2011.9.24 最終回『嵐・JUN STYLE』 ちょろっと感想

9年前。
2002年10月5日から数える事、通算放送465回・・・かぁ・・・

松本君、いままでお疲れ様でした。

そして、たくさんの幸せな気持ちをありがとう。
ありがとう。ありがとう。

ありがとうの想いを伝えたいよ。
▼2011.9.24 最終回『嵐・JUN STYLE』


やっばいもう・・・

号泣しました。最終回が淋しい。
やめないで・・・やめないで・・・

泣きながらこの感想を書いてるまっきぃです。



土曜日の10時台、ちょうどよい時間帯にゆっくりとしたテイで聴ける、素敵な番組でしたよね。

松本君の声は心地よいトーンの低さで、普段のエッジの利いた語り口とはまた少し違って・・・

リスナー一人一人に、一対一で語りかけてくれるような優しさがあって、言葉に思いやりがあって。

大好きでした。

私が聴けたのはほんの少しの期間でしたけど、大好きでした。

リスナーからのお便りに目を通してくれて、きちんと向き合ってくれる。
向き合おうとしてくれる、その姿勢が素晴らしいと思うし、本当に尊敬します。

時には嫌な内容も合ったんじゃないかな?
目にしたくないものもあったんじゃないかな?
良くも悪くも、ね。

それでもやっぱり、これだけの長い間続けてきてくれたのは、松本君の優しさだと思う。
仕事という事を抜きにして。
ファンの事を考えてくれようとするその姿勢が、どれだけ嬉しいか。


番組中に流れる曲のチョイスも好きだったな・・・山下達郎さんとか。

潤君てこういうの聴くんだ~♪って発見があったりしてね。

そして嵐の曲。

あらためて聴いた『マイガール』に号泣ですよ。


♪ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君の元へ

多田さん・・・なんていい曲を作ってくださったんですか・・・
そしてWonderlandさんの歌詞が沁みる、沁みる。




・・・ごめん、もう一回だけ言ってもいい?

やめないで。行かないで。




・・・でも、これは松本君が選んだ道。
新しい一歩。

私は応援したいし、これからの未来が楽しみでもある。


視野を広げて、大きく成長して、いつか帰ってきてくれる事を願ってます。

それはラジオという形じゃないかもしれないけれど。

松本君が身近に感じられる、そんなシーンがまたどこかであったらいいなって思います。



あらためて。

松本君、いままで本当にお疲れ様でした。

たくさんの気持ち、声を聴かせてくれてありがとう。

本当に・・・

大好きだよ~!!



・・・・・・と、涙をハンケチーフで拭きながら、最終回は辛かった・・・・んですが。

待て待て。


智:なっくふぁ~いぶ!
さ・と・し すた~~いる!!


ゴロゴロゴロゴロ
(思わぬ我らがプリンス登場で鼻栓をスチャッと装備)

テンションたっか!!

ウケる!!

声も高いし!!

てか、声が割れてるし!!


大野君たら、プレゼントを持参で収録にいらした事があったんですねぇ。

しかも、松本君が20歳のお誕生日の時の収録ですか・・・なんたる・・・(白目)


智:ばーすでー、ぱーてぃーです!!
潤:うるっせぇ!!(笑)

いかん・・・

このテンションの大野君が好きすぎる・・・

声が若いな~!!
なんたる可愛さ・・・!!

思わぬモノが聴けました・・・。

嗚呼、ラジオってやっぱりいいな~

Comment

ま→No.10218の非コメ様 | URL | 2011.10.01 22:39 | Edit
こんばんは~!

嵐の曲って、楽しい気分で盛り上がる時もあれば、悲しい時に沁みる歌もアリ・・・幅広いですよね。
でも、嵐の傷も嵐で癒やす事が出来るというか。
いい楽曲にめぐまれているからこそですよね。うんうん。泣いてばかりもいられないですもんね♪

今日はジュンスタがなくなって初めての土曜日ですね。変な感じでした。
ま→鈴夏さん | URL | 2011.09.29 18:22 | Edit
こんばんはー。

そうですね。前に進む、とか自分が決めた事だから、とか。松本君の言葉が沁みましたね。
きっといろいろ心の葛藤があったんだなって思わせるトーンで。じんわり。
淋しいけれど、これもまたひとつの道。
応援し続けましょうね~^^*

あ、大野君登場。マジで噴きました私www
ま→モカさん | URL | 2011.09.29 18:20 | Edit
こんばんは~。

ラジオ・・・終わっちゃって淋しいですね。
私としてはいまのレギュラーラジオのなかで一番ゆっくり聴ける時間帯だったのもあってすっごく淋しいです。
でもしようがない・・・☆そうですね、またラジオの松本君に会いたいですね~^^
- | | 2011.09.25 21:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2011.09.24 23:44
まっきぃさん、こんばんわ。

JUN STYLE最終回なのですね…。
私の地域では聞けなくて東京に行けたら
ぜひ聴きたいと思ってましたが、その夢は叶いにくくなってしまいました。
発表があった時も(ちょうど国立の時でしたよね)、受け止めにくくて…
でも、皆さんのレポで松本さんが決めたと、前に進むためと聞いて…
精一杯応援しなきゃと思えるようになりました(*^。^*)


ありがとうの想いを伝えたいよ

ファンから松本さんに。松本さんからファンに。
またいつか、ラジオで会える日が来るといいですね♪


…というか、大野さんのテンションが…おかしいことに(笑)
若さ全開の大野さん、かわいいですね(^_^)

モカ | URL | 2011.09.24 16:26
私も聴いてました。寂しいですよね。
私はここ一年くらいしかちゃんと聞いてないので、今日初回の放送や大野くんの登場を聞いて、こんなに歴史があったんだな、思いました。
またいつかラジオで潤くんと会いたいですね。
何年後かでもいいから帰ってきてほしいですね。
この場をお借りして大声で叫びたい。潤くんありがとう!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR