スポンサーサイト


近況うだうだ。

ヘイ皆様一週間ぶり・まっきぃでございます


個人的に私め、仕事がそこそこ忙しく・・・

帰宅が毎日21時近くなると体力がへろへろになってるモンで・・・

22時辺りからアラシゴトチェックに入るワケですが、ま~~~鬼のように繰り広げられる怒濤のアラシゴト。

追いつけねーよ!!

この一週間なにがありました?

もう月曜日辺りが思い出せなひ・・・


・大野君雑誌祭りチェック ←だいぶんコレでやられてる(笑)
・ZIP!土曜の嵐予告
・ホットペッパービューティCM 解禁
・auCM 新バージョン解禁
(他にもあった気がするけど)


とにかく雑誌チェックが大変なんですよね・・・。

否、楽しくチェックしてるから苦じゃないんだけど、大変・・・(←矛盾)


そんな感じで今週のブログ更新予定

・別冊+act.感想
・ホットペッパービューティーCM感想
・auCM感想
・札幌コンレポ最終回(←まだかい・というツッコミは承知のスケスケ)


踏ん張るどー♪

Comment

ま→めありさん | URL | 2011.10.02 00:00 | Edit
こんばんは~!

まっことすみません、体調の心配を?!w
私、仕事でへろへろでしたが気力はもりもりです♪えへへ。ありがとうございます(*´∀`*)
(私の基礎体力のなさがバレてるようで噴き出しましたwww)

めありさんは体調いかがですか?
寒くなってきますから、お体ご自愛くださいね。大野君が常々おっしゃっている「健康第一」ですよね♪
アラシゴトを追いかけるには体力が本当必要だと常々思いますw
ブログ更新もマイペースに頑張りますね~。
ま→スルーでOKさん | URL | 2011.10.01 23:56 | Edit
いやんwスルーできません(笑)
毎度嬉しいコメントをありがとうございます。ツッコミせずにはいられなくなる・・・w

レポもブログも無理せずにってありがたいお言葉。えへへ。
マイペースな性格なのでこの状態ですが、はい、自分なりに続けて行きますのでのんびりおつきあいいただけると嬉しいです(*´∀`*)

ところで、あらま。映画公開日には上京?!
私も上京したい・・・東京にいたい気持ちがよくわかります(笑)せめて陸地続きだったらなぁ・・・。トホホ。

デニーズのカレー、食べたいですぅ・・・☆
ま→雪だるまさん | URL | 2011.10.01 23:08 | Edit
初めまして♪いつも読んでくださってるんですね。ありがとうございます(*´∀`*)

そしてご心配おかけしました。私、元気です(笑)えへへ。
はい、マイペースにこれからも続けますので、おつきあいいただけると嬉しいです♪

優しいお言葉ありがとうございますー♪
めあり | URL | 2011.10.01 19:17 | Edit
まっきぃさん
こんばんは♪
お仕事お忙しかったのですね。
体調悪いのかなぁと心配してました~。

盛りだくさんな一週間でしたね…
更新予定頑張りすぎず?頑張ってくださいね。
楽しみにしてます(*^o^*)
- | | 2011.10.01 19:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪だるま | URL | 2011.10.01 17:59
更新がなかったので何かあったのかと勝手に心配してましたいつも楽しく拝読しています。お忙しい時は無理ない範囲で更新してくださいね
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
