は大人の男性の魅力が出てきてみんなますますステキになりましたよね。

あとは明治の潤君のCMが楽しみです!
じぇんぬ | URL | 2011.10.02 16:31 | Edit
しばらくは生き返れませんでした( 〃▽〃)

あんまり俺ドキドキさせんなよ。
とかもうもうもうもう!!!
こっちがドキドキするっつーの!って感じです。笑

私は潤担ですが、
まわりのにの担さんやサトシックさんも
このCMには落ちたようで嬉しい限り♪

捕獲頑張ります!!
ま→ヒミコさん | URL | 2011.10.02 14:42 | Edit
ぶふぉwwwやはり潤担さん・・・ご無事ではなかったですかwww
ですよね。瀕死かと存じます。
お気を確かに!!(笑)

いやーーー本当・・・最近の松本君たら、担当じゃなくても目を見張るモノがあります。
元々格好イイですけど・・・(*´∀`*)
ホットペッパービューティCMは、道明寺っぽい感じなのもありましたよね。それもまたきゅんゅんですw
auのロックテイストも素敵ですよねー!
カメラに向かって手で覆うところ好きですww
ま→8020さん | URL | 2011.10.02 14:36 | Edit
お久しぶりです♪

あらまー舞台。チケ取れなかった組ですか。私もです・・・☆お互いお疲れ様でしたね。

ででで♪CMヤバイですよねー!面と向かってあんな事言われたら・・・と妄想すると悶えます!きゃー!
昼の雰囲気と夜の雰囲気で2倍楽しめますよね♪
はぁ~、松本君素敵すぎます(*´∀`*)
桂華 | URL | 2011.10.02 10:25
まっきぃさん、おはようございます!
今日の九州は幾分、ひんやりしておりますwf(^_^)

昨日、ホットペッパーのHPを開けてビックリ( ☆∀☆)
えっ、地区でCM違うの?
でも見る楽しみできたと、一人ニンマリ!←端から見てたらニヤニヤしてただろうなと(笑)
お楽しみは取っとく方で、夜一人仕事のお楽しみにします(//∇//)

ここ最近の J 様はステキ過ぎませんか!
担当でなくてもやられっぱなし( ☆∀☆)
凄いいい大人になってきたなと確信しております!←スミマセン!上から目線で、いちを年上なものなのでお許しをm(__)m

アフラックCMみましたか? ダックちゃんを懐にいれてあげて守ってあげてるw~♪←ゴロゴロゴロゴロ~私もいれぇ~(*≧∀≦*)
ダックちゃんになりたい私です(o^・^o)
ヒミコ | URL | 2011.10.02 06:30 | Edit
まっきぃさん、
無事でいられるはずがありますか!?
否!

いや~、やられましたよ~。
ほんっと、声と目線と手にやられまくりです。

ツンデレは潤くんのパブリックイメージ、
そう言われれば、そうですね~
久々、道明寺っぽいと思う箇所が多々ありました。

auもかなりヤバイです。
8020 | URL | 2011.10.02 01:31
ヤラレタぁ~

ソッコー激ちんです


サイト見て、またヤラレまくりです


今回の舞台に行けない分(頑張ってみたけど、チケット取れなかったチーム)、萌えます(*´∇`)


素敵


すいません。誰かに聞いて欲しかったんで、ついコメで訴えちゃって
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
