スポンサーサイト


auCM『未来は、選べる。』 ちょろっと感想

スパシーバ!!
▼続き


いや~いいッスね。嵐もアラサーなんですねって感じ!!

ハタチやそこらの若造には出せるまい!!

これぞ大人の魅力っ・・・

うははははははははははははははは(壊)



なんか、CMの雰囲気だけ見るとユニクロ辺りが好きそうな路線。モノクロっていいですねぇ・・・センスいいなァ。

嵐メンって普段小学生なみのわちゃわちゃ感を醸し出してる集団ですが、こう格好良くロックにキメられるとなんかもう、みとれるしかないと言うか・・・

ぶっちゃけ、なんのCMなのかわかりませんもん。

新サービスの内容が、広告内容が、頭に入ってこない・・・

auさん、ゴメンあさーせ!!

30回くらい見てようやく頭に入ってきたよ!!(←何度も見てるから許してちょんまげ)



で・私がまず目を引いたのは、相葉ちゃんが椅子に座っておみ足をグイーンと上げているカット。

長っ!!

おみ足なっが!!

相葉ちゃんてモデル級のスタイルの良さだから、モード路線で格好つけられるとどうしていいか戸惑います。

ほんっっっと男前!!

殺す気かっ!!


あと好きなのは、櫻井君がうなじ触ってるところ。

櫻井君は普段から首とかイジイジするじゃないですか。首が赤くなるくらい。

クセなんでしょうかねぇ?

うなじを触るのもクセなのかなーと思ったりする時がチョイチョイあるんですが・・・

うなじサワサワ・・・

何気なしにエロス顔・・・

好き!!


ちなみに我がプリンスですが、皆様、公式サイトはPCからご覧になりました???

公式サイトではサムネールに隠れてよく見えないのですが・・・スマホから見ると画面が縦長になるせいか、TOPの大きな画像がよく見えるんです。

嵐メンが縦長5分割になってるやつです。

その画像が・・・

中央にいらっしゃる大野君の腰が・・・

えらい事になってる事にお気づきですか?!

腰が!!

腰がクイッと捻られているんですよね!!

ええ!!

私め、見てソッコー

ゴロゴロゴロゴロ

でございましたよ、ええ。

悶え転がりまくりましたよ!!

「♪どこで覚えた~ そのテクニックー」やないですか!!

おかげで私めの頭の中はイッキに『テ・アゲロ』状態に・・・

腰つきは最高潮に Oh~!!

せくすぃ~!!

せくすぃ~!!

スパシーバ!!!!

Comment

ま→Beckさん | URL | 2011.10.07 13:05 | Edit
こんにちは♪

うふ。ご覧になりましたか~。
やっばいですよねあの腰www(宮川ボイス脳内再生して笑いましたw)

ちなみにいまだと、(PC)Yahoo!のTOPページで出る広告バナーでもau広告が出るので、あの捻り腰がご覧になれますよ♪常駐バナーじゃないので、出てくるのは確率によるようですが・・・☆
ま→らくださん | URL | 2011.10.07 12:59 | Edit
こにゃにゃちは♪

うっふ。あの捻った腰・・・!!
大丈夫でしたか?おっとさんの前でニヤニヤお顔にならなかったですか?ww

らくださんオススメの胸元のシャツをかきむしるシーン・・・
本当だ、確かに本篇ではそんなにクローズアップされてませんね。惜しい!!
あの、眉間にしわを寄せるのと綺麗な手と、香しい胸元・・・最強ですね~www
ま→オタチさん | URL | 2011.10.05 12:43 | Edit
こんにちはー!

うふふふふふ!ヤッバイですよねぇ大野君の腰・・・オススメ超www
ところで、「ぐっすり眠れそうだ」は国立MCじゃなかったでしたっけ?^^(←どうでもいいツッコミごめんあさーせw)

レギュラー番組がないのにやたら忙しいですねぇ~(*´∀`*)
ま→Sonoさん | URL | 2011.10.03 01:24 | Edit
こんばんはー!
おっ、今回はPCからだったんですね。ちゃーんと打ててますよぉ~(*´∀`*)

今回のauのCMって、やってる事は凄くシンプルなんですよね。モノクロだし。台詞ないし。
だから余計、嵐メンに目が行ってしまいますね。
なんのCMなのか・・・頭に入って来ず・・・ゲェホゲホッww
捕獲を頑張らねばですねー。

てか、朝一番にチェックしたSonoさん、早っwww
Beck | URL | 2011.10.02 23:12
まっきぃさん、こんばんは。


...auのCM、公式サイトをPCでチェックしていたのですが、まっきぃさんのブログ見てソッコースマホで見ました!


アカーン!!
思わず宮川大輔もびっくりの勢いで叫びました(汗)


いやはや、魅惑の腰つきゴチソウサマデス。


これから続くであろう嵐さん祭楽しみですね♪


らくだ | URL | 2011.10.02 23:04 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪♪
もう、さんざんつぶやきましたけれども、もうわたくし再起不能でございます。
なに??あのモノクロの人たち!!

ええ、わたくしめも、いったいあのCMは何を訴えたいのか、
全くもって頭に入ってきませんの♪
たぶん、どちら担のアラシックさんでも同じでございましょうね…。
でも、作戦は大成功かもしれません。あんまりにも素晴らしくて、
「auさん、ありがとう!!!」って気持ちをどうしたらいいかわからず、
ついにきのこ歴15年超のわたくしめも
これを機に乗り換えてもいいかもとか思ってしまったくらいですもの♪♪

めったにアラシゴトではおっとに頼みごとをしないのですが、
ここはおすすめの「腰!」を見なくては!!と、
おっとのスマホからサイトを見ることしばし。
…、…、ええ、壊れました、わたくしが!!
モノクロで他の4名さまより黒さが際立ちますけれど、
あの捻られたほっそい腰!!色気が零れ落ちてますね…。

あとですね、わたくしがmoe転がりましたのは、
メイキングのマイクを持って、胸元のシャツをかきむしるシーン。
あれ、CMではそこまで入っていないのですよね…。
ああいう仕草はやはり松本さんが担当ということなのでしょうか?
もったいない…。超絶男前さんなのに……。
ま→なぎささん | URL | 2011.10.02 22:22 | Edit
初めまして♪
以前から読んでくださっていたんですね。ありがとうございます(*´∀`*)
コメント嬉しいです-。

相葉担の方なんですね。それはそれは・・・auのあのCMはほんっっっっとにヤバイですモンね~。
私もあの足に釘付けです!!
スタイルいいし格好いいし・・・見る度に心臓が壊れそうです(笑)www

また、お気軽に遊びにきてくださいね♪
ま→キラキラさん | URL | 2011.10.02 22:19 | Edit
こんばんはー!

わぁ!一緒一緒!『チャレンジャー』好きがここに!!きゃー!www
ヤバイですよねぇあの台詞・・・「おれは好きだけど」
フンガー!!(大興奮)
松本君が好きって言ってくれるなら変な髪型でもいいっ、この際!的な!(笑)

これからCDやら雑誌やら・・・祭りはしばらく続きますねぇ。
キラキラさんもお体気をつけてくださいね。
アラシゴトは万全の態勢で追いかけなきゃですモンね♪(*´∀`*)
オタチ | URL | 2011.10.02 17:41
まっきぃさん、こんばんは♪

今、やっとサイトで全部見られました(^O^)
と、いうのも、最初の5名様が並んだページで、ニヤニヤして動けず、1つずつ最低5回はリピートし、さらにお口パクパクが気になりまたもやリピート・・・。ようやく全て終了(-_-;)

そして、まっきぃ師匠もおススメのK・O・S・H・I!!!
いやはや、何とも美味しそう・・ゴホン!お美しいフォルム♪
そしてオットコマエな顔♪♪
「ぐっすり眠れそうだ・・。」(@ドームMC)
レギュラー番組がお休みしていても、雑誌祭りや何やで、しっかりアラシックをmoeさせてくれるなんて、嬉しいっす(>_<)
Sono | URL | 2011.10.02 16:45
まっきぃさん、こんには♪

昨日はauのCMが投下されるってんで、朝一番に職場でPCチェック!!
しかも、♪朝9時を すぅ~こし 過ぎるこぉ~ろに!!
ハイ、狙ってました(笑)

そして、開いたとたん、私の心臓はバクバクですよ!!
朝も早よから、ツイで叫んでしまいました(笑)

何?!あの男前達(←なんか古い表現ですね)
プリンスはもちろんなんですがね・・・
えぇ、心持ってかれそうになりました・・・
モデルズのお二人に・・・
そして、まっきぃさんが壊れてしまうのも・・・わかりますとも!!
ってか、私も仕事の前に壊れましたから・・・

普段はCM捕獲は「ま、いっか」な方なのですが、今回ばかりはCM捕獲欲が沸いております!!

確かに「Uニクロ」さんぽいつくりですね。
そして、5名様が何にもお声を発していないのに、超ど級の格好良さ。

また、カタログ出るのかな・・・
欲しいな・・・

そして、Mラバのスタッフの方、聞いてますかぁ?!
そろそろ、嵐さんをMラバに呼んではいただけませんか?
そして、6本連チャンでCM流してはくれませんか?

はぁ・・・、怒濤のCMラッシュ。
嬉しいのですが、息が切れそうです・・・

そして、ワタクシゴトですが、本日実家のPCにてコメ中♪
カタカナの入れ方は面倒だし、砂時計(←なんてゆーんですかね?待ち時間の時に出るヤツです)は長いし・・・
でも、文字打ちはPCの方がやっぱり早いですね(苦笑)
ちゃんと、コメ入力できたかなぁ♪
ま→chimさん | URL | 2011.10.02 14:38 | Edit
こんにちは!

あらま、もしやスマホでコメくださったのですか?ありがとうございます!
でももう慣れたご様子・・・うふふふ♪
「青いのください」に「やっぱりね!」とツッコんだ私ですw
(私のその方程式で買いましたw)

ところでナンですか、腰フォルダってwwww爆笑wwwww
なるほど私も心の腰フォルダ作ろう・・・
かなりこの腰、ランキング高いですよね。エアお気に入りマークです(笑)
ま→ゆんゆんさん | URL | 2011.10.02 14:33 | Edit
こんにちはー!

うんうん、相葉ちゃんの髪型めっちゃ格好良かったですよね!横に流れてて。
モードな相葉ちゃん最高です!

ところでゆんゆんさん・・・テスト!そりゃ、敵になりますね。しかも最強の(笑)w
誘惑が多い秋ですが、頑張ってくださいね♪
CDリリースが近くなってくるとテレビ出演も増えるでしょうしね^^

楽しみがいっぱいですね~w
なぎさ | URL | 2011.10.02 13:31
はじめまして♪
以前からまっきぃさんのblogに立ち寄らせてもらってました(^_^)

なのに今頃初コメですみません!

ワタクシ相葉担なんですけど、
あの足上げ雅紀!!

ホンット、ゴロゴロゴロゴロ~~!ですよ!

たまらんですね~(^^ゞ


またお邪魔しま~す!
- | | 2011.10.02 11:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chim | URL | 2011.10.02 01:40
まっきぃさん、こんばんは~☆
スマホにしてからコメント欄の勝手がよくわからず、
お久しぶり超のコメントです^^
あっ、今さらの話題ですが、スマホ買う際、さんざん説明を受けたのち、
結局『あ、じゃあその青いのください』で決まりました。やはりです(笑)


ところでいつもスパシーバなauさまですが、
今回はまたいつにも増して秀逸ですね♪
大人の男、あらし。。。
どこまで引き出しが豊富なんでしょうか。わちゃわちゃからクールまで。もう飽きさせないにも程がある。
そしてTwitterでもお伝えしちゃいましたが、相葉氏の脚長っぷり何事!
あんな脚が長くて細くてカッコいいひと、矢沢あいのマンガ以来です(笑)
ああびっくりした。
そして智くんの腰(っていうか骨盤)が三度のメシより大好物なわたし、
まっきぃ先輩オススメの捻れた腰を
わたしの心の腰フォルダにしかとしまいました。
さあ、久々に捕獲がんばるかぁ!

ではでは、また♪
ゆんゆん | URL | 2011.10.02 00:14
まっきぃさんこんあいば(*^o^*)
私的には相葉氏の髪型がめっちゃカッコ良かったんですけど(≧∇≦)

10月はTVも雑誌も嵐祭ですね!嬉しすぎる★でもその前は学生にとって最大の敵!!テストがあるんです( ̄・・ ̄)
赤点確実、補習確実ですよ……。嵐祭もいまや敵!!とにかくがんばります(≧∇≦)

迷宮ラブソング予約しましたよ( ̄∀ ̄)

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
